Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

やっさもっさなGP ~ chap.2
前回に引き続き、フレブルガーデンパーティーの模様

お初&お久なお友達をご紹介させていただきます♪

サブくんのコピー
   サブくん・・・タジくんの弟  兄弟揃って王子の風格漂ってます


もものコピー
   ももさん・・・カミカミ教の教祖と名高い  知性あふれるお嬢


ブリオのコピー 
ブリオ走ってますのコピー
   ブリオくん・・・日に日に男前度UP中  たくましい走りっぷりは特に魅力的


ビビアンのコピー 
ビビアン かぼすにチュウのコピー
   ビビアンちゃん・・・巷でモテモテのビビ姫  かぼすと熱烈なチュウを・・・


美珠のコピー
   美珠ちゃん・・・いつもオシャレなレディ  すねたお顔もラブリー


こつぶちゃんのコピー
   こつぶちゃん・・・名前の通り小粒なパピコ  電池切れな時もカワユイ
   

ハッピーくんのコピー 
かぼすヒソヒソのコピー
   ハッピーくん・・・何といっても満面の笑顔がイイ!  HAPPYを運んでくれる王子様


ネロくんのコピー 
ネロくん2のコピー
   ネロくん・・・惚れ惚れする肉体美の持ち主  凛々しいそのポーズにイチコロ


パントン ネフのコピー
   パントン&ネフくん・・・PetitCochonの看板兄弟BUHIちゃん  オシャレなMEN’S


集合写真のコピー

遠足前日症候群な飼い主
気合が入りすぎたのか、はたまた せっせと夜鍋をしたからか、
いざ本番という時に power off ・・・

そんなワケでお友達の写真、全然撮れていません絵文字名を入力してください
この日の為に作った名刺もほとんど交換していません絵文字名を入力してください

後悔先に立たずですが、とほほ・・・でありますあせ


今回、数少ない写真の中からご紹介させていただいたお友達♪

TEAM “TAJI & sabu” ・・・ タジ・サブ家
ももさんのきもち ・・・ もも家
ぶりろぐ ・・・ ブリオ家
INUUSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビット ・・・ ビビアン家
美珠のBUHI日記 ・・・ 美珠家
こつぶのこぶす日記 ・・・ こつぶ家
ハッピーのおへそ ・・・ ハッピー家
Imperatore Nero@オイラ♪ ・・・ ネロ家
pantonaef Life ・・・ パントン・ネフ家


ご紹介できなかった多数のBUHIちゃん・・・ゴメンナサイ涙
こんなダメダメ我が家ですが、これを機に今後もよろしくお願いします犬


今更&勝手にですがリンクさせていただきたいと思っております手書き風シリーズ矢印下
(ぼちぼちの作業になりますがご了承の程を・・・)

TEAM “TAJI & sabu”  ももさんのきもち  コテ桃さんのブログ

INUUSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビット  ぶりろぐ

こつぶのこぶす日記  美珠のBUHI日記  たんぽぽぷりん

ブンタコ日記  梅松LIFE-Got Dog?-  ハッピーのおへそ

Imperatore Nero@オイラ♪  pantonaef Life  ANDYのブログ



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

ご紹介いただき、ありがとうです♪
ビビアンちゃんとの熱烈なちゅう。。羨ましいっす。
今度はこつぶともしてね、かぼすくん!!ついでに私とも(笑)

リンク完了しましたぁ♪
これからもどうぞよろしくです。
[2009/05/29 01:22] URL | こつぶママ #2X82F.Uc [ 編集 ]

こつぶママさん
熱烈CHU・・・e-194
ペロ吉かぼすならお願いされなくても
隙あらば唇を奪いに行くハズ・・・(汗)
油断禁物・要注意ですよ~(笑)

リンク、ありがとうございます♪
こちらも、ぼちぼちさせていただきますので
もう少々お待ちを。。。

まだまだ、GPの熱冷めやまぬといったところですが
あっという間に1週間前の事に・・・
イベントの後は何か淋しいですね~

また、近いうちにお逢いできる事を期待していますe-266

[2009/05/29 02:27] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


自分も興奮してあまり寝れませんでしたが、
朝からアルコールの力を借りてブヒ祭りを楽しんじゃいました!
次回ゆっくり柚子&かぼすコンビをワシャワシャさせて下さいね~
お疲れさまでしたぁ~
[2009/05/29 08:15] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]

梅松父さん
そうですよね~♪
ワタシもワクワクし過ぎて寝れなかったデス!

気付け薬に『朝酒』   niceです!!!(笑)
我が家もアルコール大好物、オールマイティーで。。。

こちらこそ次回は是非是非
梅ちゃん・松くんと絡ませて下さい☆

リンク、ありがとうございます!
こちらも後程させていただきます♪♪♪
[2009/05/29 13:49] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


GPお疲れ様でした。
ハッピーも紹介してくれてありがとー!
おっ王子様?オナラ王子なんですけど...

去年に続いて2度目の参加でしたが、やっぱり祭りは楽しいっすねー!
前日早めに寝たのに興奮して3時に起きる始末、幼稚園の遠足か!
ちょっとうちの宴会場テントと離れてましたので中々お話出来ずにスミマセンでした。
次回は柚子ちゃんとかぼす君とハッピー三つ巴で遊ばして下さいね。

※ちなみにネロ君のあのポーズはネロバウワーって言うんですよー!
[2009/05/29 14:02] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


どれも素敵な写真ばかりですね~
楽しかったのを思い出します☆☆☆
私も…写真の少なさ・皆さんと絡めなかった…
反省が沢山です(泣)
でも~きっとまた遊べますよね☆遊んでくださいぃぃ~
リンクありがとうぅです☆うちにもお願いしますぅぅ~
[2009/05/29 15:56] URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
ハッピーくんは2回目の参加でしたか!
通りで、経験者オーラが放たれていたわけだ~

それにしても、ホントBUHI祭り楽しかったですねー☆
あっという間に1週間が経ちますが・・・

宴会に参加したかった我が家・・・
ご挨拶にも行けずスミマセンでした。。。

次回こそは、『大人の宴』にお邪魔させて下さい!!! ぜひっ!!!!!
名目は、ハッピーくんと柚子・かぼすの交流って事で♪ (爆)
[2009/05/29 17:31] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ブンコさん
我が家も使える写真、これがMAXですよ~(汗)

文太くんの写真、無くてゴメンナサイ。。。(泣)
みなさんのブログで文太くんお見掛けするたびに自己嫌悪です...

今回の失態を糧に次回こそは頑張ります!!!
こちらこそ、遊んで下さいね~☆

リンクの件、ありがとうございます♪
後程貼らせていただきますぅ♪♪♪
[2009/05/29 17:32] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


あら~~
うちの可愛い王子を載せてくださってありがとうございますぅ~~(笑)

リンク、ありがとう!!
タジ家のブログにも貼らせてくださいませ~~
(って、了解待たずに貼っちゃいます。)

[2009/05/29 21:28] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
イケメン王子、掲載させていただきました!
タジ・サブくんともっと絡みたかった・・・(泣)
&どれだけ大きいか確認したかった・・・(笑)

ビックリした事といえば、毛艶の良さ!!!
やっぱり、TAJImamaさんの手作りごはん効果なんだなーって
関心しちゃいました♪

近いうちに我が家と遊んでいただけたら・・・
心から願っております☆

リンクの件、ありがとうございます!
こちらも後程、貼らさせていただきまーす♪♪♪
[2009/05/30 18:38] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
ブリオの写真ありがとうございます。
かぼす君も日に日に大きくなってますねー。
これからまた楽しみですねー。
また遊んでください!!
[2009/05/31 16:14] URL | ぶりちち #ELku/H/6 [ 編集 ]


出遅れちゃったね。
GPお疲れさんでした。
かぼすクンが、大きくなりましたね。
柚子ちゃんもお姉ちゃんしていますよね。
また、近いうちにお会いできると嬉しいです。
リンク、お願いしますね。
ウチも貼らしていただきますね。

[2009/05/31 21:18] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


知性あふれるお嬢ですって~?
まぁどうしましょう。。。
ギャップが激しくて飼い主もビックリよ。
キンヨウビ マッテタワヨ~
[2009/05/31 23:10] URL | momoまま #nmxoCd6A [ 編集 ]


かなりでおくれてます@ネロ家(汗)
ネロバウアー、乗せて頂き、ありがとうございました♪
嬉しい時にやることが多いネロバウアーです。
なんだかゆっくりお話できなくて☆
すっかり静岡の魅力にはまってしまったネロママです。
ぜひぜひ、また遊んでくださいなのです♪
そして、柚子ちゃん、かぼすちゃんとも遊べたら嬉しいですv-238
[2009/06/01 01:32] URL | ネロママ #- [ 編集 ]

ぶりちちさん
お疲れでした!

かぼす、日々男になってきましたー♂
柚子を追い越すのも時間の問題だと思います

ブリオくんのように男前になってくれるといいのですが・・・
ブリオくんに男の哲学を教えてもらわないと。。。(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
[2009/06/01 02:04] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

びじゅ父母さん
GP、お疲れ様でした~!

柚子・かぼすもようやく共同生活に慣れてきたようで、
時々見せる姉らしい仕草や弟らしい仕草に和まされます♪

美珠ちゃん、相変わらずオシャレさんでしたねー!
また、お洋服の話などしていただけたらと思ってます☆

リンク、ありがとうございます!
こちらも後程貼らせていただきまーす♪
[2009/06/01 02:06] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

momoままさん
ももさん、お利口さんだから!
さすがだなーって関心するばかりでした~
教育方法を是非伝授したもらわないと!!!

ももさんのスカート姿・・・
いつも着こなしててLOVE感たっぷり♪
う~ん・・・お嬢だぁ~(笑)

金曜日、ごめんなさいね~<(_ _)>
月末は飼い主仕事終わりが遅くて・・・(泣)

また、リベンジで!
その時はヨロシクです♪
[2009/06/01 02:14] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ネロママさん
“ネロバウアー” 感動もんでした~(笑)
ネロくんの嬉しさ表現なんですね~
お目にかかれてラッキーでした☆

こちらこそ、あまりお話もできなくてスミマセン・・・(泣)

静岡の魅力にはまってしまいましたか!
う~ん、いい事だ!!!

度々、足を運んで下さい!
その時は是非遊んでくださいね~♪
[2009/06/01 02:15] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/60-4ef38424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
