Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

パイド疑惑!?
柚子・かぼ用のクッションを昨日、気を利かせて干したも取り込むのを忘れ
朝起きてみたら大雨でびしょびしょ...
朝から橙に怒られ、慣れない事はするもんじゃないと学習したGuinnessです


今日は朝の大雨が嘘の様にお昼前には晴天だったんで柚子・かぼシャンプーDay!!
       (柚子がヒートでドコにも出掛けられないって事もあるんだけどね。)

お風呂好きなかぼす

風呂上りに日向でマッタリ~・・・

1_20100321213954.jpg


寝ちゃいそうだね、睡魔と闘っているのかな・・・


2_20100321213954.jpg


そんな時発見しちゃった! 

ええっ!!こ、こんな所に!!!


3_20100321213953.jpg


黒い毛発見!!!

タイトルのパイド疑惑!?は、ちょっと大袈裟だけどね

こんな感じでマッタリのんびりな1日だったとさ、おしまい。







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

間違いなくパイドだっ!
[2010/03/22 00:29] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


ほんとだぁ~(笑)
その1本…柚子のじゃない??
ちゃんと、植わってた??(爆)
[2010/03/22 10:44] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


ほんと・たった1本だけ??
虎桃も口のまわりがどんどん白くなってパイドになりつつあるよ。
かぼちゃん一緒に5年後はパイドだね。。。
それにしても眠そうなマッタリかぼちゃん可愛いすぎ・・・です☆☆
[2010/03/22 11:02] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


実は文太も同じように~1本だけあるのです!
だからビックリ♪
お互いパイドですね~
[2010/03/22 18:25] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


こりゃもう全然パイドです!ケツから徐々に黒くなってきます笑!!
ってお久しぶりでございます!パソコン壊れてました(+o+)
Guinnessさん橙さん、すいませんが、
犬バトンとやらが回ってきたのですが、受け取ってもらえませんか??
ご迷惑でしたらすいません~(;O;)
[2010/03/22 23:48] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

TAJImama さん
だよね!!
今度からは自信を持ってパイドと言わせてもらいますね(笑
[2010/03/23 18:48] URL | Guinness #- [ 編集 ]

wacoちゃん
ううん、かぼすんのだよ
決して○ープ増毛法とかじゃないよ(笑
[2010/03/23 18:50] URL | Guinness #- [ 編集 ]

コテ桃さん
そうなんすよ1本だけです
虎桃ちゃんもパイドですね(笑
柚子はアゴが最近白くなってきましたよ

あっそうだ!
そろそろ暖かくなってきたんで、行っちゃいましょうか?
例の場所。
[2010/03/23 18:57] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ブンコさん
おおっ!文太クン仲間だ!!

これからはお互い自身を持ってパイドと言いましょう(笑
[2010/03/23 18:59] URL | Guinness #- [ 編集 ]


でしょでしょ!!
ケ、ケツからって・・・
想像するとちょっと笑える(笑

ん!?犬バトン??

ゴメンね無知で・・・
何か解んないけど、適当に回しちゃって良いよ~!!
[2010/03/23 19:03] URL | Guinness #- [ 編集 ]

kanachi31さん
↑タイトルに名前入れ忘れちゃった、ごめんね
[2010/03/23 19:04] URL | Guinness #- [ 編集 ]


ほんとだー。
福毛!?念の為、大切に育ててねー!!
この毛が生えてる限り、パチンコでぼろもうけするかもよ~
[2010/03/25 00:27] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


(*'ー'*)ふふっ♪
1本見~つけ^^

波平さんだな・・・
( ̄o ̄;)ボソッ
[2010/03/25 15:13] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

hiromiちゃん
うん、きっとそうだ福毛だよきっと!!
パチンコはダメだね~・・・
だって俺にも福毛有ったけど全然ダメだったし(笑
[2010/03/26 19:06] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ぐっぱさん
波平さんの髪の毛同様に大切に大切に
育てますね(笑
[2010/03/26 19:09] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/170-e0d22cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
