Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

おnewなタンス?
皆さんは愛BUHIちゃんの洋服、どのように収納されてますか?

我が家では、100均で買ったカゴにたたんで積み重ねて、押入れに・・・

そのうち溢れて。。。 そして崩れて。。。
1_20090604014243.jpg
最終的に押入れがえらいこっちゃ状態 表情13


ダメだこりゃ!って事で買っちゃいました 『柚子・かぼす専用洋服タンス』
2_20090604014255.jpg
とは言っても実はコレ・・・食器棚なんです焦る3

5_20090604014331.jpg
あれこれ検討した結果・・・大は小を兼ねるって事でこの大きさに電球


今までの柚子・かぼす・・・

『お出かけ』という言葉を聞くと自分も行けるものだと思い込み

洋服が収納されている押入れの前で熱烈アピール犬
3_20090604014305.jpg 
4_20090604014319.jpg



今の柚子・かぼすはといいますと・・・
7_20090604014355.jpg 
6_20090604014343.jpg

おnewなタンス?が来て間もないのに、どうやらちゃんと分かっているようです犬

あなどれないな、このふたり・・・



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
うらやまし~
凄い衣装持ちですね。
うらやまし~です。Myタンスができて、ますますお洒落もお出かけかも好きになりそうですね。
[2009/06/04 07:32] URL | ANDYママ #nOifC6ig [ 編集 ]


カワイイね~ やっぱ賢い!
我家も梅松専用ラックに夏・冬用と分けて収納しております。
[2009/06/04 08:32] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


これすごぉく良いアイディアですね♪♪
うん☆ステキィィ~
柚子ちゃんもかぼす君も分かっていてオリコウ♪♪♪
ホント、ステキな柚子ちゃんとかぼす君のタンスに
拍手ですぅぅ☆☆☆
[2009/06/04 12:13] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


すごい・・・!!
うちなんて、、食器棚もないですよ~(笑)
こんなふうにアピってくれると、お洋服着せがいありますねっ!
[2009/06/04 13:10] URL | あすか #QlJPpHuM [ 編集 ]

ANDYママさん
洋服・・・親バカが過ぎてついついねぇ~(汗)

成長期ですぐに着れなくなると分かっていても
たった今、カワイイ服を着せたい!
なんて思い買ってしまうのです。。。
従って、既に着れないモノもちらほら・・・

アンディーくんのお洋服もきっと・・・
気が付けばこんなに!!!って思う日が来るハズ(笑)
[2009/06/04 13:57] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

梅松父さん
いつもはぼーっとしている柚子・かぼすですが
やはり、自身に関する事はしっかり見ていますね~
目ざとく抜け目がない程に・・・(笑)

newタンス・・・まだまだ余裕があるからといって
買い過ぎないように気をつけなきゃデス!
[2009/06/04 13:59] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ブンコさん
当初、ワンコ用や子供用タンスを探したのですが
容量が少なくお値段が張るものばかり・・・
最終的に食器棚に辿り着きました~(笑)

柚子・かぼすにはビックリです!
押入れからタンスに入替えをしている間
終始チェックされてた気がします・・・(汗)

その後・・・熱烈アピールスポットも移動してました~!!!
[2009/06/04 14:00] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

あすかさん
我が家の食器棚も・・・
柚子・かぼすタンスよりちっちゃくてしょぼいデス(汗)

熱烈アピール・・・
押入れの時にはほんのちょっとの隙間を自分で押し開け
お決まりのポージングでクンクンアピールでした
今後は更なる進化系アピールが登場するのか!?
ちょっと期待の親バカです♪
[2009/06/04 17:33] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


いや~ん!衣装持ち~~~
お店開けちゃうよ=
タジ家は。。。
以前の柚子&かぼす家のようにたたんで積んで。。。崩れて。。。

でもね。いつも裸だから今のところ困らず。。。笑

[2009/06/04 21:11] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


スゴイ、衣装持ち~
何ならアタシよりも…(笑)
このハンガーって犬用??
うちもこんな風にキレイに収納したいなぁ~
反省…
でも…当分現状維持だろうなぁ~
[2009/06/04 21:22] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

TAJImamaさん
洋服も、本人達は何を着ようが構やしないわけでして・・・

結局、親バカの自己満足でしょうか???
と、思いつつ。。。 いやいや。。。
『この子達の為に一生懸命選んで着せてるのよ!!!』 と。
あ゛ぁ゛~!!! やっぱり親バカだぁ~(笑)
[2009/06/04 22:48] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

wacoさん
このハンガー・・・
my favorite shop 100均 !

子供用と犬用、両方買ってみたケド
やっぱり犬用がお薦めよん♪
木製でかなり小さいヤツがBUHI服を掛けるのにジャスト!!

柚子・かぼす同様、飼い主も大量の衣類が・・・
成長と共に着れなくなったモノも同じ位あったりします。。。(汗)
[2009/06/04 22:49] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


ワンコ用のタンス。。すごいです。
我が家はカラーボックスに入れてます。テキトーに。。。
収納には本当に困りますよね~どんどん増えていく。。。
橙さんのアイデア、参考にさせてもらいます!!

ところで。。。かぼすくん。

大きくなりましたねぇ!!
[2009/06/05 00:44] URL | こつぶママ #LFAnqkMA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/05 03:39] | # [ 編集 ]


良いなー!専用たんす。
我が家の洋服はダンボール箱に入っています。
かあちゃんは解っているらしく良いのですが、私が探すとイライラします。
専用洋服ダンスは良い!要検討。
偉いなーちゃんと解ってるんですね。
[2009/06/05 09:54] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

こつぶママさん
収集がつかなくなってしまったので
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ってみました(例え方古ッ!!!)

柚子だけの時にはまだ何とかなっていたんだけど
かぼすを迎えた後は何でも2倍でしょ~(汗)
後、
積み重ねていくと下にある服の出番が少なくなって
気付けば着れない!なんて事がよくあったんで・・・
吊るしておけばシワも付かないしね~

かぼす・・・BIGな男になってますよ~(笑)
[2009/06/05 13:58] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

momoままさん
第一声!!!  ビックリしました!!!!!
管理者のみの閲覧ってナニ!?って・・・
匿名でクレームかと・・・(汗)

今宵の件、了解しました。
お天気も悪いし、我が家もNGで。。。

何をおっしゃいますやら(笑)
ももさんほど衣装持ちはいないでしょ~
いつもラブリーなお召し物を身にまとってるのに~♪

柚子・かぼすにかかる分、
パパのお小遣いがないのよ~(爆)
[2009/06/05 13:59] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ハッピー父ちゃんさん
ふんぱつしちゃいました(笑)

吊るして収納っていい!って実感しました~
買ったことすら忘れていた洋服などなど
カゴの下の方からいろいろ出てきましたが・・・(汗)

柚子・かぼすにとって 洋服=おでかけ なので
その辺は抜かりがないようです(笑)
[2009/06/05 13:59] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/62-cc5d46a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
