Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ストレッサー処理班
うどん屋さんで読んだ本から...   母親の 「気をつけて」 で、子供が事故から守られる
あなたの 「いってらっしゃい」 「お帰りなさい」 「ありがとう」 「ご苦労様」 で、家族が守られる
『言霊パワー』だそうです  愛あるコミュニケーションの大切さ...  心に響いた橙です



日曜日の続きです。。。


姪っ子・朱里がトマト以外に大好物なもの・・・
020_20100310005223.jpg
それは~  おつまみの定番 「さきいか」  (毎回持参で遊びにきます 笑)



何とも言えない香りを漂わせながら食していると
021_20100310005223.jpg
でたッ!!!!!



「フガフガ~ッ」なんて鼻を鳴らしながら
022.jpg
手乗りかぼちゃん登場です



こっちの角度やそっちの角度と
023_20100310005223.jpg
アゴのせっぷりを披露し~



お目当てのものに
024_20100310005222.jpg
一気に近づきます!!!



が、しかし・・・
025_20100310005222.jpg
「かぼちゃんはコレ、食べれないのよ~」と優しく言い宥められました。。。



ちゃっかりものの柚子ちゃん
027.jpg
「あたしはいいでしょ?」と近づくも敢え無く撃沈。。。



その頃、バトラー三人衆は
028_20100310005413.jpg
オンラインゲームの情報交換中!!!



マイペース柚子ちゃん
029_20100310005413.jpg
ふかふかクッションで暫しzzz



甘えん坊でさびしん坊のかぼちゃん
030_20100310005413.jpg
かなりのおじゃま虫でこちらを見ていますが... この顔、絶対何かをアピってます!!!



アピり作戦大成功で
031_20100310005413.jpg
妹・由桂ヤンに抱っこっこ~♪  誇らしげに飼い主をチラ見です。。。







連日降る雨やら雪やらで、ストレスも許容範囲ギリギリでしたが

甘~い誘いに乗ってくれた妹一家の訪問で

心もお腹もた~っぷり満たされた我が家4名


その晩、食べ過ぎが祟り 夜中、腹痛と葛藤した事はヨシとしよう







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/168-8c51cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
