Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

我が家の逸品!!

連日の雨も今日は上がり、久しぶりに晴れ間を見ました晴
とはいえ、空気は冷たいですjumee☆faceA134 

そんな中、我が家の2BUHIといえば・・・
暖房のきいた暖かい部屋でぬくぬくほっ 

2009.03.05 002 

2009.03.05 010 

 

じゃれているのかケンカしているのか はてなですが、部屋中飛び回っていますけむり

2009.03.05 004 2009.03.05 003 2009.03.05 005 2009.03.05 007 

2009.03.05 001 2009.03.05 006
かぼすは興奮するとドナルドダックみたいな声を発しています一応ドナルド


日中は留守の為、閉めっきりの我が家家
換気と湿度の関係で家のニオイが気になるところ・・・

そんな時のマジックボール
こちらはかなりの優れもの420

2009.03.05 009 2009.03.05 008
我が家では居間と寝室に設置中ポイント

以前お世話になったホテル四季の蔵さんで見かけたのがきっかけで購入買い物
水のチカラで空気をキレイにする空気洗浄機として
神田うのさんが引き出物にセレクトされた事でも話題を呼びました電球
空気の除菌・消臭・香りと3つの働きをして癒してくれますおんぷ

ちょっとだけご紹介を・・・

 除菌・・・浮遊菌などを包み込む
 “カプセル化技術”を持つミストが空気中に浮遊している細菌、悪臭の元などをキャッチし、
 有害物質を包み込みます

 消臭・・・ニオイを包み込む
 ミストの消臭力はニコチンによるタバコの臭いやペットの臭い、アンモニア、トルエン他
 不快なニオイの元を“カプセル化”して消臭するため、常に心地よい快適な空間が保たれます
 
 香り・・・香りを楽しむ
 空気をきれいにしながら自然な香りで心地よい空間を室内に
 豊富に香りを取り揃えています

2009.03.04 002-1
ソリューション(専用液)を買い揃え、色々な香りを楽しみながら
癒しの空間を作ろうと試みている今日この頃ですえへ



フレンチブルドッグひろば 

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

完全に出遅れましたが…
オフ会、お疲れ様でしたぁ~
あんまり??全然??話できなかったケド…NEWフェイスのかぼすクンをサワサワさせてもらいましたぁ~
娘が何度も行ってしまってゴメンナサイ…
また、お願いします♪
[2009/03/07 17:23] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

wacoさん
こちらこそ、お疲れ様でしたe-68
お話出来ませんでしたね・・・残念e-260
次回お逢いできた時は、たっぷり遊んでくださいe-349
お願いしますe-420
[2009/03/08 19:22] URL | 橙(柚子かぼす母) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/28-7a833f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
