Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

せいくらべ?
お天気が悪い週末は、お家でまったりHOME

かぼすも柚子に負けないくらい大きくなったなぁ~と日々感じます

柚子~フレブル5  かぼす~フレブル  ちょっと並んでごら~んにっこり

008-1.jpg
柚子・・・ナイスバディ キープ中ピンクハート


001-1_20090517040752.jpg
かぼす・・・まだまだ成長 爆進中青ハート


009-1.jpg
並んでみると・・・あんまり変わんないよッ!!



飼い主・・・ヒマヒマだったので、フォトショで遊んでみましたパソコン
2.gif
こんなの作ってみました絵の具パレット


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰してま~すっ!
お天気が悪い週末は、しょっぼりですよねv-406
大切な場所も一箇所無くなっちゃったし…。

かぼすくん、大きくなりましたね。
パパのお膝で、甘えていたちっちゃかった頃を思い出します。

一番したの画像、とってもステキv-344
いいないいなぁ~私もフォトショップが欲しいんですけどね。
きっと使いこなせないだろうなv-409
[2009/05/17 10:00] URL | ビビママ #- [ 編集 ]


雨はイヤだよねぇ~
行くとこないし…って…ウチはいつものとこに行ってきたんだけど(笑)
来週は晴れるといいねぇ~
かぼクン大きくなったよねぇ~
すぐに、ゆずチャン抜かれちゃうよぉ~
我が家のように・・・(爆)
[2009/05/17 11:02] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

ビビママさん
ご無沙汰してますッe-68
お天気が悪いとお出掛けできる場所がなくて困りますよね e-258
我が家2BUHI&飼い主とも、間食が増えて困っちゃいますv-356

かぼす・・・日に日におっきくなっていますv-363
柚子を超えるのも時間の問題のようです。

フォトショ。
いろんな事ができて楽しいですが、なかなか使いこなせませんe-263
が・・・時間のある時にイタズラしてますv-216
ママさんも是非チャレンジでv-217

ビビアンちゃんに次回会えるのはいつかなぁ~e-415

[2009/05/17 14:29] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

wacoさん
例の家だねe-284・・・公民館的場所(笑)
我が家も近ければ毎日のように入りびたりです。。。

waco家方程式  茶まめちゃん=あずきちゃん×2
柚子<かぼす になるのも近い未来だなぁ~

5月23日 土曜日
私の全パワー(魔力??)入魂で晴れにしてみせます!
なんちって、ただただ祈るのみです(失笑)
[2009/05/17 14:53] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


かぼす君本当におおきくなりましたね。。。
相変わらず耳が大きくて可愛い。。。
我が家も雨だとショボンです、特に虎桃は元気余っている分kaiにあたっています(汗)
今日は先日柚子ちゃん達が行ってきた河口湖近くのハンバーガー食べに行ってきました。。。とっても美味しかったです。。
向こうに着いたら少しの時間雨も上がってくれて湖畔をお散歩してきましたよ。。
又いいお店いっぱい紹介してね。。。
[2009/05/17 19:08] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


あれ!柚子ってこんなに小さかった!?
ってくらい大きくなったなぁ
最初はさ、カートの中でちょこ~んだったのに!!
柚子もかぼすもアスリート系。。キュウトも負けてられないなぁw
[2009/05/17 20:47] URL | よっちゃん #TIXpuh1. [ 編集 ]

コテ桃さん
かぼす、気がついたらこんなに大きくなってましたv-363
耳が大きいのはいいのですが、薄くてペランペランです・・・

v-45 美味しかったでしょv-219
デザートも魅力的だったのではv-274
またいいお店リサーチしておきますe-343

せっかくの休日がe-95だと、お出掛けする場所がなくて困りますよねe-258
kai君も虎桃ちゃんも湖畔のお散歩、嬉しかったでしょうe-194
我が家はお家でまったりでしたv-78
[2009/05/17 23:01] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

よっちゃん
かぼす・・・気づけばデカっv-405
体重も2Kg弱しか変わらないんですv-363

顔がもう少し大きくなれば、男前になれるのでは・・・
と、エビスびいきのギネスパパがよく言っていますe-284

走りっぷりは、まだまだお子ちゃまe-78
ぴょんぴょん跳ねてるしe-330

23日は、スタミナくらべ やってみますかv-30
[2009/05/17 23:14] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/56-c3c07682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
