Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

随分と…
ご無沙汰ですが、生きてます。

119.jpg

我家のお子達も、元気です!!

もうちょっと暇になったら、皆さんの所に遊びに行くから。

忘れないでね~(汗






皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

元気ならヨシです!
[2010/06/17 08:22] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


待ってたよーー。
ぼちぼち行きましょーーw
[2010/06/17 08:48] URL | どん父 #- [ 編集 ]


おー生きてた生きてた。良かった。
みんな元気ならオッケー!
[2010/06/17 18:50] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


すーさん何キロになったー!?
チャペスも順調におっきくなってます☆
月末に静岡突撃予定でっす♪
[2010/06/17 22:09] URL | mio #- [ 編集 ]


心配してたよ~

元気で良かった!!

[2010/06/18 10:17] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


ホント元気そうで安心しましたぁ~
みんな並んで可愛いな♪
忘れるわけないですよぉぉ☆★☆
[2010/06/18 11:23] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


こないだは突然ですいませんでした~!!
我が家、そちらの県に引っ越しになりそうです~♪
とにかくマウントFUJIに魅せられちゃいました!!
そうなったときはGuinnessさん一家がおひまでありますように☆
[2010/06/20 22:54] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]


こんにちは。
ねねすずです。 ブログでははじめましてですね。

先日、花ぜんの奥さんに聞きました。 常連さんだったそうで~。

同じ市内なので、今度一緒に遊んでくださいね♪
イオンのスタバで見かけたこともあります(笑)
ゆずかぼちゃん連れてました。
車内だったので声掛けられなかったのですが・・・。

仲良くしてください☆
[2010/06/23 18:07] URL | sana #- [ 編集 ]

大変遅くなりスミマセン・・・
梅松父さん
至って元気です。
どこかでお会いした際はヨロシク!!

どん父さん
彼是どれだけの時間が経った事か…
今後も更新はかな~~~~~りゆっくりになると思うから
期待せずお待ちを(汗

ハッピーとうちゃんさん
はいっ!!元気だけは人一倍なんで(笑
今度また遊んで下さいね。

mioさん
スーさんは今現在8.5㎏くらいだよ
ちょっと太りすぎかな?
でもとても健康優良児だよ(笑
静岡入りの話…よっちゃんに聞いたよ…残念
今度来る時には、ゆっくりお見合いしちゃう!?(笑

TAJImamaさん
ご心配おかけして…(汗
主同様お子達も元気だけは人一倍なんで(笑
またゆっくり遊んでくださいね!!

ブンコさん
元気です!!
でもこんなペースじゃ皆さんに忘れられる日も近いかも…(怖

kanachi31さん
いえいえこちらこそ仕事でアニョンハセヨだったんで…
ごめんね
えっ!!マジで!!
いつでも言ってね、予定はガラガラだし(笑

sanaさん
はじめまして(ブログでは)
そうなんだよね大将とママさんに聞いてびっくりでした(笑
今度はsanaさんがいる日にお邪魔するんで皆で犬バカ談義でも(笑
[2010/07/12 09:33] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/188-fa6c7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
