Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

スモパー ~ メンバー紹介編
『オッケーだぜ、ベイビー』に定評があるナイスキャラの監督がやっている

ハートランド朝霧』にて本チャン “スモパー” が遂に決行 バーベキュー

参加メンバーは途中参加や飛び入り参加も含め

18BUHI フレブル + 2Mダックス ミニチュア・ダックス*ブラックタン*   飼い主達 jumee☆BFandGF4 27名

・・・ ちょっとした団体ご一行様並みでした

それでは、一気にメンバー紹介しちゃいます

柚子・かぼす
アッシュ
キュウト・エビス
あずき
茶まめ
BECK・ELLE
紅桜
こつぶ
のわ
ハミル
マッシュ

NO BUHI,NO LIFE. ・・・ アッシュ・キュウト・エビス家

small beans ~親指姫~ ・・・ あずき・茶まめ家

BULLDAX ・・・ BECK・ELLE家

紅桜日記 ・・・ 紅桜家

こつぶのこぶす日記 ・・・ こつぶ家

のわのブログ ・・・ のわ家 (香川から参戦)

海 de ブヒブヒ × 2 ・・・ ハミル・マッシュ家 (神奈川から参戦)




美珠
ぷりん
ダイアナ
チョビ・チョロリ

途中参加・飛び入り参加

美珠のBUHI日記 ・・・ 美珠家

たんぽぽぷりん ・・・ たんぽぽ・ぷりん家   たんぽぽの写真なしでゴメンなさい涙

ダイアナ家

チョビ・チョロリ家



さぁ!いよいよ宴の始まりです jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

次回、スモパー ~ くいだおれ編  お見逃しなく!!!


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

ハートランド朝霧ってこれまた楽しそうなスポットもあるんですね~
喰う呑む外宴も最高です!
今回はブヨは大丈夫でしたか?
[2009/06/09 09:12] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


飛び入りちゃんたち入れたらそんな数になってたのね~びっくり!!
なにやらギネスさん帰りは大変だったようで・・・(笑)
とにかく、前日から何から何まで本当にありがとう
2人が持ってきてくれるもの何から何まで美味しいんだものーーーー(><)
おかげであそこで用意してたものほぼ余ってたね(笑)
せっかく買ったスモーカー、また活躍させるためにいっぱい飲みましょう(´∀`)
[2009/06/09 13:30] URL | カメ #- [ 編集 ]


急に参加させていただいてありがとうございました!
前日も当日もめちゃ楽しかった!
ほんと何から何まで美味しくて食べ過ぎちゃいました(笑)
静岡の楽しかった思い出に浸りながら頂いた焼きそばを食べようと思います
ありがとうございました~~~(^^)
[2009/06/09 14:27] URL | Red #- [ 編集 ]


こんにちわ(^_^)
ハミル&マッシュの母、manaです。
こないだはありがとうございました!!
焼きそばまで頂いちゃって。
今日食べる予定です~!
餃子もスモークも最高に美味しかったです!
本当にありがとうございました!!
[2009/06/09 15:10] URL | mana #- [ 編集 ]

梅松父さん
ハートランドよいトコ~ 1度はおいで~ ちょいなちょいな ♪
って感じデス!!!
持ち込みOKでBBQできるので、
今回会場として使わさせていただいたんです!
青空の下で真昼間からの酒&つまみ
サイコーでした~☆

ブヨ・・・ご心配いただきありがとデス<(_ _)>
今回は完全防備で臨んだ為、バッチグーでした~(笑)
[2009/06/09 17:32] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

カメさん
ホント、結構な数になってたよねーいつの間にか・・・
ワタシも家に帰ってから数えてみて、改めてビックリでした!
でも、嬉しい事だよねー みんな和気あいあい出来て♪

食材・・・お気に召してくれたならよかったー
うちのギネス、張り切りすぎて帰りに撃沈。。。
ほら、もうオヤジだからさ・・・(笑)

スモーカー・・・ガンガン使いまくろうねー よっちゃん家でー (爆)
[2009/06/09 17:33] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

Redさん
こちらこそ、ありがとうでしたー♪

やはり、美味しいものはみんなを笑顔にさせてくれるからいいですよね☆
2日間、食べ過ぎ&のみ過ぎでヘルスメーターに乗るのがコワイ・・・(汗)

スモーカー、購入したからには使わなくては!!!
ってなわけで、またやりましょう スモパー!

次回、静岡に来るのはいつ頃かしら(笑)
[2009/06/09 17:33] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

manaさん
スモパー お疲れでしたー♪
名刺交換もさせていただき、新しい出会いに感謝です!

静岡のB級グルメから珍味まで・・・
楽しんでいただけたなら何よりです☆

第2弾・第3弾とスモパー開催していきたいと思いますので
その時には是非×2遊びに来てほしいなぁー

また、逢える日を楽しみにしてまーす♪♪♪
[2009/06/09 17:34] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


今回は完璧なホスト役お疲れさまぁ~
何もかもおいしくって…何もかも楽しかったぁ~
こんな時間なら毎週でも(笑)
スモパーは定例にするべきだねっ!!!!!
次回の更新も楽しみにしてるねぇ~
[2009/06/09 18:54] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

wacoさん
お褒めのお言葉・・・有り難く頂戴します♪

そんな事言ってもらったら・・・
ギネスパパ、大喜びで・・・調子にのって・・・
すぐに企画しそうで怖い。。。(汗)

ホント、みんなの協力が形になった事で、
たくさんのBUHI族が集結できて、嬉しかったよー!!!
新しい出会いもあったしー♪

せっかくスモーカーも買ったんだから、使わなきゃだよねー
で、次はいつ??? (爆)
[2009/06/09 22:07] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/64-1979ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
