Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

慌てちゃいやよ♪
やっちゃダメ!と言われるとやりたくなるのが人間ってなもの
早く!って言われると、何故か勿体振りたくなるのがワタクシ...  そうです、ドSの橙です!!!



今回は・・・ 今回こそは・・・ 全てを明らかにする予定でした。。。

しか~しッ!!!

皆様からのコメントを楽しく拝見させていただいているうちに

私の中のドSの血がガンガン騒いできちゃいまして...

そんなこんなで、今回も焦らします!! 引っ張ります!!! 出し惜しみます!!!!!




ちら~ん
001_20100407013858.jpg

今はまだ、お耳の先端が後ろに反っています

お頭の1ポッチ... きっと横と繋がっちゃうんだろうな~





次回は・・・ 次回こそは・・・ 全てを明らかにします!!!(笑)







皆様の1clickが柚子・かぼすへのご褒美 ビスケット  ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

本当にこれで最後にしてくれー!
早く可愛い全貌を!
[2010/04/07 18:46] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


もう・・もう・・
   限界まてません。。。
お願いです・・・は・や・く!!!!!!
[2010/04/07 20:30] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


このドS~~~っ!!!!
あ・・・待ちきれなくて語気が荒くなってしまった・・・(;一_一)
うずうずも相当たまってます~!
みしぇてくだしゃい・・・お願いちます☆←ドMだったりするあたし笑。
[2010/04/08 00:26] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


じらしすぎぃぃ~~っ!
でもこの作戦に思いっきりハマってます。
早くお顔がみたいなぁぁ。。
[2010/04/08 01:40] URL | 颯☆優音family♪ こぱん #- [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
えへへ・・・
これで最後にします!!!
って、ホントはもう少し焦らしたかったりして~(笑)
[2010/04/09 09:13] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

コテ桃さん
まだ・・まだ・・・
って言いたいトコロですが。。。(笑)
次回UPを乞うご期待あれ~!!!
[2010/04/09 09:24] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
おぉ~ほッほッほッ!!! (* ̄Oノ ̄*)
あ・・・調子付いて女王様調になってしまった(笑)
次回、全貌が明らかに!?
[2010/04/09 09:27] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

颯☆優音family♪ こぱんさん
あははは~!
思わず血が騒いじゃいました
次回はがっつり紹介させていただきます!?!?(笑)
[2010/04/09 09:29] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[2010/04/09 13:19] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

ぐっぱさん
エヘヘ(#⌒∇⌒#)ゞ(≡^∇^≡)アハハ
[2010/04/09 17:09] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/177-af34ef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
