Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

お疲れちゃ~ん!!
『くちこみっ!大捜索2!!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁スペシャル!!』の再放送を見て
癒しの手相占い師 ラヴィアン蓉子、三軒茶屋の速射砲 タマヨ苓妃、ラスト陰陽師 橋本京明
一度占ってもらいたいと思った橙です


すっかり我が家の生活にも慣れた新入りすだっち
001_20100413013707.jpg
我が物顔でベスポジを確保



長男坊かぼちゃん、遠慮がちにも私の隣をキープ
002_20100413013707.jpg
実は最近、ちょっとお疲れ気味なんです



原因は・・・
006_20100413013707.jpg
兄貴に遊んでもらいたくて一丁前に挑発     かぼちゃん、迷惑そうな顔です。。。



新入りは更にエスカレート!!!
003_20100413013707.jpg
尖った歯でガブりッ!!!     かぼちゃん、必死に耐えていました。。。



その後・・・
004_20100413013707.jpg
どっぷりと疲れた面持ちの長男坊  と  まだまだ遊び足りない次男坊



でもね
007_20100413013824.jpg
男同士こんな表情もしてくれます



しつこいのがキライな柚子ちゃんは早々に避難
008_20100413013824.jpg
マイペースで自分の世界に浸っています



パピコすだっちが寝た後は
010_20100413013823.jpg
ようやくまったりとした自分達の時間が過ごせているようです







お疲れ気味のゆずかぼ と 一丁前なすだっちポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
兄貴分
かぼちゃんの表情がいい!
なにやら貫禄を漂わすようになってきましたね。
ガンバレ!兄貴~!
[2010/04/13 16:34] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


かぼちゃん、お疲れのようだけど、
なんだか顔つきが優しくなってますよ~(*^。^*)
ゆずちゃんのマイペースぶりもさすが女の子だな~笑。
すだっちゃんに負けないように、
かぼちゃんもどしどしイタズラっ子ぶり発揮しないと~(●^o^●)
[2010/04/13 22:21] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


すだっち、気付けば慣れまくりぃ~
さすがの、かぼたんもお疲れチャンなんだぁ~(笑)
早く、ちゃまと遊ばせてみたいなぁ~
[2010/04/14 10:07] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


うふふ。かわいいね~♪
お兄ちゃんはやっぱり辛いね~(笑)

そうそう。サブタイトル昭和の香りプンプンの「レッツゴー三匹」なんだね~
ナイスなネーミングで笑っちゃった~!

[2010/04/14 20:56] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


すっかり慣れたみたいだねー!!
かぼすがお疲れなんて相当だね笑
エンドレスで遊べる「こつぶ」お貸ししますよー
4匹目にどう?笑
[2010/04/15 00:50] URL | hiromi(こつぶママ) #2X82F.Uc [ 編集 ]

アロハ副長!
かぼすなりに気を使っているようです
いつの間にか兄貴面だし。。。

URL貼ってってばー!!!(笑)
[2010/04/15 18:40] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

kanachi31さん
そうなの~
かぼちゃんったら新入りすだっちに
ちょいナメられ気味かも。。。(汗)

柚子はマイペースぶってる中にも
チビの存在が気になってるみたい

どうなる事やら・・・(笑)
[2010/04/15 18:40] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

wacoちゃん
すだっち、夜泣きはするものの
生活環境には慣れたみたい
かなりの甘えん坊さんだよん♪

かぼ、チビのしつこさにやられてるよ。。。
ため息ついてたもん(笑)
[2010/04/15 18:41] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

TAJImama さん
パピコはかわいいよ~♪
まだ、片手で持ち上がっちゃうんだもの!!!

サブタイトル「レツゴー三匹」はGuinnessパパ案!!!
じゅんで~す、長作で~す、三波春男でございます(笑)
あたしってば、昭和臭い???
[2010/04/15 18:43] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

hiromiちゃん
どうやら我が家が自分の居場所だと
分かってくれたみたい♪

一丁前にかぼにケンカ売るのよ・・・
柚子は怒りんぼだから怖いみたい(汗)

4匹目に!?!?
あたし、激ヤセしちゃわない???(笑)
こつと早く遊ばせてみた~い♪
[2010/04/15 18:46] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]

URLです
毎度うっかりしてましてゴメンなさい
上の欄に入れたけど表示できてますか?
[2010/04/15 19:50] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]

アロハ副長!
URLありがとです!!!
早速、こっそり覗き見しにいきます(笑)
[2010/04/16 00:05] URL | 橙 #J5O6wBlU [ 編集 ]


こんばんは!
かぼすくん、良いお兄ちゃんしてるぅ~♪
さずがだね~!
かぼすくん、これからも頑張ってね!

男の子同士でお首をかしげている写真、
可愛すぎ~たまんないです(*^。^*)
[2010/04/17 21:32] URL | ビビママ #- [ 編集 ]

ビビママさん
かぼす、兄貴風吹かせています(笑)

男同士気が合っているのか
落ち着きがない所が似てて。。。(汗)

どうやら、新入りすだちも
かなりのイタズラ小僧になりそうA=´、`=)ゞ
[2010/04/19 12:03] URL | 橙 #XKzyIig6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/183-e7bad96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
