Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ギフトなGP ~ final chap
白熱したフレブルガーデンパーティーも幕を閉じ

後ろ髪を引かれつつも帰宅・・・するやいなや

反省を踏まえてのミーティングに突入です !!

いでぼく生キャラメルのコピー
我が家唯一の獲得賞品・・・ とはいえ、競技入賞賞品ではなくジャンケンでパパさんGET絵文字名を入力してください


名刺のコピー
名刺交換させていただいたもの・・・積極性のなさが招いた結果であります涙



素敵なプレゼントもいただきました  みなさん、ありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
おみやのコピー
左・・・お手製クッキー
    small beans ~親指姫~  あずき・茶まめ家より
右・・・PLANET DOGのオービーボール・手作りスタンプ
    NO BUHI,NO LIFE. アッシュ・キュウト・エビス家より
※手作りスタンプは我が家のブログタイトル入り、柚子・かぼすのシルエットver.
    BULLDAX BECK・ELLE家の作品です

おみや2のコピー
おやつ・おもちゃ・ブランケット・・・美珠のBUHI日記 美珠家より




カスピ海チーズケーキのコピー
悔しかったので、クラブハウス内にあるCAFEで購入したカスピ海チーズケーキチーズケーキ








最後に・・・

最悪のお土産をもって帰ってきてしまいました・・・







ぶよのコピー
・・・ムゴい...ムゴすぎる...泣き 踏んだり蹴ったりだ~TT




『てんやわんや』で『やっさもっさ』で『ギフト』なGP編もこれにてFINAL


なんといっても、たくさんのBUHIちゃんと飼い主様に出会えた事
そして、刺激的かつ濃度の高~い有意義な時間を過ごすことができた事
我が家の一生の思い出となり大切な宝物となるでしょう


素晴らしい出会いに感謝し、大好きな皆様にまた逢える日を信じて


クローバー クローバー クローバー  GOOD LUCK!!  クローバー クローバー クローバー



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!
超ノロノロなビビ家ですみませんっv-406
朝霧ではお疲れ様でした!
そしてそしてビビを載せて下さってありがとうございま~す!
うれしいなっ♪

ビビ家もね、名刺交換全然だったんですよ!
うちも積極性無しです。
橙さ~ん、大丈夫?
すごいことになってるv-388




[2009/06/01 16:59] URL | ビビママ #- [ 編集 ]


セクシーな足…
って言いたいとこだけど…ものスゴイことに…
やはり、動かなかったから狙われた??
アタシは、なぜか狙われず(笑)
早くキレイな足になりますように…
[2009/06/01 17:12] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


そうそう…LINKありがとうございま~す!
嬉しいですv-10
[2009/06/01 17:22] URL | ビビママ #- [ 編集 ]


足!!私もやられました~
猛烈に腫れて痒かったですよ。緊張しながらも朝霧に挑んだのに、この仕打ち!!
実は私、まだかゆいんですよ。薬塗ってるのに。。。
[2009/06/01 22:50] URL | こつぶママ #LFAnqkMA [ 編集 ]


足…足が(泣)
大丈夫ですか??
痛くて痒くて長引くのですよね(泣)
お大事になさってくださいね…

カスピ海チーズケーキ…気になります☆美味しかったですか??
[2009/06/01 23:16] URL | ブンコ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]


本当に刺激的で有意義なじかんでしたねー。
リンクもありがとうございます。
橙さん、痛々しいですねー、うちのかあちゃんもです。
あのブヨ野郎~!、今度は万全で行きましょう。
[2009/06/02 08:50] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

ビビママさん
ビビ姫、掲載させていただきました♪
かぼすとの2ショットが、ビビちゃんファンに
波紋を呼ばなきゃいいんだけど・・・(笑)

名刺交換・・・我ながら自分にがっかりでした(汗)

脚はやっと回復してきました☆
一時は自分のものとは思えないほど
パンパンに腫れあがっちゃって・・・(泣)
朝霧をあなどるなかれ・・・デス
いい勉強になりました。。。
ご心配いただき、ありがとです!

リンクの件、勝手にしちゃいましたがお許しを~♪
[2009/06/02 14:05] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

wacoさん
そうそう・・・自慢の脚が・・・(爆×100)
そんな冗談いってる場合じゃなかったんだよ~(泣)
腫れるし痛いし痒いしで・・・(汗)

中途半端な丈のデニムがいけなかったんだ!!!
wacoさん、フル丈だったでしょー???

そんな悲劇もなんとか落ち着いてきまして
徐々にですが美脚に戻りつつあります(爆×∞)

心配してくれてありがとね~♪
[2009/06/02 14:06] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

こつぶママさん
ママさんも餌食になったのッ!?!?
被害者続出みたい・・・
最悪だよね~(泣)
ワタシもまだ痒みひかないし・・・
荒治療のお陰でだいぶ治ってきたケドね~
但し、品位を疑われる恐れがある為
公表はできかねますが。。。(笑)

大自然は何があるかわからん!!!
これからの時季、益々要注意だね☆
[2009/06/02 14:07] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ブンコさん
やられてしまいました(泣)
日焼け対策は万全だったのですが
ブヨは想定外でして・・・
どうやらガードが甘かったようです。。。

ご心配、ありがとうございます<(_ _)>
徐々に回復に向かっております!

カスピ海チーズケーキ…まだ食べてないんですよ~
冷凍なので日持ちするんですって!
お土産にあげた方曰く、かなり美味らしいです♪
[2009/06/02 14:07] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ハッピー父ちゃんさん
ハッピー家はお泊り組だったから
更に刺激的で内容の濃~い時間が過ごせたんじゃないですか(笑)
次回は是非ご一緒させて下さいね♪

ママさんも心配ですね。。。
痕が残らないといいのですが。。。

今後の為に、携帯虫除け機・・・
購入しちゃいました!
[2009/06/02 14:08] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


我が家もいただきました。
子供が勝ち残ったじゃんけんでチーズケーキを・・・。
濃厚でおいしかったですね。
[2009/06/03 19:28] URL | ANDYママ #nOifC6ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/61-ebe76370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
