Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

遂に来た!!
ドリフ伝説最終章~
お陰様でテンションMAXなGuinnessです

え~っと、大阪に住むkanachi31さん(コタぼんとしーちゃんのママ)から
『犬バトン』なるものが回ってきたんで早速いってみよ~!!

Q1.ワンコの名前?

   柚子
003_20100224135645.jpg


   かぼす
1_20100321213954.jpg



Q2.何歳?

   柚子が2歳8ヶ月・かぼすが1歳4ヶ月

Q3.いつから一緒?

   柚子   2007年10月16日から
yuzu.jpg


   
   かぼすが 2009年 1月17日から
kabosu.jpg



Q4.どこが1番可愛い?

   全部に決まってるっしょ・・・
   (野暮な事聞くなよ)

Q5.お散歩好き?

   大好き
   (散歩行くよって声を掛けると自らカラーを置いてある所に走って行く)

Q6.ドコを撫でると喜ぶ?

   柚子は背中全体マッサージ
   
   かぼすは眉間かな

Q7.その犬との思い出

   沢山有り過ぎ、今も作成中
   (思い出じゃないけど、1番は柚子・かぼを通じて色々な方達と友達になれた事)

Q8.犬は好き?

   ・・・好きだから一緒に居るんじゃん
   (設問の意味がわからん・・・)

Q9.次にバトンを渡す3組

   ん~悩むな~・・・

   French BOBのBOB父さん

   まりも成長日記のぐっぱさん
 
   どんくぅさいとわのどん父さん

   勝手に決めちゃいましたが、以上御三方よろしくですm(_ _)m









皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

あ!さっそくやっていただいたんですね~♪
一体誰がやり始めたんでしょうコレ。
かぼちん1年4カ月で何があったんだって位貫禄でてますね笑!
ゆずちゃん意外と変わんない感じ。
研究結果としては鼻の形が違いますね笑。
[2010/03/31 23:42] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


バトン 受け取りました~^^
回答はちょっとまってね^^
[2010/04/01 09:15] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

ドリフ
冒頭の文章に感激!
ドリフいいよね。
見ながらコタツで寝ちゃったから最後までは見てないけど(笑)
[2010/04/02 20:37] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]

kanachi31さん
遅くなっちゃったけどやってみましたよ
ねぇ~マッタク何の目的でって感じだよね(笑
かぼす、やる事はまったくもって進歩ナシ・・・
客観的に見ている分には可愛いんだけどな(汗
[2010/04/02 23:52] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ぐっぱさん
ぐっぱさんの記事upより遅くなっちゃいました・・・
スミマセン(汗
御協力ありがとうで~す!!
[2010/04/02 23:54] URL | Guinness #- [ 編集 ]

アロハ副長さん
ドリフ楽しいよね、40になっても・・・
でも最近メッキリだね、俺も練習行かないし(汗
あっ!!10日の横浜も微妙~な感じみたいだよ。
[2010/04/02 23:58] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/172-97423540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
