Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

おやつか?間食か?
雨の日はお家でまったりが我が家の定番電球

10_20090518135951.jpg
11_20090518140000.jpg

まったりと言えば聞こえがいいケド、要はグダグダ・ダラダラしているわけでして ゴロゴロ

ゴロゴロしながらテレビ観て、小腹が空いて口が寂しくなって・・・

柚子とかぼすには、ナチュラルスウィートカンパニーさんでもらったおやつをあげることにビスケット
1_20090518135448.jpg

3_20090518135519.jpg
これはあたしのッピンクハート

5_20090518135547.jpg
どっちがボクのですかぁ~青ハート

6_20090518135901.jpg
クンクンjumee☆faceA216L2

7_20090518135922.jpg
クンクン jumee☆faceA216R2

8_20090518135931.jpg
ジィ~ッjumee☆search1b

9_20090518135941.jpg
ジィ~ッjumee☆search1b


満足したのか、それともカロリー消費の為なのか、おやつ後はてんやわんやの大騒ぎ絵文字名を入力してください
14_20090518140041.jpg
15_20090518140051.jpg
17_20090518140127.jpg
16_20090518140112.jpg


これで飼い主も気兼ねなく間食ができるというものてへっ
12_20090518140020.jpg 13_20090518140032.jpg
 



でも、なんでだろう。。。

『間食』って言うと、何とな~く後ろめたかったり、気が引けるのに

『おやつ』って言うと、イェーイピースってテンション上がるのは・・・


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

おぉ~
ルマンド!!!!!
懐かしぃ~、これ、おいしいよねぇ~
[2009/05/19 20:58] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

wacoさん
懐かしいでしょ~
ついつい買ってしまいましたe-284

近頃・・・
甘いものが無性に食べたくなるe-239
昔はあまり得意でなかったハズなのにe-263
疲れているわけではないんです・・・単に許容範囲が広がっただけ。
しかも、たら腹ご飯食べた後にあんことか。。。
ヤバすぎだぁ~e-350
[2009/05/20 00:32] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


おひさしぶり~
かぼすくん すごく大きくなった気がする・・・
ももさんひつじの成果もあるのかしら?柚子ちゃんに立ち向かうなんて??
でも柚子ちゃんの方が 強そうだね~
23日 参加できるんですね♪ 逢えるの 楽しみだわ~
[2009/05/20 03:02] URL | momoまま #nmxoCd6A [ 編集 ]

momoままさん
ご無沙汰です~e-343

かぼす・・・着々とデカくなってますv-364

『ももさんひつじ』 かなりお世話になりましたe-192
相当なお気にで、一時は寝る時もそばに置いてたくらいe-420
今では、頂いた時の影も形もなくなってしまいましたが・・・e-330

23日 参加ですv-218
もも嬢に久しぶりに会えますねッe-194
何卒・・・お手柔らかに~ぃe-349
[2009/05/20 13:34] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


こんばんはー
うちもお天気悪いと同じです(笑)
どうしても。。。ねぇ~
柚子ちゃんとかぼす君、食後の運動ばっちりですね!
やっぱり仲良しだと楽しそうで羨ましいですっ
ヴィントと空なんてケンカ腰ですから(涙)

主たちの「おやつ」どちらも最近食べました~
特に主人がルマンド大好き!ミニってあるのですね!
確かに「間食」っていうとこっそり。。なイメージかも(笑)
[2009/05/21 03:34] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]

みおさん
仲良しなんてとんでもないe-330
取っ組み合いのケンカの域ですe-363
時にはエスカレートし過ぎて
こっちがハッとする事もしばしばでして・・・e-263

『おやつ』
近頃、摂取量が大幅に拡大中v-363
和菓子・洋菓子・スナック菓子...
オールマイティーでございますv-16

少し前までは、ハーベストにハマってました(わかるかな?)
ついつい懐かしめの品にいってしまうのは何故なのかしら~(笑)
[2009/05/21 13:54] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/57-1495186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
