Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

偶然の再会
2月15日(日)太陽2
天気がよかったので朝霧に行ってきました
まずはアリーナにjumee☆walkdog1

2009.2.14 018-1
いっぱい遊ぶゾピース


2009.2.14 016-1
しかし、激寒jumee☆faceA134で小1時間で撤収風



FDGでお茶コーヒー&ハートして帰ろうと思ったら!!
2BUHIに遭遇ガム 早速ご挨拶こんにちは
2009.2.14 039-1
ランランちゃんとトントンくんjumee☆love3

話を聞くとドッグランにまだBUHIがいましたよ話すとの事
そう言えばjumee☆surprise3前日タロハナさんで見かけた車が止まっていたような・・・おお!

2009.2.14 042-1
まずは腹ごしらえよッもぐもぐ


かぼすと橙(ママ)はCafeで待機休
柚子とギネス(パパ)はランにまっしぐらいそげダッシュ
戻ってくるとやっぱり!ハート4
前日にお逢いしたBUHI Familyさんでしたjumee☆family3Ljumee☆family3R
2日連続で逢えるなんてLUCKY&ハッピー
Cafe絵文字名を入力してくださいで暫し団欒jumee☆coffeebreak1LRL

2009.2.14 054-1
jumee☆choco1ever.でjumee☆faceA178L

その後の夕食会食事にお誘い頂いたのですが、
所用の為、泣く泣く辞退・・・jumee☆cry1Lrjumee☆cry1Rr
次回は是非ご一緒させて下さいハート

モモ-1
ももさんjumee☆love3 遊びすぎてお疲れかなスマイル2


コモモ-1
虎桃ちゃんjumee☆love3 起こしちゃってゴメンねスマイル2

 
ブリオ-1
ブリオくんjumee☆love3 カメラ目線ありがとねスマイル2


ジャック-1
ジャックくんjumee☆love3 爆睡中だねスマイル2

昨日、写真を撮れなかったので遊び疲れてまったりのところを失礼してパチリjumee☆faceA179R1

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

日曜日は朝霧だったのですね~♪
土曜日がありえないほど暖かだったので、ちょっと寒くなると応えちゃいますよね(笑)

ワンコハンバーグ?をがん見する、柚子ちゃんお目目が・・・可愛い~♪
[2009/02/17 23:36] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
早速のコメントありがとうございますe-415
まだ編集中だったので、再度観ていただくと
写真が追加されているかもしれませんe-263
まだまだブログ初心者でして・・・v-116
はいッe-2日曜日はお天気が良かったのでv-278
朝霧に行ってきましたv-263
そうしたら、前日お逢いした方々とバッタリe-194
TAJImamaさんにも再会できる日を楽しみにしていますe-343e-420
[2009/02/18 00:12] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


日曜日ランでお会いできて嬉しかったです。
ハンバーグ見ている柚子ちゃん可愛いすぎです。
柚子ちゃんとっても穏やかな性格で優しい子ですね、
かぼすちゃんともきっと仲良し姉妹になりますね。
多頭飼い我が家も憧れです。。。いいなぁ~♪♪
又一緒に遊びましょうね。楽しみにしています。
[2009/02/18 21:42] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


土曜日はもちろんなんだけど、日曜日は偶然ですごく嬉しかったよ~
この日のランは、またまたブヒのオフ会状態。
パンちゃんとランランちゃんトントンくんは偶然再会して、他にも数頭フレブルちゃんがいたんですよ~。
柚子ちゃん・・・ももさんのおもちゃを引っ張れるなんて、スゴイ!
また遊んでくださいね~。ももさんハイパーだけどね。
[2009/02/19 09:07] URL | momoまま #nmxoCd6A [ 編集 ]


こんにちは!
新着サイトを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
交流会でお会いした柚子さんだわ~♪
しかも弟まで増えてる~♪
遊び上手の柚子ちゃんだからきっと仲良くやっていけますね(^^)
交流会の日は予定があって終了後のランであまり遊べなくて残念・・・
また一緒に遊んでくださいね~(*´▽`*)ノ゛
[2009/02/19 11:11] URL | カメ #nGdA3O4A [ 編集 ]

コテ
こんばんはe-490
返事が遅くなっちゃってスミマセンe-263
日曜日はありがとうございますe-266
多頭飼い・・・
かぼすがまだパピーなので、毎日バタバタですよぉv-356v-356
でも、賑やかで楽しいですッe-349
次回お逢いできるのは3月1日かな?
虎桃ちゃんに早く逢いたいですe-415

[2009/02/19 23:38] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]

コテ桃さん
すみませんv-12
名前がコテになってしましました・・・
失礼しました。
まだまだブログv-116の為、お許しをv-436
[2009/02/19 23:43] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]

momoままさん
こんばんはe-490
日曜日はお疲れさまですe-68
2日連チャンでお逢いできて嬉しかったですe-349
次はももさんとの引っ張りっこ、
柚子も負けないないよう仕込んでおきますッe-271
[2009/02/19 23:58] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]

カメさん
こんばんはe-490
ご無沙汰してます。。。
ブログ始めてみましたv-216
かぼすという弟もできちゃいましたe-420
BECKくんにもまた逢いたいですe-266
次回はた~っぷり遊んで下さいねe-343
[2009/02/20 00:18] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


広場、登録したんですねぇ~
これからも更新がんばってくださいねぇ~
柚子チャン&かぼすクンの成長も楽しみですぅ~
よろしくです♪
[2009/02/20 00:22] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

wacoさん
こんばんはv-280
はいッv-363広場デビューしちゃいましたe-68
ブログはなかなか難しくって・・・
家1件アップするのにかなりの時間がかかってしまいますv-356
少しずつ勉強して更新頑張りますe-281
あずきちゃんと茶まめちゃんに逢えるのを楽しみにしていますe-266

[2009/02/20 01:05] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]

wacoさん
訂正です。
誤)家1件アップするのにかなりの時間がかかってしまいます
正)1件アップするのにかなりの時間がかかってしまいます
ダメダメですね。。。e-259
[2009/02/20 01:10] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


こんばんは~。
土曜日、日曜日、とありがとうございました。
ブリオ家です♪
日曜日は偶然にもフレブル祭りになってとっても楽しかったですね。
噂によると、ゆずちゃん、モモさんとこに弟子入りしたとか…!?
遊び上手なゆずちゃんだから、厳しい修行も上手にクリアーしそうですね♪
ブリオもまだまだ修行の身です☆
また、一緒に遊んでくださいね~
[2009/02/20 20:04] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]

ぶりははさん
こんばんはv-482
こちらこそ先週はありがとうございましたe-266
どうやら柚子はモモさんと師弟関係らしいです・・・
ブリオくんとは弟子つながりかなe-420
また、お逢いした時にはヨロシクですv-22
[2009/02/21 18:04] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/18-cc5c6fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
