Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

スモパー ~ 牧場散策編
飼い主ばかりが酔いどれてちゃならない!!! というわけで

スモパー会場の奥手にある牧草地帯にBUHIを放牧する事に・・・ jumee☆walkdog1

1_20090610213003.jpg 
2_20090610213003.jpg
広大な敷地に緑あふれる牧場です

3_20090610213003.jpg 
4_20090610213003.jpg
我が家のゲスト・・・朱里(4歳)も柚子・かぼすの面倒をしっかり見ていてくれました

5_20090610213003.jpg 
6_20090610213002.jpg
突然のお馬さん登場にみんなビックリ・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎ、タイムリミットが近づいてきました

最後は・・・みんなの思い出に記念撮影

7_20090610003327.jpg

記念すべき第1回 『スモパー』

仲間の協力のもと、無事大成功で幕を閉じる事ができました

語らいのひとときは、我が家に新しい出会いをくれ、

更に、BUHI仲間からは という名の宝物をいただきました犬

この場を借りまして  心通う仲間に   感謝です !!!


次号最終回、スモパー ~ 特別編 番外編 もう少しお付き合いください♪♪♪
                 





フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

今回は引っ張るねぇ~
ってアタシほど引っ張ってる人に言われたくないねぇ(爆)
でも…
本当に楽しくって…早く2回目開催したぁ~いって感じぃ~~~


絆。。。
いいお言葉ぁ~~~~
大人になって新しい仲間作るのって難しいって思ってたけど…
案外、簡単だねっ(笑)
ブヒの力、最高!!!!!
次回、特別編も楽しみぃ~~~
[2009/06/11 00:46] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


きずな!!ステキ!!
新入りこつぶ家も絆に忘れずにまぜまぜしてくださいよ~!!
広々牧草地でBUHI達も楽しそうだったね~。
私は、GPの経験を生かして虫よけスプレーしたにもかかわらず、
また今回も左足をやられました。くそー!!
橙さんは大丈夫だった??
それにしても2枚目の写真、左の隅っこで誰かさん、怒ってませんか?

[2009/06/11 01:14] URL | hiromi #LFAnqkMA [ 編集 ]


朱里ちゃん、しっかり柚子とかぼすのリード握ってて頼もしかったですよ~
4歳にしてあの責任感はすごい!感心しました~

前回のBBQの時はすぐ帰ってしまったのでほっとんどお話できなかったけど、
今回はお話もできたし、お腹も触らせてもらったし(笑)、長居出来て良かったです!
みんなのコメでギネスさんが大変だったとありますが....
深く聞かない方がいいのかな?(笑)
[2009/06/11 08:56] URL | Red #ZIgbSyeQ [ 編集 ]

wacoさん
もち、引っ張るよぉ~
楽しさ&旨さ満載をお届けしないわけにはいかないでしょー(爆)

『絆』 ・・・久しぶりに使った気がする

歳を積み重ねる度に、こういう言葉って薄れがちに。。。
でもーーー
感じちゃったのよ!!! 改めて♪

じゃー もっと深めちゃいますかー 2回目で♪♪♪
[2009/06/11 13:26] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

hiromiさん
大自然を体で感じたーっていう一日だったねー♪
仲間に新旧はないからさっ!!!
こつぶ家、もちろん絆で繋がれてるよ!!!!!

マジ。。。。。 ブヨ?????

ワタシは前回痛い目に遭ったからさ・・・
完全防備の為、無傷!
スプレーの他に携帯虫除けベルトしてたしー
教えたよね・・・荒療治・・・(笑) お大事にねー

左端のレディ・・・怒ってるんじゃなくて酔ってるの!!!(爆)
[2009/06/11 13:26] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

Redさん
朱里は我が家に遊びに来ても柚子・かぼすの世話係でして・・・
アレコレやってくれるしっかり者です!

前回はすぐに帰られてお話できず
今回ははぐれてジェラれなかったでし・・・(泣)
ってことは、次回はがっつりだー!!!(笑)

我が家のホスト、キネスパパ・・・帰りの道中→撃沈
ワタシ・・・運転代わるはいいが現在地チンプンカンプン???
そして・・・・・・・・・(爆)
[2009/06/11 13:27] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


感謝はこっちですよ~。
私今回いろんな感動を体験しましたよ~。
その中にギネスさんと橙さんのやさしさに、感動もあります。。。
どうぞこれからもよろしくおねがいします★
[2009/06/12 00:33] URL | asuka #QlJPpHuM [ 編集 ]

asukaさん
人生の中でどれだけ心許せる仲間ってできるんだろう・・・
時々、そんな事を考えます。

柚子・かぼすを我が家に迎えたことにより、
予想もしてなかった新しい出会いをさせてもらう事ができました。

BUHIに感謝・BUHI仲間に感謝 だね♪

こちらこそ、これからもヨ・ロ・シ・クね~~~♪
[2009/06/12 16:21] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/66-cecd3679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
