Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

東京だねおっ父さん
前回の続編ですクローバー

続いて向かったのはBulldossさん
15.jpg
13.jpg 14.jpg
こちらでは、雑貨と春物のTシャツを柚子・かぼす色違いで購入しましたラブラブ



続いてはThree Dog Bakeryさん
17.jpg
こちらは店内撮影jumee☆faceA175なので外観を
店内中にケーキとおやつのあま~い香りが広がりどれも可愛いものばかりビスケット
ミートローフの試食までいただきました肉
16.jpg 25.jpg
こちらでは、人気おすすめのケーキとベーグル(4種類の味)をチョイスポイント
他に、ジャーキーやチーズ・野菜のチップスなどを購入しました



あっという間に辺りも暗くなりはじめてきたので
Dexee Dinerさんでディナーをする事にしました食事
24.jpg
18.jpg 19.jpg
白を基調とした店内はオシャレな感じ
ワンコjumee☆faceA173でお水とクッキーまで出してくれましたにこ
21.jpg 20.jpg
2BUHIいい子で待機中おお!

22-1.jpg 23-1.jpg
飼い主達がオーダーしたのはこちら お味もGOODでした



今回の東京デートはこれで終了end01
本当は駒沢にも行きたかったのですが、タイムオーバー腕時計♪
また来ればいいねと東京を後に・・・山道



唯一、飼い主用に購入したもの
我が家お気に入りMIYABIさんのデニッシュ食パン手作りパン
26.jpg 27.jpg
家に着くなりギネスパパがパティシエにjumee☆chef3コック帽赤 ハニートースト バニラアイスにブルーベリージャムを添えて
甘くて美味しかったぁ~(橙ママ



フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

ゆずかぼちゃん、都会でお買いものいいなぁ。。。
とってもお利口さんでいっぱい楽しんできた感じですね。
我が家もkaiがもう少し慣れたら東京行きたいな。。。
美味しい物食べてワンコのお買いものするだけで幸せ感じちゃいますよね。
オシャレなパパママさんが2ブヒちゃん連れていたら注目の的だったでしょ??
又今度お話聞かせてね。
ギネスパパのハニートースト最高に美味しそうなんですけど☆☆☆
[2009/04/07 16:51] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


行ってきちゃいました・・・東京Shoppinge-420
食べ物もメチャ美味しく、New Itemもゲット出来たので大満足でしたe-278
都会はv-286e-461なレストランがいっぱいあっていいですよねぇ~v-271
kaiくん・虎桃ちゃん揃って東京へお買い物・・・早く行けるといいですねe-68
また、お逢いした時は宜しくお願いしますv-22
P.S 我が家のパティシエe-80なかなかの腕前でした・・・
[2009/04/07 18:38] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/44-20c271aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
