Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

思わず・・・
GW・・・って何?(もう終わったみたいけど)
そんな会社で働いているGuinnessです。

先日橙と買い物に行った時、思わず2人で顔を見合わせちゃった1コマ


002_20100509123742.jpg


神の悪戯か、はたまたスーパーの陰謀か・・・

こりゃ~きっと運命かと思わず衝動買いしそうになったよ(笑

でも折角こんな並びを観たんで、我が家でも同じ並びで1枚

001_20100509123742.jpg


でもコッチは非売品だよ(笑






皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

Guinnessサンたらぁ~
放置プレイ好きでしょぉ~(笑)
すだっちのコトが気になって、気になって・・・更新、激しく待ってたよぉ~
大きくなったねぇ~
非売品が並んでるの見ると・・・足のサイズがみんなあまり変わらない・・・
すだっち、大きくなるぞぉ~
売りものたち・・・すだち果汁が1番大きいもんっ(笑)
[2010/05/09 18:56] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


何度見てもかぼチャンの表情がいいな~!
引き締まってカッコイイ!!

Guinnessパパに似てきたよね。
ん!?いやいや、今じゃもう、かぼチャンのほうがカッコイイかも…

[2010/05/09 21:05] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


笑える~!!
素敵な並びね・・・
私は非売品をあえてお買い上げしたいわぁ。。。
生すだち君・・最高に可愛かった。。。
先日は急な誘いにも駆け付けてくれてありがとね。。楽しかった。。。
また成長する すだち君にいっぱい会いたいな・・・よろしくね!!
[2010/05/09 21:43] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


すごい~!!
これは顔を見合わせちゃう1コマですね♪

[2010/05/09 23:19] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


偶然にしては出来過ぎている・・・こりゃ神の祝いメッセですね!!
こうやって見るとかぼちゃんデカイな~笑
すだっちゃんももうすっかり一員に認められてる感じですね(●^o^●)
[2010/05/10 00:11] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


すごぉぃ!
私なら衝動買い間違いなしだぁ!!!
非売品…そちらもいただきたい♪
みんなで並んで~可愛いんだぁぁ~♪♪♪
[2010/05/10 06:27] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


一番右はレモンだよね・・・4匹目を暗示してるようなw
瓶の大きさと非売品の大きさが逆なのがまたオモシロ!!
それにしても全然更新がなかったから激しく心配したんだよー!!
Guinnessサンちの更新が無い話題でもちきり・・・もちきりでも無いか・・・5分くらいw
また暑くなる前に一杯どう!?(暑くなればなったで呑むくせにねー)ってゆうか、すだちに会いたいんだよぅ
[2010/05/11 15:25] URL | よっちゃん #TIXpuh1. [ 編集 ]


衝動買い無違いなし~!っていうか、嬉しくなっちゃいますよね♪
分かります~!家もNEROって見つけたら、即、買っちゃいましたもん♪
でも、非売品ねんてなってると、余計に欲しくなっちゃいます~(笑)
[2010/05/11 23:24] URL | ネロママ #- [ 編集 ]


素敵な陳列ディスプレイだね~~
偶然って面白いね
[2010/05/13 09:50] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

wacoちゃん
放置プレー・・・
返事が本当の放置プレーになっちゃったね・・・ゴメンね
更新に関してはこれからも放置プレーで行かせてもらうよ(笑
でもね安心して、日に日にすだちデカくなってるから!

[2010/05/17 00:23] URL | Guinness #- [ 編集 ]

アロハ副長さん
いやいやかぼすには敵わないよ
だって散歩してるだけでおねぇちゃん寄って来るし・・・
俺じゃありえないじゃん(笑
[2010/05/17 00:27] URL | Guinness #- [ 編集 ]

コテ桃さん
スミマセン^^;
返事が・・・
コチラこそ先日はありがとうでした
いつでも誘ってくださいね、すっ飛んで行きますから(笑
[2010/05/17 00:29] URL | Guinness #- [ 編集 ]

なおべえさん
でしょでしょ!!
マジでビックリでしたよ
危うく買いそうになって橙に止められました(笑
[2010/05/17 00:32] URL | Guinness #- [ 編集 ]

kanachi31さん
いやいやアレは間違いなくスーパーの陰謀だよ(笑
かぼす確かにデカイよね~
すだちはやっとかなぁ
でもね傷だらけだよ・・・
[2010/05/17 00:43] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ブンコさん
でしょ衝動買いしそうになりましたもん
橙に止められて止めました(笑
非売品、並べるのに苦労したのに、こんな1枚しか撮れませんでしたよトホホ
[2010/05/17 00:46] URL | Guinness #- [ 編集 ]

よっちゃん
心配御無用!!
無事ですよ~(笑
4匹目って・・・
それは絶対ありえない・・・と思う(笑
近いうちに連絡入れるね~!!
[2010/05/17 00:49] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ネロママさん
先日はどうも~!!
って日にちが経ち過ぎちゃいましたが・・・
この間、何処かでNEROって書いてある商品があったような
ん~・・・
たぶんセブン○レブンだった様な気がする
[2010/05/17 00:52] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ぐっぱさん
偶然にしてはできすぎてますよね(笑
橙と顔を見合わせちゃいましたからね
この写メ撮ってるのを観てたほかのお客さんは
きっとバカップル(古っ)だと思ってたんだろうな~・・・
[2010/05/17 00:56] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/186-c17dde86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
