Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

四季の蔵 in December 1日目

平日はあまりおでかけをしないので、今回は昨年12月13日(土)、14日(日)に行ったデート
河津にあるホテル四季の蔵での思い出を振り返ってみたいと思います

1-1_20090222025246.jpg 

我が家では、“少し早めのX'mas”と題しクリスマスツリー 2年連続この時季に雪だるま
柚子を連れ四季の蔵さんにお世話になってますおんぷ
愛犬と過ごす森の中の隠れ家ホテル家★nekonosekai
「ペットが楽しめれば人は癒される 人が楽しめればペットも癒される」
「四季折々のたくさんの宝物が詰まった蔵」
と銘打っているだけの事はありますホッ ほっ

1-2-1.jpg 1-3-1.jpg

1日目のお昼は伊東市富戸にあるCafe CANDYさんにお邪魔しました絵文字名を入力してください
ビーフシチュー、ハンバーグハンバーグ、カイザーパンカンパーニュを頂きましたがどれも美味でしたjumee☆faceA217f
アットホームなお店でオーナーさんは気さくな方、ついつい長居したくなっちゃいましたjumee☆coffeebreak1LRL

四季の蔵到着後、早々に森の中のドッグランへ木
愛犬撮影会でプロのカメラマンさんに撮影してもらいました

IMG_9967-1.jpg 

IMG_9969-1.jpg
さすが、プロカメラマンは違うッ420

 

ドッグスパ温泉でリフレッシュ後、トリミングと泥パックをしてもらいましたはさみ
そんな柚子を全てギネス(パパ)に任せ、橙(ママ)はというと・・・ase3
ヒーリングエステサロンにて
ボディとフェイスのフルセット120分コースでアンチエイジングを満喫

夕食は館内にあるリストランテ・オッキロードにて
IMG_0551-1.jpg 

クリスマスツリー†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノピンクの飾り とってもキレイでしたk-1 

1-8-2.jpg 1-10-1.jpg
イタリアンのコース料理食事とワインワインに舌鼓てへっ


食後はラウンジでクリスマスビンゴゲーム大会が開催されました
我が家はビンゴが揃わず参加賞を頂きました・・・冷汗2

1-4.jpg 

1-7.jpg
ラウンジの一角にワンコ用コスプレグッズがいっぱい・・・セーラー服2アップロードファイル

柚子もへ~んしん!!


楽しい時間はあっという間に過ぎ
夜も更けてきたので月 明日の為に就寝ZZZ
柚子はどんな夢をみるのかなjumee☆faceA82

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

わ~憧れの「四季の蔵」さんだーー!
一度は行って見たいと思いながら、願いが叶わず。。
それにしても、美しいママさんにアンチエイジングは必要ないのでは。。。

パパさん、それはもしや、リーガルのサドルシューズではありませんか!?
なんと懐かしい~!
若かりし頃、お小遣いためてやっと手に入れた思い出があります。
今、サドルシューズは熱いのですか!?
とっても似合ってますよ~素敵♪

サンタ柚子ちゃんもライオン丸柚子ちゃんもどちらも可愛い~~
[2009/02/22 21:42] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
四季の蔵、お勧めですッv-237
機会があったせ是非v-344
アンチエイジング・・・  この歳になると必須でして・・・v-356

リーガルのサドル(茶色)は再販品ですv-364
県内では完売の為、リーガル(ネット)で取り寄せました(ギネス談)

実は、アップした以外にも色々コスプレしちゃったんですv-324
とても楽しいクリスマスが過ごせましたe-415
[2009/02/23 00:11] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/25-461699f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
