Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

遊びのあと
遊んで家に帰って気付いた事

すだちが日焼けしている事

気付けば鼻や口の周りが赤くなってる

すだち



それに比べてかぼすは何も変わらないなぁ

と思いながら観ていて気付いた事

フードが合わないのか涙やけが目立つな・・・

薬じゃ治らない・・・今後の課題だね

かぼす



柚子は黒いから何も変わらないね

ゆず



写真を撮っていて気付いた事

柚子も3歳になり大分口の周りや顎に白い毛が目立つように

なってきた事

ゆず


毎日こんな寝顔が見る事ができる俺って幸せ者だね






皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば







フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです~
お元気そうで良かったです♪
みんなそれぞれ、悩みはつきないね。
ブリンドルは白い差し毛が増えて来るよね!ネロも3歳を過ぎたら増えてきたよ。
3ブヒの寝顔を観れるのは幸せだね~
いびきなんてかいてたら、尚更幸せかも~♪
[2010/08/18 11:17] URL | ネロママ #- [ 編集 ]


おひさしぶりです~!!
すだっちゃんもすっかり大きくなって、みなさん元気そうでヨカッタ☆
かぼちゃんはその後体調どうですか??
静岡に引っ越し予定が急遽和歌山になりました~笑
地元にも近くてなかなか快適です♪
関西に遊びに来られた時は是非遊びに来て下さいね!!
Guinnessさんも橙さんも夏バテ気をつけてくださいね(●^o^●)
[2010/08/19 11:57] URL | kanachi31 #fU06KfxM [ 編集 ]

ネロママさん
ご無沙汰っす(汗
人間だったらかな~り女っぷりが上がってきた頃だしね(笑
イビキ・・・毎晩毎晩嫌と言うほど・・・
&オ○ラもね(笑
[2010/08/23 23:59] URL | Guinness #- [ 編集 ]

kanachi31さん
どもお久しぶりです(汗
すだち順調にでかくなってるよ(笑
和歌山なのね~・・・
むかしむかし苦い経験が・・・
伊豆半島とそんなに変わらないだろうと大阪から
紀伊半島1週
その結果・・・
帰宅時間は想像にお任せします(笑
[2010/08/24 00:06] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/190-dca8dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
