Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

BUHI行列

5月2日(土) Buhixさんに行ってきました

待ちに待った春夏の新作発売日シャツ(緑ボーダー)

我が家も気合いを入れていざ出陣です戦

1_20090506144017.jpg
OPEN 時にはすでにBUHIだかりが・・・
店内にもわっさり犬

2_20090506144049.jpg 3_20090506144108.jpg
                  Spring & Summer Collection 

お友達もわんさかですしっぽ
4_20090506144132.jpg
5_20090506144154.jpg
6_20090506144209.jpg
8_20090506144228.jpg
9_20090506144247.jpg

買い物もすっかり済み、気がつくと数時間が経過・・・
たくさんのBUHIちゃん達にお別れを告げjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6
遅めの昼食をとる事に食事

向かった先はFRAMESさん 店内外ワンコOK
10_20090506144304.jpg
11_20090506144320.jpg
12_20090506144335.jpg
13_20090506144351.jpg
14_20090506144415.jpg
メニュー豊富、味もGOOD とってもオシャレなお店でしたキラリラ
お腹もいっぱいになって、充電完了充電
買い物再開です買い物

Bulldossさんへ
15_20090506144425.jpg
16_20090506144437.jpg
看板犬のグリコ君、やっと会えました犬

その後、ワンコと一緒に入れるお店がたくさんある駒沢へドライブ

おもちゃや小物が充実しているGEORGEさん
買い物に夢中で写真を撮るのを忘れてました
17_20090506144451.jpg
ガジガジgoodsをチョイスです


今回は、たくさんのお友達に会え大満足の我が家2BUHIフレブル5フレブル
またきっとどこかで会えますよ~にjumee☆faceA80



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

4日のBBQお世話になりました!!
Boo家ですが分かるかな??
富士宮焼きそばホント最高でした!!ご馳走様デス!!
ゆずかぼす可愛かったなー!!かぼすの髪の毛かみかみ攻撃も!!
また逢える日を楽しみにしてま~す。
[2009/05/06 20:34] URL | Boo家 #- [ 編集 ]

Boo家さん
こちらこそお世話になりました。
やっぱり髪の毛カミカミされちゃいましたか・・・スミマセン
ペロペロカミカミ・・・
うちでも2人して毎日犠牲になってるんですよwww
こちらこそこんなかぼすに懲りずに、また遊んでくださいね
[2009/05/06 21:51] URL | ギネス(柚子かぼ父) #- [ 編集 ]


又また都内でお買いものですか・・・いいなぁ。。。
いっぱいお友達にも会えて良かったですね。
いつみてもお利口の柚子ちゃん かぼす君羨ましいです。。
Buhixさん新作購入ですか??
今度お披露目してね。。
ランチも美味しそう、いつもオシャレなお店で素敵です。
今度会う時には色々素敵なお薦めスポット教えてくださいね。。。
[2009/05/06 22:11] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


4日のBQQではお世話になりました☆
今更自己(事後?)紹介ですが・・・パイドの☆の服着てたBUHIの飼い主です。
柚子ちゃんの女の子っぽさとかぼす君のパピィなヤンチャさが、たまらん可愛かった~!!
また、お会い出来る日を楽しみにしております~!!
BQQの時、PCで見た仔がいるのかな~?(・・・違ってたらごめんなさい)
[2009/05/06 23:57] URL | なおべえ #- [ 編集 ]

コテ桃さん
はい、またしてもお買い物に行ってきましたv-353
Buhixさんの新作ゲットですv-218
BUHIちゃんもいっぱいで、新たな出会いに感動でしたe-266
ランチのお店、かなりのお薦めですe-278
こちらこそ、次回お逢いした時には
全国から集合したBUHIちゃんの話、聞かせて下さいねv-364
ラブリー虎桃ちゃん・イケメンkai君にも早く会いたいなぁe-272
[2009/05/07 14:11] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

なおべえさん
こちらこそお世話になりましたe-68
歳三君も可愛かったぁ~e-272
欲を言えば、もう少しゆっくり&まったりお話したかったですねe-263
それは、また次回という事で、是非是非お逢いしたいですねe-2
PCの仔・・・今も尚、悩み中です(いろんな意味でe-350
[2009/05/07 14:12] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


ブヒックスでは楽しい時間をありがとうございました♪
時間のかかかる買い物の間、ネロ父と沢山お話していただいたようで・・・
ありがとうございました♪
そして、ネロも載せて頂き、ありがとうございます♪♪
都内を廻ったんですね♪とっても美味しそう♪
23日の朝霧はネロ家も参加する運びとなりましたので、
またお会いできるかな~♪と楽しみにしています♪

コメント、大変遅くなってしまってゴメンナサイ(汗)
[2009/05/18 00:06] URL | ネロママ #- [ 編集 ]

ネロママさん
こちらこそ、Buhixでは楽しいおしゃべりができて嬉しかったですe-343
ポーターとのコラボスリングに入ってたネロ君、可愛かったデスe-266
我が家も欲しかったのですが手が出ませんでしたe-330

23日 朝霧GP ご一緒出来ますねe-257
お逢いできる事、楽しみにしてますe-420
[2009/05/18 00:48] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/52-c23212c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
