Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

なんとか
随分とご無沙汰してるけど皆さん元気ですか?

至って健康優良児のGuinnessです。

やっとこさ引っ越し&ネット開通完了 ふぅ~…

荷物の整理はきっと2~3年掛るんだろうけど ギャハハ

お子達も大分新しい環境に慣れてきたらしく

微笑ましい姿を目にする様になってきたよ(笑

1_20110430114808.jpg

暇さえあれば2人でヘコヘコばかりしてるけどね(汗

こんな姿を見てるととっても癒されるね

唯一のオナゴな柚子も元気だよ

2_20110430114808.jpg

自宅はマダマダやる事ばかりだけど気長にやるよ

皆さんお暇なら来てよね私寂しいの~♪(笑







皆様の1clickが柚子・かぼす・すだちへのご褒美ビスケット ポチッとお願いしますここ↓
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/197-6c64f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
