Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

a good many BUHI
2月14日(土)jumee☆choco1e タロハナさんにて

世界の度肝を抜く書家 路上詩人 上山光広さんが
人の名前とインスピレーションでその人の為の「詩」を墨と筆で書くパフォーマンスを筆
Wanco ver.で開催されるという事で肉球
我が家の2人と2BUHIは、いそいそと出掛けて行きました
しかも、PM6:30~はBUHI Familyで貸切との事フレブル3フレブル
時間帯を合わせ、ご一緒させていただきましたハンバーグ食事
以前お逢いした方、初対面の方、皆さん温かく仲間に入れて下さいましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
楽しいひとときをありがとうございましたおんぷjumee☆thanks4


09.2.16 013-1
柚子・かぼすの詩


2009.2.14 001-1
唯一の写真・・・ネガ
ももさんと柚子の上から見た絵です・・・汗
皆さんとの会話が弾みすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・号泣

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。kotaくんとカーカーです。
土曜日はお疲れさまでした。
楽しくお話しができてゆずちゃんもかぼすちゃんとも
仲良くさせて頂いてとっても嬉しかったです。
是非また遊んでやってくださいです。
また御じゃまします!!
[2009/02/16 22:11] URL | kotaくんのカーカー #2nxwc0OY [ 編集 ]

kotaくんのカーカーさん
いえいえこちらこそ有難う御座いました。
あれだけBUHIが集まるとやっぱり凄いですねぇ~
小太郎くんもカーカーさんにスリングで抱っこされてる姿がとても可愛かった♪
小太郎くん又柚子とかぼすとあそんでね~♪♪
こんな我が家を今後ともよろしくです。。。
[2009/02/16 22:51] URL | ギネス(柚子かぼ父) #- [ 編集 ]


こんばんは~
土曜日は楽しい時間をご一緒できて楽しかったです♪
小柄でキュート柚子ちゃんと文句なしのラブリーパピコのかぼすちゃん。
もっとワシワシ触りたかった~♪笑

たくさんのブヒに囲まれてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
またご一緒しましょう~♪

[2009/02/16 23:20] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
こんばんはe-490
こちらこそ、初対面なのにお仲間に入れて下さって
ありがとうございましたe-266
たくさんのBUHIに逢えて柚子&かぼすも大満足でしたe-68
4月頃にはかぼすもお散歩デビューできると思いますので
また遊んで下さいe-250
P.S タジサブくんの手作りカラー、とっても素敵でしたe-420
[2009/02/16 23:55] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ
こんにちは~e-77
タロハナさんでは初めましてでしたe-68次の日、朝霧でもお逢い出来て嬉しかったですe-420
柚子ちゃんとかぼすくん可愛かったですe-280
かぼすくん、早くみんなと遊べるといいねe-2
ブログ訪問ありがとうございますe-420
こちらも早くブログアップしなくては・・・
[2009/02/17 17:13] URL | たぁぼ~ #- [ 編集 ]

お疲れっす
こちらこそありがとでしたe-454
日曜日は本当にびっくりでしたよe-451
まさか皆さんに又お会いできるとは思わなかったんで。
ブログでも確認させてもらったんですが大変でしたね、でもジャック君順調に回復に向かっているみたいで良かったぁ~e-420
ガンバレ~ジャック君e-281ちょっと離れてるけど静岡の地から応援してるよ~e-319e-454
たぁ~ぼ~さんまたお会いした際にはヨロシクっすe-348
[2009/02/17 21:04] URL | ギネス(柚子かぼ父) #- [ 編集 ]


虎桃の母のコテ桃です
土曜日、日曜日とお世話になりました。
土曜日に行けなかったのが残念です。でも思いがけなく日曜日にお会いできて
とっても嬉しかったです。。。
久しぶりにあった柚子ちゃん相変わらず可愛いかった。
かぼすちゃんは、たまらんです。
早く一緒にランで遊びたいですね。
これからも宜しくお願いします。
[2009/02/17 21:27] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]

コテ桃さん
e-454こんばんは、こちらこそお世話になりましたe-454
土曜日にはパパさんとイロイロお話をし、尚且つ虎桃ちゃんを裸にしてまで柚子にワンピースを着せてもらったりして本当にありがとうございましたe-446
同じ市内でこれだけBUHIのことでActiveに行動している方々がいることで我が家も
自然と重い腰が上がるようになれたんで皆さんには本当に感謝ですe-319
またイロイロな所でご一緒出来る事を楽しみにしていますんで今後とも柚子・かぼす&父母をヨロシクですe-349
それと日曜日、折角お誘いしてもらったのにすいませんでしたe-452
柚子母の実家に行く事になってたんで・・・
又誘ってください、今度は呼ばれなくても匂いを嗅ぎつけてお邪魔するかもしませんけど
[2009/02/17 22:10] URL | ギネス(柚子かぼ父) #- [ 編集 ]


土曜日はお世話になりました。
柚子ちゃんに弟ができたんですね。
土曜日は行けなかったけど、また会えることを楽しみにしています。

[2009/02/17 22:52] URL | びじゅ #- [ 編集 ]

びじゅさん
ママさんどうもです。
こちらこそ土曜日はパパさんにまたまたお世話になっちゃいましたe-452
そうなんです、実は弟が出来ましたe-454
ホワイトデーの頃には、かぼすもお散歩デビューが出来ると思いますんで、お逢いした際には柚子・かぼす&父母共々ヨロシクですe-446
[2009/02/18 00:28] URL | ギネス #- [ 編集 ]


出遅れちゃった。
ももの飼い主 momoままでーす。
ご近所さんだし、またお誘いしますね~♪
土曜日、日曜日と逢えてうれしかったです。
[2009/02/19 09:02] URL | momoまま #nmxoCd6A [ 編集 ]

momoままさん
コメントありがとうございますe-266
話を聞いてビックリv-405
ホント、ご近所さんなんですよねぇv-363
近場でも逢えたらいいですねe-360
[2009/02/19 23:51] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/17-a2b0c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
