Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

大人限定メニュー
先日、NO BUHI,NO LIFE.の看板犬 エビスの『酒の玉』に異変が !?

そんな画像を眺めながらつくづく思う・・・

あらあら、ご立派だこと。。。

我が家のboyもエビのようになるのかしら?

3-1のコピー
ペロ吉かぼす・・・到底エビの足元にも及びやしない。。。


4-1-1のコピー 2-1-1のコピー
 

かぼす、BIGなオトコになってくれ~!!!   by 飼い主心の叫び


※酒の玉とは→こちら


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント
酒の玉
大人のは写しちゃダメでしょ(笑)
[2009/06/06 06:07] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]

R18
エビちゃんは立派です!
アンディも最近それらしくなってきましたが、かぼす君といい勝負(笑)
2枚の写真に並べるように頑張ります!!(ん?何を頑張る!?)
[2009/06/06 20:49] URL | ANDYママ #- [ 編集 ]

アロハ副長
失礼しました~(笑)
深夜UPの為、少々アダルトネタにしてみました!!!

かぼすの『酒の玉』・・・
お気に召したでしょうか?
[2009/06/07 01:48] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

ANDYママ
ホント、エビは立派な品を持ってますよね(笑)

かぼすも日に日に小玉から大玉になってきてますが・・・
次はアンディくんと比べっこだぁ~!!!
[2009/06/07 01:52] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


今日、つい確認してしまいました。。。
エビちゃん立派でした!!
かぼすくんも、すぐに追いつくように
私が拝んでおきました(笑)
多分、今度の集まりには。。。

今日はありがとうございました♪
とっても楽しませてもらえて最高でした!!
BUHI仲間最高です!!
[2009/06/08 02:06] URL | hiromi #LFAnqkMA [ 編集 ]


タジも凄いの持ってるよん(笑)

[2009/06/08 11:32] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

hiromiさん
お疲れでしたッ!
一瞬、hiromiさんって誰???って思っちゃった(汗)

かぼすの酒の玉・・・
ワタシも毎日、大きくな~れ・大きくな~れって
やってます。。。

次回、宴の模様をUPするので(いつになる事やら・・・汗)
またその時にたっぷり語りましょ♪
[2009/06/08 14:01] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
もちろん、知ってますよ~!

実は・・・
GPの時、こっそり触っちゃおうと企んでいたワタシ・・・
なかなか、タイミングがなく断念(人の目が気になって・・・汗)
毛艶のよさだけ確認させていただきました(笑)

次回は・・・ 隙あらば・・・(爆)
[2009/06/08 14:02] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/63-40882542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
