Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ブヒレンジャー
我ら、偵察部隊 ブヒレンジャー 只今参上 フレブル1フレブル

『遊ぶ・食べる・見る』をスローガンに、週末は山中湖に行ってきましたデート

富士山麓の山中湖は、雄大な自然に囲まれた、風光明媚な場所富士山

今回の目的はといいますと・・・

ペットと泊まれる森のホテル カーロ・フォレスタ さんをちょいと偵察してまいりました

2-1_20090422013040.jpg

森の隠れ家をコンセプトに自然・健康・ふれあいを提供する森のレストラン&ホテル。
森の清々しい空気と本格イタリアンをメインディッシュに愛犬との豊かな休日を演出します。

な~んて歌い文句を聞いてしまうと、行きたくなるのが道理というもの・・・jumee☆faceA89


ランチタイムに間に合わなかった為、
1階エントランス脇にある、カフェ・コッコロさんで軽食をいただく事に カレーライスピザ

3-1_20090422013145.jpg 4-1_20090422013228.jpg

オープンテラスで開放的な雰囲気を楽しめるのがいい感じでした

1-1_20090422013005.jpg


隣接されているウッドチップのDOG RUNが気になっていると・・・
カフェ利用のみの方でもご自由にどうぞと言っていただけました犬

5-1_20090422013451.jpg 6-1_20090422013544.jpg
ありがたく&遠慮なく、たっぷり遊ばせてもらいました jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

7-1_20090422013639.jpg
まずはご挨拶jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

8-1_20090422013732.jpg
ウォーミングアップ中ビリー隊長

9-1_20090422013821.jpg
ボールを追いかけたり・・・

11-1_20090422014127.jpg
ボールをくわえて逃げてみたり。。。

10-1_20090422013911.jpg
森の空気を感じたり・・・

12-1_20090422014210.jpg 13-1_20090422014331.jpg
仲良く追いかけっこ。                  案の定こんな事も・・・表情13

14-1.jpg
トンネルに興味津々jumee☆faceA130

15-1.jpg
柚子、トンネルくぐり成功jumee☆fun1b   ところでかぼすは?jumee☆faceA106  

16-1_20090422014624.jpg
今度はジャンプjumee☆yippee1   さすが、柚子オンプP1

17-1.jpg
ボクもがんばってますッjumee☆yippee1   かぼす、お目目は開けようよ。。。××


偵察部隊のつもりが、すっかりRUN満喫のブヒレンジャー&飼い主でしたが、
ちゃんとパンフはいただきてきました本
素敵なお部屋ばかり・・・いつかお泊りできればいいなぁ家★nekonosekai (ギネスパパ、ガンバjumee☆faceA131


山中湖を後に向かった先は・・・御殿場プレミアム・アウトレット
暫し、飼い主のお買い物に付き合っていただきましたjumee☆GroceryShopping1b

20-1.jpg


ワンコ連れの方も多かった中、BUHI仲間発見びっくりビクッ 
 19-1.jpg 18-1.jpg
お互い、飼い主に付き合わされて参っちゃうよねjumee☆faceA214L1jumee☆faceA214Rと聞こえたのは私(橙)だけでしょうか・・・


その後、辺りが暗くなるまで買い物に明け暮れたのは言うまでもない事ですが。。。



フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

素敵なホテルですね。。。
実は今度広島からお友達が来るんですが、カーロ、フォレスタにお泊りするんです。自然の中で思いっきり楽しめそうですね。
情報ありがとうございます。。。
ゆずちゃん、かぼす君もとても楽しそう。。ニコニコですね。
とってもお利口な姉弟で羨ましい限りです。
パパさんママさんも思いっきりお買いものできたようで・・・・
こちらも羨ましい限りです(#^.^#)
[2009/04/22 21:54] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]

コテ桃さん
カーロ・フォレスタにお泊りしちゃうんですか!!
そちらの方が羨ましいですよぉv-290
ブヒレンジャーが偵察してきましたが、とても素敵なホテルでしたよe-420
清潔感がありましたし、スタッフさんもいい感じの方でしたe-278
お食事に定評があるそうで、飼い主さんも楽しめそうです。
RUNで遊ぶ、虎桃ちゃん・kai君e-266
ブログで拝見するの楽しみにしてますねe-343
[2009/04/23 00:42] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/49-960e58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
