Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

朝霧だョ!全員集合

3月1日(日)
朝霧FDGにてプリン家&チロル家主催の
『春よこいこいブヒブヒオフ会』に参加させていただきました桜

2009.03.01 007-1 


参加BUHIちゃん達の願いが届いたかの様に
連日続いていた雨もこの日は止み
我が家も初参加ながら気合を入れていざ朝霧へ・・・デート

RUNに入るなりビックリびっくりビクッ
BUHIちゃんがいっぱい・・・フレブル1フレブルフレブル5フレブル3
総勢36頭かな??
前日にゆゆさんからメールで連絡はいただいていたのですが
いざ、目の前にするとその光景に驚嘆です
何せ、我が家の2BUHI&2人はこんなたくさんのBUHIちゃんを見た事がないjumee☆surprise10

自己紹介・記念写真撮影を終え
個々に話ができるようにとプロフィールと顔写真の載ったファイルとシールを
配っていただきました

2009.03.01 008-1  

橙(ママ)は、かぼすの面倒を見ている事にかこつけ
あまりの寒さに動けない状態でして 絵文字名を入力してください
シール交換は2/3の方々としか出来ませんでした汗

3チームに分かれてのリレー走者
柚子は青チームに

2009.03.01 004-1  

 密かにやる気満々の柚子ぷしゅ~!

2009.03.01 006-1 

と、思いきや・・・意外に走れてないじゃんjumee☆faceA106

 


結果は優勝金トロフィー
チロル家チャアチャアさんお手製のクッキー&ジャーキーをいただきました
即食いしてしまいました 2009.03.01 010-1 

暫し歓談後、解散となりました


最後に・・・
プリン家&チロル家の主催者様
手作り感たっぷり・愛情たっぷりの温かいオフ会を開いていただきありがとうございましたjumee☆thanks4 
段取り諸々 お疲れ様でした ラブラブ

2009.03.01 009-1 

参加家族&BUHIちゃん
有意義な時間・貴重な体験をさせていただきありがとうございましたjumee☆thankU1L jumee☆thankU1R



マイペースな我が家ですが
今後もどうぞ末長くお付き合いの程お願い致しますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

先日はありがとうございました~。
とっても楽しい一日でしたね♪
かぼすくん、ちょっと大きくなったかな。相変わらずのかわいさにやられちゃいました☆
リレーもチーム青組♪優勝できて、うれしかったですね~
これからだんだん暖かくなってきて朝霧も一番いい季節をむかえそうですね。
いっぱい遊んでくださいね~
[2009/03/03 19:47] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]


日曜日はありがとうございましたぁ~
楽しかったですね♪
会いたいなぁと思っていたので~とても嬉しかったですぅ!!!
今度またゆっくり遊んでください☆☆☆
日曜日も寒かったですよね…風邪ひきませんでしたか?
暖かそうにしてるかぼすくんに釘付けでしたぁ☆☆☆
柚子ちゃんも可愛くて~ホント今度はゆっくり遊んでほしいです♪
よろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
[2009/03/03 20:20] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

ブンコさん
こちらこそ日曜日はありがとうございましたv-10
文太くんとは初対面でしたねe-343
また、お友達ができて嬉しかったですe-266
4月になれば、かぼすもお散歩デビューですe-2
また、是非遊んでくださいe-68
文太くんも風邪ひかなかったようでよかったですv-291
今後とも柚子&かぼす共々ヨロシクですe-415
[2009/03/03 23:08] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]

ぶりははさん
日曜日はお疲れ様でしたv-291
寒さに負けそうな父・母でしたが、
たくさんのBUHIちゃんとお友達になれ楽しかったですv-353
ブリオ君とは何度も会えて嬉しい限りですe-266
雨が続きお散歩ができない今日この頃ですが、
またお天気のいい日にいっぱい遊んでくださいねv-22



[2009/03/03 23:21] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


日曜日はありがとうございました~♪
柚子ちゃん、ZAIHOOさんのお洋服可愛く着こなしてね~。
かぼすちゃんもこの間よりちょっぴり大きくなって♪
またしても拉致しそうな衝動にかられましたー(笑)
セレブカーも生で見せていただき、ヨダレが。。。。

たくさんのブヒに囲まれ楽しい一日でしたね。

またご一緒しましょうね~
[2009/03/03 23:58] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
こちらこそ、ありがとうございましたe-415
スゴく寒かったですが、風邪など大丈夫でしたか?
BUHIちゃん達、それぞれにオシャレさんでしたよねe-241
もう少しゆっくりお話したかったですe-194
また是非ご一緒させて下さいe-343
[2009/03/04 13:25] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/27-b43e9887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
