Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

四季の蔵 in December 2日目

あいにくの雨です傘
朝から焼きたてのおいしいパンをいただきましたベーグル

1-5-3.jpg 

チェックOUTまで時間があったので、雨の日に遊べる建物内にあるドッグランへ肉球ワン
ギネス(パパ)に柚子を任せ橙(ママ)は帰り支度を・・・ 356

優しくフレンドリーなスタッフさんとの別れを惜しみつつも出発バイバイ


1日目のお昼に行ったCafe CANDYさんからぴのきお工房さんを紹介してもらったので
早速行ってみましたデート

ワンちゃんアクセサリー・苔玉・皮・布・紙を素材とした手作り品を販売しているのですが指輪
工房内は抱っこでワンコOKでした
小さな店内ですが、数ある作品のあまりの可愛らしさに あっという間に時間が過ぎていました
長時間の抱っこは辛かった・・・
あれこれと目移りする中
フレブルのピアス・ポチ袋・ティッシュカバー・ハンドタオルをゲットしましたフレブル3フレブル

20090223+010-2.jpg 220090223+008-2.jpg

20090223+007-2.jpg 20090223+009-2.jpg


お昼は店内ワンコOKのラーメン店・餃子こうげん倶楽部にお邪魔しました
人気のワンちゃん餃子に柚子も大満足でした餃子餃子

1-2-1_20090223185348.jpg 1-4-1.jpg 1-3-1_20090223185426.jpg

雨でお散歩が出来ないので、沼津で人間用の干物を買い早めの帰途につきました山道


たくさんの笑顔に出会える場所420たくさんの思い出を作れる場所420

『ホテル四季の蔵』


柚子、来年もまた来ようねおんぷ

フレンチブルドッグひろば 


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/26-0b5ffdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
