Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

魅惑のにほひ♪
前回、かなり意味ありげな終わり方をしましたが
我が家にはなく、実家にしか存在しないもの・・・
柚子、そしてかぼすをも虜にしてしまう正体は・・・

チャーシュー なのです
037-1-1_20090321020904.jpg

橙ママの実家は飲食店を経営しておりますアップロードファイル
自家製のチャーシュー
柚子・かぼすはこれに目がないのですてへっ
046-1-1_20090321020850.jpg 


実家に向かう道中からソワソワ・ウキウキ犬

036-1-1_20090321020832.jpg
はやる心を抑えきれないといった面持ちですキャッ

店が営業中の時は、居間で遊ばせているのですが、
じぃじがチャーシューを持ってきてくれるのをひたすら待っています
056-1-1.jpg 064-1-1.jpg

ガラガラ・・・
魅惑のにほひを連れてじぃじ登場キラキラ
041-1.jpg

その後は言うまでもなく、チャーシューの虜と化すのです好き好き
062-1-1.jpg 067-1-1.jpg

そして・・・
073-1-1.jpg 077-1-1.jpg
 

我が家の2BUHIはこうやって名残惜しくも
大満足で帰途に着くのであります月


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/35-c20b9b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
