Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

てんやわんやなGP ~ chap.1
5月23日(土) 朝霧F.D.G. フレブルガーデンパーティーに初参加

あっちを見ても、こっちを見ても、視界360℃ BUHIちゃんだらけ汗

それもそのハズ・・・69BUHIって !!

それでは・・・BUHI大集結!熱戦を繰り広げた模様をご紹介♪

柚子ボール運びリレー-1
   柚子・・・ボール運びリレー  ギネスパパと一緒に頑張って走ってたね
     
柚子玉入れ-1
   柚子・・・玉入れ  ヤル気満々の横顔



かぼす玉入れ1-1
   かぼす・・・玉入れ  父ちゃん、力を合わせて頑張ろッ!

かぼす玉入れ2-1
   かぼす・・・玉入れ  ボクもボールを拾うよ!



キュウト-1
   キュウト・・・イス取りゲーム  いい子に待てができたかな?

キュウト走ってます-1
   キュウト・・・信頼していますゲーム  大好きなママの元へ



エビス-1
   エビス・・・なでなでされて気持ちよさそうなお顔

エビス2-1
   エビス・・・次のゲームに向けて準備万端であります!



あずき走ってます-1
   あずき・・・信頼していますゲーム  ちっちゃな体で精一杯走ってたね

あずき待て-1
   あずき・・・イス取りケ゜ーム  心細いのを我慢してちゃんとお座りできてるよ



茶まめ 首輪外れる-1
   茶まめ・・・ボール運びゲーム   劇的瞬間!!! ハーフチョークがスルッと。。。

茶まめその後-1
   茶まめ・・・パパに抱かれてケ゜ーム続行です



まったり-1
   その後・・・皆さんお疲れのようで、まったりです




集合写真1-1 
集合写真2-1
  集合写真(一部)・・・ググッとZOOM IN!


今回は同テントにいた仲間をピックアップしての紹介となりました !!

NO BUHI,NO LIFE.   キュウト・エビス家 (アッシュ・・・欠席)
small beans ~親指姫~  あずき・茶まめ家



次回はお初&お久なお友達をご紹介させていただきます !!


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

土曜日はお疲れ様でした~!楽しかったね~

競技ではお互い「ドンマイ」な感じでしたが、最後に賞品もらえてよかったね~!
キャラメルうらやましい~(笑)

あそこでソフト食べて帰りました。。。笑

今度はゆっくりと~。


[2009/05/27 10:01] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


お疲れ様~、うちもほんっと疲れたわ~(〃´o`)=3 フゥ
なんつって(´∀`)

動かない相方のいる我が家・・・わたしに負担がかかるので参加は難しい、わたし的に
ちなみに、BBQでも一切動きませんので~(-_-;)先に言っておきます
食う専門の相方、いじめてやって
[2009/05/27 10:35] URL | カメ #- [ 編集 ]


土曜日はお疲れ様~です☆
もっとお話させてもらうつもりが…バテバテ母ちゃん
やっちまいました(泣)
パパさんが集合写真の時ゆずちゃんとかぼす君をヒョイ
と抱っこした姿に感動しちゃいました♪
今度ゆっくり是非遊んでくださいぃぃ~
ワサワサ文太に母ちゃんだけど(汗)よろしくですぅぅ☆
[2009/05/27 12:56] URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

TAJImamaさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~♪

まったくもって「ドンマイ」でしたよね。。。
生キャラメル、ゲットした時点で結果オーライになってましたが・・・(笑)

『今度はゆっくりと~。』
  ↑  ↑  ↑
絶対ですよッ!!! たんまり遊んで下さい!!!!!

大願・心願・切願であります☆ (願い三段活用。。。笑)
[2009/05/27 13:33] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

カメさん
でたっ!!! なんちゃってお疲れモード!!!!! (笑)

“動かない相方さん”
そう言えば、GPの時早速テント下のイスに座ってたっけ!
アタシの右隣に・・・(ちなみに左隣にギネスパパ)
お分かりの通り3人でまったりを決め込んでました。。。

そんでもって、
『フリートークはいかにメンズが積極的かで
ブログの人気度も変わってくるのだ!』って言ってやりました

よっちゃん、noriくんを見習ったほうがイイ!ってね(笑)
自分の事は棚に上げて。。。

『そ~かな~ そんな事ないよ~』って両サイドのメンズ達
そしてまた3人でまったり。。。

結論・・・カメさん、アタシ達をいじめちゃイヤ♪
[2009/05/27 13:34] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

はじめまして。
こんにちは。

はじめまして。というか二度目まして・・・ですが・・・。
春のオフ会に参加したときにお会いしました静岡県のANDYです。

先日のGPで柚子ちゃん。かぼすちゃん。を見かけて話し掛けに行きたっかたのですが
行きそびれてしまいました・・・。
柚子ちゃんはアンディと顔が似ててとても親近感があります。
(勝手にスミマセン・・・。)
お話も写真撮影もしたかったです。

ブログの最後にアップしてある集合写真、右側の青いTシャツを着た坊主さんがウチのパパさんとアンディです。

今度お会いできたときは声をかけさせてもらいます。
それまでは・・・ブログ拝見してます。
[2009/05/27 14:41] URL | ANDYママ #- [ 編集 ]


テントの中でマッタリしててそれほど疲れてない疑惑(笑)はあるけど、土曜はお疲れ~!!
でも,あの暑さはさすがにマイッタっけね
柚子&かぼすのブヨ?に刺されてたのも大丈夫だったかしん??
かなり赤くなってたし,ゆゆさんは病院行ったとか。。
エビはキ◯タマが日焼けしたらしく、昨日皮が剥がれてきたよ(笑)

キュウトの走ってる写真!すごいよく撮れてるじゃ~ん!!
[2009/05/27 16:55] URL | よっちゃん #TIXpuh1. [ 編集 ]

ブンコさん
お疲れ様でした~!

こちらこそ、スミマセン。。。
文太くんに遊んでもらうはずが、
テント下でボケ~って電池切れちゃってました(泣)
今思い返しても後悔の渦 ◎

従って、写真もこざいません・・・
自分の周辺にいたBUHIちゃんのものしか・・・(汗)

あぁ~ これでいかに動いてなかったかバレてしまうぅぅ
次回の課題にしたいと思います!!!

これに懲りずにまた遊んで下さいね~♪
[2009/05/27 17:41] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ANDYママさん
二度目まして~♪
ご訪問・コメ、ありがとうございます\(~o~)/

春こいの時にお逢いしましたよね!
って、覚えてるなら声かけろよって話ですよね~(汗)
こちらこそスミマセン。。。
こう見えて引っ込み思案モノでして・・・

アンディくん、ホント柚子と似てる~ 首輪も色違いだしッ!!!
2ショットで写真撮っておけばよかった...(泣)

かぼすと2ヶ月違いのお兄様、
もう少し成長するとイケメンになりますね☆

次回は男同士&似たもの同士、仲良くして下さいッ!
こちらも・・・ブログ拝見させていただきま~す♪♪♪
[2009/05/27 17:45] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

よっちゃん
どーもー お疲れちゃ~ん

まったりモンにも言い分はあるッ!!! (笑)
ほらー、前日ってか当日早朝までチクチクやってたもんでー。

ブヨ!!!!
柚子のお腹、えらいこっちゃだよ~(汗)
かぼすは無傷だったケド・・・
そして、そして 飼い主2名もかなりの被害に遭いまして...(泣)
まだまだカイカイ菌にやられてます(><)

エビのタ○タ○が!?!?
ヒリヒリしたんだろうね~ 可愛そうに。。。
オロナインぬりぬりしてあげて~

キュウト・・・
いい感じでしょ~ 腕・腕・・・(笑)

gmailへのお返事、まだしてなくてゴメ~ン
ギネスから差し上げるので、もうちょっと待っててね♪
って、今から一杯ひっかけにいっちゃうケド・・・(爆)
[2009/05/27 18:17] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


土曜日は…お疲れ様!!!
あそこの会場の中で、1.2を争う動かない橙サンとアタシ…
テントの主になってたよねぇ~
おかげで、日焼けも最小限に防げたよぉ(^^ゞ
それにしても、ちゃまの劇的瞬間!!!!!
笑えるねぇ~
飼い主が必死すぎなんだよぉ~(爆)
動かなかったハズのアタシ…
なぜか翌日筋肉痛(笑)
七不思議・・・
[2009/05/27 19:56] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


土曜日はお疲れまでした!!日記の更新待ってましたよ~♪
当日は最後の最後にお話できてよかったです。
お互い旦那さまには積極的になってもらいたいものですね~。また一緒に愚痴りましょう(笑)同じ静岡県!!私たち夫婦にはどこも距離は同じなので(笑)また是非是非遊んでください!!どこでも飛んで行きますので♪

それからリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

これからもこつぶ家をよろしくお願いしますね。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす
[2009/05/28 00:49] URL | こつぶママ #LFAnqkMA [ 編集 ]

wacoさん
お疲れでした~♪

週の中頃になってようやくGPの疲れが
取れてきたような、取れてないような・・・

ダメね~ 歳にはかなわんわー
って、大半テント下だったのにもかかわらず。。。(汗)

動かなさランキング!!!
あえて順位はつけないでおきましょうか・・・(笑)

なのに!!!
両腕が真っ赤なんだよね~日焼けで・・・(><)
これまた摩訶不思議な話~(爆)
[2009/05/28 00:49] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

こつぶママさん
GP お疲れ様です!
お待たせしました、やっとこさの更新でして。。。(汗)

こちらこそ、男子の悪口!?(笑)で盛り上がれて楽しかったです!!!

アクティブなママさんとパッシブなパパさん、パピコなこつぶちゃん
お話させていただき、アットホームな雰囲気がいっぱい伝わってきました~

かぼすと同じお誕生日月・・・
お互いどんなBUHIに成長するのか
一緒に見守っていけたらと思っています!

これからもヨロシクです~♪

リンクの件、ありがとう(^.^)b
こちらも貼らせて頂きます(^Q^)/^
[2009/05/28 13:27] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

惜しい!
ギネスパパの男前度たっぷりな顔がほとんど見えない…
う~ん、実に惜しいです。
[2009/05/28 23:13] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]

アロハ副長
出し惜しみしてみました! (笑)

今回は遠方の方との交流もあった為、
後日訪問してくれるのでは・・・という期待もあり
ここで男前ギネスを登場させちゃうとね~ (爆)

それより!!! お久しぶりですね☆
ちょっと淋しかったよん♪
[2009/05/29 13:47] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/59-c7ffbc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
