Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

初めての大地
ココのところ仕事関係のお付き合いで飲みに行くことばかり
おかげさまで超特急でメタボリック進行中のGuinnessです

やっぱり〆のラーメンがいけないのか・・・

え~っと随分と更新をサボっていた為、ひょっとして家庭不和なんでは?

って1部の方々に心配をお掛けしましたが大丈夫ですよ~(笑

ってなわけで早速行ってみよ~!!

つっついにすだちが大地に降り立つ日が来たよ

チケットを貰っていたこともあり、折角なんで最初の大地はお出かけ~

向かった先は清里高原の清泉寮

1-13.jpg


最初は予想通り固まってたっけ(笑

1_20100522005146.jpg

心なし不安そうな顔してるよね


1-2.jpg

その内、柚子かぼに付いて行くようになり


1-3.jpg

かぼすに甘えてるよ


1-4_20100522005146.jpg

天気もよく場所も清里、気温もちょうどいい感じで柚子も気持ち良さそうだね


1-5_20100522005146.jpg

はっはっは・・・ かぼすらしい顔だね


1-7_20100522005032.jpg

思わずカメラ越しにニヤケちゃった1枚


1-6_20100522005032.jpg

で、折角なんで記念撮影なんか撮ってみたりして

あっそうそう友達にもあったよ~

1-10_20100522005031.jpg

はじめましてのマーゴくん、すだち顔近すぎだし(笑
こんな状態でも怒らずにやさしい男の子だったな~


あとは俺の大好きな英BULLのロベルトくん

1-11.jpg

だから顔が近いって・・・

体もガンコでなんつっても後姿がたまらん

1-12.jpg

こうして見るとフレンチと英BULLそっくりだよね~
おしりの渦巻きなんかとくにね(笑

そんなこんなで初めての大地を経験したすだち

とっても楽しそうでよかったよかった

でもまだコレで終わりじゃないんだよね

つづきは次回ってことで!!

See you next month!! じゃ遅すぎるんで来週にでも(笑

1-8_20100522005032.jpg







皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

すだちちゃん、大地の感触は如何かな。
メタボ防止は愛ブヒの1、2、3の散歩で解消しなくちゃ。
でも、〆のラーメンは外せない、うーん分かるねぇ。
[2010/05/22 05:54] URL | びじゅ父 #- [ 編集 ]


気持ちイイとこでデヴューしたんだねー
清泉寮のソフトクリーム食べました?
[2010/05/22 08:12] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


・・・まさか・・・
すだっち、すでに・・・あずきより大きかったりしないよね・・・えっ、するっ??
かなり大きくなっとるぅ~~~~~
ゆずかぼだっち、みんないい笑顔~
正確に言うと・・・すだっちは、初大地に少々緊張顔だけどぉ~
かぼもいいお兄ちゃんになってるねっ!!
Guinnessサンのデレデレ顔が目に浮かぶよぉ~(笑)

それにしても、すだっちの首・・・完全にあそこの血筋だねぇ~(笑)
[2010/05/22 08:18] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


〆のラーメン?
ここのところ昼飯と夕飯の間のオヤツラーメンが下腹をどんどん成長させているとうちゃんです。

清里でデビュー良いねー。おめでとー!
すだっち、大きくなったねー。この頃は大きくなるのあっと言う間だもんね。
いっぱい写真撮っといてねー!
かぼす君も、らしい顔最高!

[2010/05/22 09:00] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


すだっち♪ お散歩デビューおめでとう。
やっぱり可愛いね
かぼすくんもすっかりお兄さんになったね♪
これから色々とお勉強して行くんだろうね。
[2010/05/22 12:03] URL | momoまま #- [ 編集 ]


すだっち、お散歩デビュー、おめでとう♪
やっぱり不安な時は、お兄ちゃんの側が良いよね。
これで、お外でもレッツゴー3匹だね♪
普段のお散歩も楽しみだね。
ゆず姉ちゃん、かぼす兄ちゃんから沢山、色々おそわるんだろうなあ♪
[2010/05/22 13:04] URL | ネロママ #- [ 編集 ]


お久しぶりです~☆
メタボGuinnessさん、もうすぐ夏だよ、グラビア撮れないよっ笑!
すだっちゃんが知らぬうちにどんどん大きくなる~(●^o^●)
体重どれくらいなんだろう?かぼちゃんにはまだまだ追いつけないね笑。
かぼちゃん幸せ感伝えるの得意すぎるよぉ~かわゆす。
[2010/05/22 14:23] URL | kanachi31 #xJQrJBvE [ 編集 ]


お散歩デビューが清里だなんて、オシャレ~♪
3匹ならんで、すだちだけベロが出てないところがパピーっぽい☆
これからどんどん大きくなって、もっともっと幸せな写真が増えますね~
楽しみ~♪
我が家も今日はBBQのあとに〆のラーメン行っちゃいました。
なぜか、お腹にするするっと入っていくんですよね~
[2010/05/22 22:06] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]

びじゅ父さん
ど~もっ!!
土曜日はビックリしましたよ!!!
メタボ防止・・・半日くらい歩かないとダメかもしれない・・・
〆はね~・・・気が付くとラーメン屋の中にいる時がありますよ(笑
[2010/05/24 22:02] URL | Guinness #- [ 編集 ]

梅松父さん
時期的に最高でしたよ!!
おかげさまでソフトクリーム・・・
観光客多すぎで食べれずじまいです(涙
[2010/05/24 22:05] URL | Guinness #- [ 編集 ]

wacoちゃん
大きかったね~!!
俺もしかしたら目尻のしわが増えたかも(笑
恐るべしアソコの血筋!!!
[2010/05/24 22:08] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん さん
あっ!俺の3時のおやつは7-11の甘辛するめです!!
それ食べた直後にお客さんと話したりして・・・
ありがとうございま~す
無事にデビューできました
あっそうそう、かぼすの眉毛は無事になくなりました(笑
[2010/05/24 22:15] URL | Guinness #- [ 編集 ]

momoままさん
ありがとうございま~す。
かわいいですよ~(笑
すだちは噛まれる前に逃げるって事を覚えたみたいです(汗
[2010/05/24 22:20] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ネロママさん
ありがとうございます。
無事デビューしました!!
レツゴー三匹での散歩・・・慣れるまで大変です(汗
すだちは調子付くとゆずかぼに怒られるんで、甘えることを
覚えたみたい(笑
[2010/05/24 22:27] URL | Guinness #- [ 編集 ]

kanachi31さん
夏だよね~・・・やっヤバイ!!
グラビアは遠慮しとくよ(笑
すだちは今日の体重が5.9kgだったよ~
かぼすはね写真撮っても全部こんな感じなんだよね~(汗
[2010/05/24 22:38] URL | Guinness #- [ 編集 ]


でも不思議だよね、こんな親父が清里って思うけど
ワンコ達が居るだけでみんなフレンドリーなんだもんね~(笑
大きくなったら写真撮るのムリかも・・・
三者三様で(笑
〆のラーメンはヤバイよ~
多い時は週三位食べてるかも(汗
[2010/05/24 22:43] URL | Guinness #- [ 編集 ]


清里で大地デビュー!!素敵過ぎる。
いいなー。清里。ソフトクリーム食べたい!!

すだっち、見ないうちに大きくなってるねー。
早く会えるのを楽しみにしてるからー!!
[2010/05/25 00:01] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

ぶりははさん
↑のタイトルナシはぶりははさんへ、ごめんね~
[2010/05/25 09:14] URL | Guinness #- [ 編集 ]

hiromiちゃん
あの素敵な土地にこのオヤジ…
微妙にミスマッチ(笑
清泉寮のソフトクリームがかなり旨いらしいけど
食べれんかった…
ほら俺人混み嫌いじゃん、並ぶのも嫌いじゃんだからね~…

すだちはまめ兄ぃに似てくるかな?
今週末はヨロシク!!
[2010/05/25 09:21] URL | Guinness #- [ 編集 ]


3BUHI記念写真
すだち、可愛さが目立ってるね^^
[2010/05/27 10:13] URL | ぐっぱ #- [ 編集 ]

ぐっぱさん
随分と返事が遅くなってしまってスミマセン(汗
やっぱりパピー時代の可愛さは、たまりませんね!!
[2010/06/16 22:51] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/187-e4a30624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
