Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

新しい家族
最近のCMでかなり気になっている 『Reebok EASYTONE』
「履くだけのジム」 「歩くだけで美脚、ヒップアップ効果も」
なんてキャッチコピーにぐぐっとそそられている橙です


お待たせいたしました!!!(←って待っちゃいないか 笑)

ワタクシのドS魂もUPを2日程空けた事で収まり...(←って最後の焦らしだったりして 笑)

我が家のNew Faceを紹介させていただきます!!!

ドド~ン!!!!!
003_20100409231620.jpg
名前   すだち



004_20100409231620.jpg
誕生日  2010年2月4日



002_20100409231620.jpg
性別   パイドの男の子(♂)



001_20100409231620.jpg
体重   3.0Kg





Guinnessパパさん、このコの写真を見た瞬間

ビビビ!!!って『運命』を感じたらしく、気付けばブリーダーさん宅に見学。。。

案の定、パパさんの心は一瞬で奪われ・・・

晴れて我が家に迎える事になりました





005_20100409231620.jpg
かぼすと相性バッチリ!!! 終始じゃれあってます



006_20100409231620.jpg

すだちが家族の一員になって一週間

まだ夜鳴きもあり、パパさん育児奮闘中でございます!!!



お散歩デビューはまだまだですが

一日も早く皆様の愛BUHIちゃんと遊べる事を楽しみにしている今日この頃です







新人すだち と 奮闘中Guinnessパパさんに、ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰しています~

すだちくん、むっちゃ可愛いですね♪
背中の3ポッチもだけど、肉球のポッチも好きですっ
パピコのお手手は最高ですよね~
Guinnessパパさんが運命感じたのも納得の愛くるしさ!

柚子ちゃんとかぼすくんとの3ショット癒されます。
お散歩デビューしたらぜひお会いしたいです!
[2010/04/10 03:20] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


待ってましたよっ!
次upと言いながら放置プレイ・・・橙さんも好きよのぉ~( ̄▽ ̄ノ

いやん!すだち君・・・超カワユス!
背中にキレイに並んだポッチ、マッサージしながらまさぐりた~い。
ビビビっていう運命、わかりますっ。きっとすだち君はGuinnessさんたちの家族になる為に、
生まれてきたんだろうな~。
素敵な3BUHIライフを送って下さいねっ。

これからも愛する3BUHIのために、バリバリ働いて下さいね~。
[2010/04/10 08:05] URL | ake #HnKya1mw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/10 08:12] | # [ 編集 ]


はじめまして、すだち君!!
予想通りのお名前で(笑)
優しいお顔の男の子ですね!
ますます賑やかになりますね。一緒に遊べると嬉しいです!
橙さん、Guinnessさん、子育て頑張ってね~!
[2010/04/10 09:22] URL | こなつのお母さん #- [ 編集 ]


これからは、ゆずかぼすだ家?かな、、。 3ブヒLIFE盛り上がっちゃってね~
[2010/04/10 09:28] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


かわいすぎる~(>_<)☆
うちのだんなちゃまは思わずパイドのパピー探してましたよ笑!!
すだちか~♪次はなにが来るかと思ってましたがぴったり♪
笑い顔がとってもキュート(●^o^●)
[2010/04/10 09:38] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


待ってましたぁ。。
名前も予想していた通り柑橘系。レモンティーズ一家に新入り仲間入りですね。
この写真で心奪われる。。分かるぅ。。
くぁわいい☆☆。。
早くご一緒出来る日を楽しみに。。
これからは育児奮闘記も、ちっちゃな事もじらさずupしてね。。橙さん(笑)
[2010/04/10 09:41] URL | 颯☆優音family♪ こぱん #- [ 編集 ]


きゃわゆい~~v-238
パイドの色の入り方がまたかわいいですね!
ムチムチな体もたまらない~
毎日読み逃げしては(スミマセン)、焦らされて勝手にドキドキしてましたよ~
名前も気になってたし♪すだちって名前もかわいい!
かぼすとエンドレスで遊んでる姿が目に浮かびます~
またブリオとも遊んでね!!
[2010/04/10 14:09] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]

すだっちゃん!
待ってましたぁー!
すだっちゃん、可愛いじゃないのー。
パピーのこのプニプニ感がたまんないんだよねー。
新しい家族おめでとう。
すだっちゃんよろしくねー!
[2010/04/10 14:53] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


すだちーーーすーさんっ!!!!!!!!!!!!!!!
がんばって柑橘系の名前を思い浮かべてたのに『ぶんたん』とか『ぽんかん』とかしか出てこなかった残念なわたし・・・

かわゆしですね~♪
むふふふ~
[2010/04/10 17:08] URL | mio #- [ 編集 ]


いや~ん
やっぱり可愛い❤
3ブヒライフ楽しんじゃって~♪
momo家も早くすだちくんにあいたいよー
Guinnessパパさんと橙さんのメロメロの顔が目に浮かぶよ。ふふふっ
[2010/04/11 02:57] URL | momoまま #- [ 編集 ]


待ってました!!!
おおおおっ、かわいいっ(*^。^*)
まずかぼ家、楽しすぎだろうなぁ~。
あ~っ、うらやましいっ。
すだちくんに会えるのを楽しみにしてま~す。
[2010/04/11 12:16] URL | ビビママ #- [ 編集 ]


待ってました♪
可愛すぎる!!!!じゃれ合う姿もたまら~ん!!
3BUHI相性もよさそうだしヨカッタですね(*^_^*)
早く会える日を楽しみにしてます☆
[2010/04/11 23:50] URL | ayumi(プッチママ) #- [ 編集 ]


やっぱり名前はすだちなのね~♪
Toyoと二人で名前をめぐってかけごとしてたっけ笑
当たり~!!

可愛いねー。これからの成長が楽しみ!!
早く会いたいよ^^
[2010/04/12 00:18] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

みおさん
ご無沙汰してま~す
遂に・・・ 3頭目に手を出してしまいました(笑)

肉球ポッチ、結構ありますよ~
プニプニで触感も最高です!!!

お散歩デビューした際には
お店に伺いますのでヨロシクです♪
[2010/04/12 21:11] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

akeさん
お待ちどッ!!!
皆を・・・手のひらで転がしてみたかったのよぉ~(^0ノ^*)

運命の出会いをしてしまったGuinnessパパさん
目尻は下がりっぱなし、鼻の下も伸びっぱなし(笑)

貧乏暇なし、体にムチ打って働きまっせ~!!!
[2010/04/12 21:12] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

カギコメさん
分からん。。。
何故カギコメなのか。。。
秘密の暗号も無かった気がするし(笑)

とりあえず、ワクチンが済んだら
一番に遊びに行かせていただきますッ!!!
[2010/04/12 21:13] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

こなつのお母さんへ
予想通りでしたか~!!!
次は『すだち』と決めていたのは
かれこれ1年以上前だったような。。。

既に、家の中がえらいこっちゃです(汗)
会社に育児休暇申請したい位(笑)


お散歩デビューしたら是非遊んでくださいね♪
[2010/04/12 21:14] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

梅松父さん
はいッ!! ゆずかぼすだち家です!!!
1日も早く、楽しめるゆとりが欲しい。。。(笑)
[2010/04/12 21:15] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
可愛い??? 可愛いよね~♪
って、早速親バカ炸裂中ですッ!!!

コタぼん→しーちゃん→と来れば
次はパイドでしょ~(笑)
[2010/04/12 21:15] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

颯☆優音family♪ こぱんさん
お待ちどう様で~す
柑橘系でいかせていただきましたッ!!!

この写真、なかなかじっとしてくれなくて
試行錯誤の末にやっとこさ撮れたもの(汗)
焦らさずUPしたいのは山々だけど
どの写真もブレブレで。。。
って、これもある意味焦らしかしら(笑)

ご一緒出来る日、こちらこそ楽しみにしてます♪
[2010/04/12 21:16] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ぶりははさん
読み逃げ大歓迎、ありがとね~

焦らし加減・・・
産後のぶりははさんには良くなかったかしら(笑)

新人すだち、ブリオとはパイドのメンズ繋がり
都会のオトコっぷりを教えてもらわなくっちゃ!!!
[2010/04/12 21:17] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
お待たせですッ!!! & ありがとですッ!!!

すだち・・・いつでもお腹パンパンで
コロコロと転がってますよ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです♪
[2010/04/12 21:18] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

mioさん
あーッ!!!
Guinnessパパと同じ呼び方してる人見ーっけ!!!!!
なんか、釣りバカ日誌のすーさんを連想しちゃうよ(笑)

mioちゃん家も~ かわゆしだよん♪
ぐふふふふ~
[2010/04/12 21:19] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

momoままさん
遂に・・・
我が家もパイドBUHIを迎えてしまいました!!!

金スタで、次はパイド~
なんて話していた頃を思い出しちゃったよ(涙)

今度はいつ帰ってくるのかしら???
[2010/04/12 21:20] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ビビママさん
お待たせですッ!!!
我が家、楽し過ぎの前にてんやわんや過ぎ。。。(汗)

ビビココ家とはすぐに会える距離
金スタも再開したようですし
時間が合った際には是非出没させていただきます♪
[2010/04/12 21:21] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ayumiちゃん
お久しぶり~ & お待たせ~ 

相性は一緒に生活していけばどうにでもなるかな???
なんてお気楽に考えててあまり気にしてなかったのよ~
かぼすとは男同士気が合うのか仲良しです

我が家もすっかりご無沙汰だし、プッチ・ベリーに会いたいよ♪
[2010/04/12 21:23] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

hiromiちゃん
はい~ッ  すだちと命名ですよん♪
賭け事!?!? hiromiちゃんの勝ち???(笑)

早々にお披露目しに行くから~
その時はヨロシクね('-^*)/
[2010/04/12 21:24] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


あら~~~どうしましょう~~~~
なんてかわいいのぉ~~~
毎日楽しいでしょ!楽しいに決まってるよねっ!
ゆずかぼもしっかりお姉ちゃんお兄ちゃんしてるみたいだし、安心ね!

わー早く会いたい~♪

[2010/04/12 21:57] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


じらしたくなる気持ちわかる~~!!
めちゃ可愛いもん。。。
レッツゴー3匹早く会いたいよぉ。。。
やっぱり金スタで是非ぜひお願いします。。
[2010/04/12 22:45] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


あわわわ。出遅れました・・・。
すだちくん・・・キュートだわん。
パパさん「運命」感じたのか解る~~。

お、お誕生日!?
我が家の王子と1日ちがいだよん。
[2010/04/13 01:05] URL | のの #GitwOLEg [ 編集 ]

TAJImamaさん
でしょ~でしょでしょ~~~~(笑)
右手にティッシュ、左手に除菌スプレー
常にスタンバって楽しんでます!!!

タジサブ家と初めましての時が
かぼす初お披露目だったんだよねー
すだちはいつお披露目できるかなー 楽しみ♪
[2010/04/13 09:24] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

コテ桃さん
ドSの血が騒ぐのわかってもらえたかしら~(笑)

レッツゴー3匹、出動態勢まであともう少々
金スタも勿論ですが、ポワポワさんでも
是非お願いします!!!
[2010/04/13 09:27] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

ののさん
Guinnessパパさん、ビビビって感じちゃったようです☆
私と出逢った時はビビビって感じなかったようですが。。。

そうなんです!!! 気付いていただけましたか!!!!!
お誕生日、ガス王子の次の日なんですよ~♪
[2010/04/13 09:34] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


可愛い~~~~^^
名前も「すだち」って・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
柑橘一家だ~~~
[2010/04/13 10:00] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

ぐっぱさん
はいッ!!! 柑橘系でまとめてみました♪
でもですね~ Guinnessパパさんを筆頭に
アルコールつながりだったりもするわけですよ( ̄▽+ ̄*)
[2010/04/13 12:56] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/178-32be701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
