Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ブヒ.ブヒ.Q.

G.W 我が家のメインイベントクラッカー

5月4日jumee☆monday2 よっちゃん家でB.B.Q.jumee

密かに企んでいた静岡中央部ブレーンとの親交手をつなぐ

そんな下心を見抜かれたかのようなタイミングでお誘いいただけましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

ってな感じで、わが国屈指の水産都市にいざ出発頑張るぞ。おーっ。



総勢 BUHIフレブル 15頭  Mダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン* 2頭  飼い主達jumee☆BFandGF4 26名 ちょっとした集落だ!?
人1 
BUHI

羨ましい限りのRUNではしゃぐBUHI族jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
左手にアルコール、右手に箸で賑う魚河岸族ATビール

肉 
バーガー

ではでは、集まった肉球ワンちゃん 一気に紹介しちゃいます

キュウト 
エビス_edited-1 
あずき 
茶まめ 
BECK1 
ELLE 
紅桜 
たんぽぽ 
ぷりん 
ブリオ 
グリ 
のわ 
歳三 
Boo 
柚子 
かぼす
お気づきでしょうか、アッシュの写真が無い事に・・・マジ
ゴメンナサイ土下座  撮れてなかった泣く

ゲージ3-1
ゲージの中に魚河岸族1人見っけjumee☆surprise3 前夜祭からとばしすぎたのか、休憩のようですZZZ

更にはこんなシーンも・・・jumee☆surprise11
ゲージ 
ゲージ2


あまりの楽しさにすっかり長居をしてしまいましてjumee☆faceA105
挙句の果てには疲れきって。。。
柚子2 
かぼす3


お名残惜しいケド、次回の宴は我が家の地元でと約束を交わし、お別れです jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

ゆっくり話した事もなかった我が家を誘っていただいた事
そして、温かく迎えてくれた皆さんに感謝・感謝ですjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

NO BUHI,NO LIFE. アッシュ・キュウト・エビス家
small beans ~親指姫~ あずき・茶まめ家
BULLDAX BECK・ELLE家
紅桜日記 紅桜家
たんぽぽぷりん たんぽぽ・ぷりん家
ぶりろぐ ブリオ家
HAPPY GO LUCKY ~ グリ GO!GO!!GO!!! ~ グリ家
のわのブログ のわ家
なおべえダラダラ部屋 歳三家
Boo家

これで、み~んな友だよね

だって・・・
よっちゃん家・・・
やみつきになりそうな予感が・・・jumee☆faceA61



NO BUHI,NO LIFE.   BULLDAX   small beans ~親指姫~
リンクさせていただきましたクローバー

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

先日は、ありがとうございましたぁ~
おいしい差し入れやかわいいシール付きのお菓子まで!!!
BBQへの気合いが伝わってきました(笑)
次回は…富士でスモーク祭り!?
楽しみにしてますねぇ~

リンク、ありがとうございます。
こちらも、貼らせていただきました(^^)v

P.S ネットで見せて貰ったかわい子チャン…どうなりました??
[2009/05/08 19:49] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


先日はありがとうございました☆
おいしい・・・名前忘れちゃったけど、腸!
ごちそうさまでした!
ギネスさんが持ってきたギネスビールに旦那が感動していました!
私飲んでなーい!
絶対探して飲むぞ!って張り切ってます♪
焼きソバもいっぱい食べて♪話も弾んで♪最高でした!
また遊んでくださーい!
[2009/05/08 20:34] URL | あすか #QlJPpHuM [ 編集 ]


月曜はありがとうございました~!!
大量のおみやげ&差し入れも。。あの、ガツ?酢漬けの! 
アレ結局、オレが一人で食べちゃった。。マジで美味かったっす(^o^)v
23日にタッパーお返ししますんで。。

ゆっくり話をするのも初めてだったけどあんなに時間を忘れて楽しくなるなんて。。
次はフジで!だね~( -∀-)ムフッ
ガーデンパーティも待ちどうしぃし、これからも、もっともっと仲良くなりましょ~~
最後になっちゃったけど,リンクありがとうです!!

[2009/05/08 21:31] URL | よっちゃん #TIXpuh1. [ 編集 ]


先日はおつかれさんでした!!
ギネスさんお手製の富士宮やきそば最高にうまかった!
スモーク祭たのしみにしてますね!!
ギネス家もクレ家ジャンキーになってしまいそうですねw
[2009/05/08 22:45] URL | YU→ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

wacoさん
先日は、幹事ご苦労様でしたe-68
我が家の気合いの入れよう・・・
バレちゃいましたかe-454
初のお呼ばれだったので、ついつい張り切っちゃいましたe-281
嬉しかった&楽しかったe-343
次回は是非、富士でv-275
帰しませんよぉ~e-264
これからも末永くヨロクシですe-266

P.S e-415っ子チャン、まだまだ迷ってます。。。
    色んな意味でe-263
    う~んe-350考えれば考える程、ムズカシイかなぁ~
[2009/05/09 00:16] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

あすかさん
こちらこそ、先日はありがとうございましたe-420
ガツの酢漬け、お口にあったようでよかったですe-2
次回は、是非富士でv-275
ガツもギネスも焼きそばも・・・
フルコースでやっちゃいましょうe-257
また、お逢いできる日を楽しみにしてますe-415
[2009/05/09 00:25] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

よっちゃん
月曜日はお世話になりましたe-2
遅い時間まで長居してしまいまして、すみませんでしたe-263
できれば帰りたくなかった位でしたが・・・
まっ、これからもちょくちょくお邪魔させていただきたい  いやいや
しょっちゅう押しかけたいと思っていますe-440
次回は富士でがっつり「宴」やりましょうねe-284
楽しい話や美味しいもの、持ってる引き出しフル活用でいきますよ~v-218
こちらこそ、更なる親交 ヨロクシお願いしますッe-194
[2009/05/09 00:40] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

YUさん
B.B.Q. お疲れさまでしたe-2
スモーク祭 是非やりましょうe-461
アルコール好きな我が家・・・
覚悟しておいて下さいねv-290
みんなでアホになっちゃいましょうv-219(カメさん風)
こんな酔いどれ者ですが、今後とも末永く仲良くして下さいねe-241
[2009/05/09 01:06] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~
うまいものいっぱい♪ありがとうございました
持ってきてくれた富士宮焼きそば・・・どこのだっけ???
ふたりで一生懸命思い出そうとしたけど思い出せない(-_-;)
すっごくおいしかったからお取り寄せだね~なんて言ってすっかり忘れてしまったアホカップル
[2009/05/09 09:50] URL | カメ #- [ 編集 ]


こんにちは!先日はありがとうございました!!
のわ家のRedです(^^)
帰り際に素敵なお菓子までいただいて感激しました!
ちょっとの時間でしたが、すごく楽しかったです
ゆずちゃん&かぼすくん、おニューのお洋服がとっても似合ってましたよね(^^)
また機会があれば、ぜひお会いしたいです♪

[2009/05/09 11:10] URL | Red #- [ 編集 ]

カメさん
え~と焼きそばは、「曽我めん」てお店のだよ。
HPで通販もやってるよ。
うちもかなりのアホカポーなんで大丈夫!!
スモーク祭りの時にアホくらべでもしてみる?^^
[2009/05/09 13:29] URL | ギネス #- [ 編集 ]

Redさん
こちらこそありがとうでした。
のわ家のActiveさに脱帽です。
今回のBBQ、間違いなくロングディスタンス賞!!
でも静岡良い所でしょ。
ぜひぜひまた遊びましょ^^
[2009/05/09 13:42] URL | ギネス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/53-fc2b7810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
