Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

たった一つの場所
富士市唯一のDog Cafe タロハナさんjumee☆LuvDog絵文字名を入力してください

4月24日(金)をもって閉店です

我が家もちょこちょこお邪魔させて頂いていましたが

最後のお別れをしにラスト2Days 行ってまいりましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

1_20090426222251.jpg
2
柚子・かぼす、心なしか寂しそうです・・・泣き顔

そんな中、ギネスパパのいとこにバッタリしっぽ
3
以前からタロハナさんに来ていたそうですが、最終に偶然会っちゃいました


我が家にとって、何かとアドバイザー的存在のタロハナさん。
最後の最後まで色々な相談にのっていただき、教えてもらいました。
7_20090426222505.jpg

ずっと気になっていたFOOD。
S.G.J. (ソリッドゴールド)
プレミアム・ドッグは飼料に添加物のないオーストラリア産のラム肉、
汚染されていない海域で獲れる白身魚、そして農場から直接仕入れた本年度産の保存料の添加がなされていない全粒の穀物を主原料とし、添加物のない様々なハーブ類や、積極的にオーガニックを取り入れた植物オイル、天然由来のビタミン、ミネラル類から出来ています。



偏食がちな柚子。
今まで何種類かのFOODを食べてきましたが、心から安心してずっと与えられる物なのか・・・
という所で疑問を持ち続けていた飼い主。
勧められたこのFOOD・・・やっと信頼のできるものに出会えました。

サプリメントとしてシーオーガニック。
完全オーガニックの海藻粉末で、未調理の生きた消化酵素をとるのに適していて、フードの消化を助けるそうです。毛艶も良くなると教えていただき購入です。


8_20090426231957.jpg

コズグロスパ テルメディックシャンプー
天然温泉ミネラルでできた低刺激シャンプー
ペットのアレルギーをひきおこす有害な添加物を一切使用せず、
温泉成分をベースにつくられました。
日本はもちろん世界でも初めての新しいシャンプー。




今までノルバサンを使っていましたが、何か別なものを探している中、
「試しに使ってごらん」 と、ちゃっかりタロハナさん用のものを
分けていただきました。



6_20090426232008.jpg
 パナズーパウケアクリーム
 ヒアルロン酸、アロエベラを高濃度使用し、
 肉球再生&・保護を目的とした水溶性ゲル。
 肉球に素早く浸透し、炎症を抑えると共に
 数分で生薬バリアを張り、雑菌や臭いをカット。
 
 


この商品も以前雑誌で見てから気になっていたもの。
なんとなく買うタイミングが・・・
使用感を聞いてみたところ、
人間に使用してもOK、ツルツルになると教えていただき購入です。



こんな感じで長々と閉店まで・・・汗
昔話や思い出話、時間が経つのはあっという間でした月

ついに閉店の時間です3時
4
5
柚子・かぼ共 帰りたくない様子です・・・


「これからは色んなトコに出没するから!」 「また遊ぼうね!」
と、タロハナさんとお別れの言葉・・・
お別れするのはツライけど、また会えるね照れ笑い


さとと-花オレンジポイントYポイントYポイントYポイントYポイントYさとと-花オレンジポイントYポイントYポイントYポイントYポイントYさとと-花オレンジポイントYポイントYポイントYポイントYポイントYさとと-花オレンジポイントYポイントYポイントYポイントYポイントYさとと-花オレンジポイントYポイントYポイントYポイントYポイントYさとと-花オレンジ

  タロハナさん

  5年間、お疲れ様でした。
  そしてありがとうございました。
  これからは愛犬の為にいっぱい時間を使って下さい。
  そして、柚子・かぼすと一緒に遊びましょう。
  今後もお付き合いの程、宜しくお願いします。

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

こちらでは、はじめまして!
昨日、朝霧でキャバ兄弟を連れていた
コジロウパパです。
昨日は一緒に遊んで頂いて
有難うございました。
帰って写真を整理していたら
かぼす君のオチリがあまりにも可愛かったので
記事内にアップしちゃいました。
ランが広くてお気に入りになったので
また近いうちに出没するかもです。
またお会い出来ましたら遊んでやって下さいね。

お気に入りのお店が閉店しちゃうのは
とても寂しいですよね。
そのお店で楽しい時間を過ごし
思い出が沢山あれば尚更です。
また一緒に遊べるといいですね!
[2009/04/27 17:56] URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集 ]

コジロウパパさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
後半は、貸切状態でしたね。
我が家も写真整理真っ只中ですe-2
コジロウ君・ムサシ君の画像、アップさせていただきますね。
(マイペース更新ですが・・・)
また、お逢いできる日を楽しみにしていますe-266
[2009/04/28 00:31] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/50-a066a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
