Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

これはモテ期か?
鼻がムズムズ・・・かゆい・・・
遂に来たか花粉症!!
と思っていたら硬い白髪が原因だったGuinnessです。

先日ちょいとした用事があり、御馴染みのクレ家へ(ちなみに柚子かぼはお留守番)

その時、遂に来た待望の時

まさに至福の一時!!

だってさだってさこの写真観てよっ!!!

001_20100328225520.jpg

                『Guinness初めてあずきを抱っこする』の図

彼是ココに至るまでどんだけ時間が掛かった事か・・・

余りの嬉しさにwacoちゃんに言ったら

『下に座ってるのがGuinnessさんだけだからだよ』って

それでも良いんだ!!ってくらい嬉しかったな~

そんでもってその後がこれ↓

002_20100328225520.jpg

みんなでナデナデ順番待ち(笑

可愛いカワイイかわいいぞぉ~

ねっ!!まさしくコレってモテ期でしょ!!!







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

こんな順番待ちってあり~笑???
かわいすぎますね~こりゃGuinnessさんも鼻の下伸びちゃいます・・・
じゃないか、鼻から白髪出しちゃうよね!!←ちがうか笑??
[2010/03/29 00:02] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


いや、下に座っているだけ。wacoさんに同意。
[2010/03/29 08:34] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


うふっ!!!
これからは、あずきの抱っこはお任せしちゃう(笑)
[2010/03/29 17:43] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


おおー。誰が何と言ってもモテ期だ!
そうだ!そう言う事にしよう...
[2010/03/30 23:45] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

kanachi31さん
カワイイっしょ!!
鼻毛・・・出る手前だったよ(笑

[2010/03/31 19:45] URL | Guinness #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
いやいやモテてるんだって!!
よ~し次にあずきに逢った時にも試してみよ(笑
[2010/03/31 19:48] URL | Guinness #- [ 編集 ]

wacoちゃん
はいよっ!!
任された(笑
でもみんなで座ってたら俺のトコに来るかな・・・
[2010/03/31 19:50] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ハッピー父ちゃんさん
でしょでしょ!モテ期ですよ!!
そう言う事にしといてもらえると助かります(笑
[2010/03/31 19:54] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/171-e408f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
