Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ブヒ=遊+飼主=食
先週末、土曜日は生憎の雨傘・・・でしたが、日曜日は晴れ太陽2

お天気は良好なもののかなりの強風風

プラス思考の我が家

太陽と風のお陰で水たまりもぬかるみも無くなるじゃん!と、午後から出動ですドライブ

2日分の楽しみを半日で満喫しようと強行スケジュールを遂行!

BUHIリフレッシュの為に向かった先はお馴染み朝霧F.D.G.

1_20090428223404.jpg
2日分遊びますオンプP1


2_20090428223434.jpg
やっぱりお外は気持ちいなぁオンプG1


3_20090428223514.jpg
かけっこ大好きオンプP1


4_20090428223600.jpg
ボクも大好きオンプG1


お友達も出来ました犬
湘南から遊びにきていたキャバリアのコジロウ君とムサシ君兄弟
6_20090428223730.jpg 
7_20090428223816.jpg
あっという間に仲良し手をつなぐ


8_20090428223854.jpg
かぼす、ヒソヒソ話中ナイショ


9_20090428223927.jpg
10_20090428223958.jpg
どこからか木の棒を見つけてきたかぼす
自慢気にくわえて走っていますjumee☆faceA217g


11_20090428224032.jpg
12_20090428224105.jpg
更には、小枝で惹きつけ、高い所にも登れたよイェイ


5_20090428223636.jpg
柚子、風をきって走ってますダッシュ


13_20090428224144.jpg
調子付いた飼い主は、小枝さえあれば何でも出来るものだと思い込み・・・
更なる技を仕込みます表情9


14_20090428224228.jpg
が、しかし・・・ちびっ子かぼすにはちょっとムリなようです表情13
落ち込み気味のかぼすでありますjumee☆faceA148


15_20090428224315.jpg
十分リフレッシュできた様子の2BUHI


続いては、飼い主 元気の源 お食事タイム食事
足を延ばして河口湖にあるMoose Hills Burgerさんへ
16_20090428224419.jpg
17_20090428224518.jpg
入り口では看板犬ワンコがお出迎えしてくれました犬


18_20090428224554.jpg 
19_20090429032758.jpg 
20_20090428224804.jpg
21_20090428224842.jpg
食いしん坊飼い主のオーダーしたものアップロードファイル
メチャメチャ美味しかったです美味

22_20090428224922.jpg
23_20090428225006.jpg
ロッジ風で天井が高く、お店の方もフレンドリー、とても好感が持てました


遊んで・食べて・たくさん笑って・・・
今日もまた、至福の時を過ごせたねクローバー



           It’s News           

5月23日(土)朝霧F.D.G.にて開催予定のフレブルガーデンパーティー
定員数があっという間に集まり即受付終了

我が家はキャンセル待ちです。
スタッフさんに現状を聞いてみると、キャンセル待ちが定員数の2倍

が、しかし

スタッフさんが便宜を図ってくれました

昼食時に利用するカフェスペース確保が定員数を制限する要因
当初予定していた昼食をバイキングからお弁当に変更する事で
より多くのBUHIちゃんが参加できるようにします

ってことは!!

我が家もガーデンパーティー参加決定です犬

きっと予想以上にたくさんのBUHIちゃんが集まるはずガム
今から楽しみですピンクハート



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです~
日曜日の午後??午前中だったらお逢いできたのに…残念…
とっても楽しそうに遊んでますね♪~
こんな風に遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪♪
そして…ハンバーガー美味しそうぅぅ(ジュルッ)

ガーデンパーティー参加~やったぁ!!お逢いできますね☆
よろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
[2009/04/29 14:06] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

ブンコさん
お久しぶりですぅ~e-68
文太君は午前中でしたか・・・残念e-259
日曜は前日の雨とは打って変わって晴天でしたしねi-1
でもでも、ガーデンパーティーでお逢いできますねe-266
楽しみですe-2
また、柚子・かぼすと遊んで下さいねv-22
[2009/04/29 21:47] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コジとムサシの写真を載せてくださって
有難うございます。
フレブルちゃんの事、BUHIって言うんですか?
フレブルちゃん達は23日なんですね。
確かキャバは翌週開催のようで
お友達も参加するようです。
同じ犬種の子達が大勢集合するのって
それだけでハイテンションになっちゃいますよね。
[2009/04/29 22:22] URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集 ]

コジロウパパさん
マイペース更新ですが、ゴジロウ君・ムサシ君の写真アップさせていただきました。
広々したRUN、気持ちよさそうに走っているのをみると、こちらも癒されますよねe-343
フレブルの事、通称BUHIです!
フガフガ、ブヒブヒ言ってますから・・・
いびきもオヤジ並みですしe-263
キャバちゃんのオフ会もあるんですねe-2
以前も参加しましたが、色々な催しがあって楽しかったですよe-287
BUHIパワーはハイパーで人気も高いらしく、集まる数も軒並み多いようです!
我が家もなんとか参加できることになりましたe-257
また、是非お逢いしたいですねe-328
[2009/04/29 23:06] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

かわいい♪
いつもギネスさんにはお世話になっています
はじめまして☆橙さん
ミニブタv-16&うさぎ 飼いです
柚子ちゃん・かぼすちゃん とってもかわいいですね
やっぱり写真機v-212は違いますね(躍動感があってキレイ)
特にバーを越えられないかぼすちゃんの顔が最高v-218
何度みてもわらえますv-7

Moose Hills Burger
今度行って見たい(メモメモ)

実は毎日ブログをみさせてもらっていました。(密かに・・)
これからも楽しみにしています。
ミニブタのブログ2つあります
動画のものです
http://minibuta.seesaa.net/

[2009/05/02 11:16] URL | ブゥトン #HfMzn2gY [ 編集 ]


今日Buhixでお会いした横浜のハッピーのとうちゃんです。
今日はお会い出来て嬉しかったです。
なんと日曜日は午前と午後で朝霧FDGでニアミスしていて、そして今日Buhixでお会い出来るなんて、勝手に絆を感じます。
Buhixの初日はやっぱり賑わいますね。
おー!↑やっぱりブンコさんもお知り合いでしたか。
GP参加ですよね、23日に柚子ちゃんとかぼす君に逢えるの楽しみにしています。
しかしハンバーガー美味そうっすね!
[2009/05/02 23:01] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


わぁ~!!ハッピー父ちゃんにおあいしたんですね。。。
とっても素敵な絆だと思いますよ(*^^)v勝手ながら・・・
柚子ちゃんイキイキしてますね、いつもカフェでまったりしている姿を
見慣れているので、なんだか新鮮です。
かぼす君もすっかり男の子らしくなってカッコイイです。
やっぱりランで遊ぶと元気いっぱいニコニコですね。
ガーデンパーティーも楽しみです。

※虎桃も同じフードです。。
今までの中では1番ムラなく毎日モリモリ食べてくれます。。
[2009/05/03 22:27] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]

ブゥトンさん
こちらこそはじめましてですe-68
写真機・・・スゴクいい感じですッe-2
以前は、ブレブレで使えないものばかりでしたが
今は、連写機能が大活躍e-494
宙に浮いているトコや笑っているトコなど期待以上のものが撮れます。
後は、カメラマンの腕次第ってとこですかね。。。

ハンバーガーe-245、美味しかったですよe-257
メニューが充実していて迷ってしまいました。
機会があったら是非・・・
そちらのブログも拝見させていただきま~すe-461
[2009/05/03 23:09] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
色々な方のブログをいつも読み逃げしているギネスです。
ブンコさんのブログでハッピー君やハッピーとうちゃん
さんの事を知ったにもかかわらず、気持ちの中では勝手に
知り合いみたいに思ってました・・・スミマセン
でも初めてお逢いしたのに、とてもフレンドリーで想像してた
とおりの方で安心しましたよ。
自分も23日ハッピー家の方々にお逢いできるの楽しみにしてますんで
また遊んでやってください。
あっ!!バーガーはマジで美味かったすっよ!!!
[2009/05/03 23:40] URL | ギネス(柚子かぼ父) #- [ 編集 ]

コテ桃さん
そうなんですよ、BUHIXで逢っちゃいました。
とても気さくな方で楽しかったです。
”絆”いい言葉ですね、俺大好きです。
そうなんですよ、柚子はRUNに行くと豹変しますwww
すぐ疲れちゃいますが・・・
かぼすは相変わらず体のでかい赤ん坊ですよw
23日楽しみですねぇ~今からウキウキしてます。
虎桃ちゃんモリモリなんだぁ いいなぁ~
柚子はフードを変えても偏食気味で困ったもんです・・・
[2009/05/03 23:53] URL | ギネス(柚子かぼ父) #- [ 編集 ]

焼きそば最高
5/4ありがとうございました!!
クレさんちから参加家族をきいてなかったので、当日あえてうれしかったです。
かぼすクンかなり大きくなっていてビックリでした。
それにギネスさんの作った富士宮やきそば最高でした!
なんにもお手伝いできなくてすみません。
また2週間後のパーティー楽しみですね。いまからワクワクです。
またブリオと遊んでやってください
[2009/05/06 09:13] URL | ぶりちち #UlQKa7Pc [ 編集 ]

ぶりちちさん
いえいえこちらこそありがとうでした。
そう言うブリオも前回会った時よりも顔といい体つきといい
立派な 雄 になっていたんでびっくりでしたよ。
そんなに誉めてもっらたら、次回はギネススペシャルを
ご馳走しますwww
でも久しぶりに会ったブリオ家も皆さん元気そうで安心しました。
23日も懲りずにまた遊んでね~
[2009/05/06 21:40] URL | ギネス(柚子かぼ父) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/51-f82dde86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
