Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

やっと晴れたね。
先日からすだちの夜鳴きが治まり、ケージ横のクッション生活から
布団の生活へ昇格したGuinnessです
(真冬だったら間違いなく風邪ひいただろうね)

ずっと天気が悪くイライラつづきだった先週
やっと週末に晴れたね~
土曜日は自分が仕事だった為、日曜日は家族サービス

まずは腹ごしらえと最近お気に入りの店へ
富士宮にあるバーガーshop
最近週1ペースで通ってるんだよね

004_20100419225919.jpg

↑ガーリックチキンチーズバーガー


005_20100419225918.jpg

↑照り焼きバーガー


で、満腹になったらやっぱり運動でしょうって事で近くの公園へ

橙の姪っ子の朱里も一緒に~

021_20100419225918.jpg

二人でダッシュ!!

四十路の親父としては真似出来ない運動量・・・

柚子も相当楽しかった様で時折朱里に催促してみたり~

048_20100419225918.jpg

完全に目で訴えてるよね

そして笑顔だし

050_20100419225918.jpg



そしてもう一方

058_20100419225918.jpg

ボールが好き過ぎてかぶりついてるよ・・・

挙句の果てには・・・

013_20100419230027.jpg

口の中まで砂だらけだし・・・

あまりのヒートアップに強制捕獲

029_20100419230027.jpg

暫しクールダウン

お陰で橙は終始水汲み係り(笑

077jpg_20100419233431.jpg

ちゃんと次男坊もおりますよ

ずっとハンモックの中で寝てたみたいだけどね

084.jpg

来月中頃には散歩デビューできるかな



で、砂だらけのかぼす、本日のうん○に異変・・・
勿論砂だらけ(汗
一体どんだけ砂を喰ったんだよ(笑

でも明日からまた生憎の雨模様・・・
暫く散歩も行けないね
ゴルフの予定もあるのに・・・







皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美 ビスケット ポチッとお願いします ここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

昇格、おめでとうございますっ笑。
すだっちゃんも一緒のお散歩、待ってました!って感じですね~♪
3頭引きになったらお散歩、大変そうだな~笑
すっかりデデンとでかくなったうちの子達。チビパピコなつかしや~
絶対会いに行ってやる~(●^o^●)!!!
[2010/04/20 01:22] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


ハンモックでお散歩。
散歩デヴューなんて遠い昔の言葉だよ。
イイなぁ~ これからもいっぱい楽しみがありますね~
[2010/04/20 08:30] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


ハンバーガー!!!!!!
もしかして富士宮の古着屋さんと一緒になってるお店の・・・?
静岡にいる間に行きたかったのに行きそびれたーーー(泣)

我が家もいよいよX DAYが迫ってきましてw
ドッグスリング購入検討中なのですが、橙さんがしてるのってMr.Macのですか??
使い心地どうですかーーー!?
すーさん、どう!?!?
[2010/04/20 21:17] URL | mio #- [ 編集 ]

kanachi31さん
ありがと~!!
すだちも一緒の散歩、あと1ヶ月はスリングで気分だけ
日に日に重くなって橙も辛くなるだろうね
まったくオチビたちの成長には驚くよね(汗
えっ!!来ちゃう!?
富士山と共に待ってるよ~!!(笑
[2010/04/20 21:40] URL | Guinness #x78ovlH2 [ 編集 ]

梅松父さん
ハンモック生活もあと1ヶ月!!
遠い昔の話??
竹は???(笑
皆さんと一緒に楽しみますよ~!!
[2010/04/20 21:46] URL | Guinness #x78ovlH2 [ 編集 ]

mioさん
そこじゃないんだよね~
詳細は今度逢った時にでも教えるね
Xdayまで2週間、楽しみだね~!!

スリングはMr,Macの帆布ラインってヤツだよ
帆布は丈夫なんだけど、ちょっとゴワゴワ
マシュマロの方が柔らかくていい感じかも
ってすーさんが言ってたよ(笑
[2010/04/20 21:53] URL | Guinness #x78ovlH2 [ 編集 ]


週1に通うハンバーガーショップ!?
うっ、そりゃ気になる…食べたぁ~い!!!
すだっちゃん、ハンモック内で気持ち良さそぉ~
もうすぐお散歩デビューかぁ~
楽しみだねっ!!!
5月の朝霧の頃は、もうあずきより大きかったりしてぇ~(笑)
[2010/04/20 23:21] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


早くお散歩出来るといいね~
それにしても
お天気の不安定には、参ったね
[2010/04/21 09:28] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

wacoちゃん
バーガー旨いよ~!!
でも残念な事にワンコはダメみたい・・・
すだち、今現在3.5㎏
我が家に来て2週間で900g増
そう考えるとあずきよりちょっと大きくなってるかもね(笑
[2010/04/21 22:53] URL | Guinness #x78ovlH2 [ 編集 ]

ぐっぱさん
本当に参りますよね・・・
今日は初夏のような暑さでしたけど、明日は雨・・・
お散歩行けない分家の中がとんでもない事になってます(汗
[2010/04/21 22:59] URL | Guinness #x78ovlH2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/184-877f58b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
