Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

スモパー ~ 番外編
前回の記事に予告タイトルを ~ 特別編 と題していましたが、変更です。。。

ハートランド朝霧』を後にして次に向かった先は

いでぼく ミルクハウス 』・・・ジェラートのSHOP

こちらも是非みんなと寄りたかったスポット

食後のお口直しにはピッタリ! ・・・ 酔い覚ましだったかも。。。絵文字名を入力してください

1_20090612121301.jpg

ここで今回のスモパー、ホントの閉幕です号泣

名残惜しさに包まれながらも・・・やっとの思いで・・・帰途に着きました月
                        arrow-up-pink
                      ココ重要(爆)


今回頂いた物
2_20090612121301.jpg
左    : のわのブログ          ・・・ のわ家から  高松名物・讃岐うどん
中(下) : こつぶのこぶす日記    ・・・ こつぶ家から  手作りケーキ&クッキー
他    : NO BUHI,NO LIFE.・・・ アッシュ・キュウト・エビス家から
                            yum yum、高級ティッシュ、オリジナルてぬぐい

3_20090612121301.jpg
左 : 紅桜日記 ・・・ 紅桜家から VIBULLの洋服
右 : 海 de ブヒブヒ × 2 ・・・ ハミル・マッシュ家から 名刺
図々しく、色々なものをGETしちゃいました!   みんなーありがとッピース




さて、スモパー前日に戻りますが、『買出し』と称してよっちゃん家に集合した際・・・
4-1_20090612121301.jpg5-1_20090612121301.jpg 
TEAM “TAJI & sabu ”のタジサブ家より嬉しい差し入れが!!!
例の・・・例のヤツですよ・・・TAJImamaさんの手作りパンですよ!!!
早速みんなで頂きました~ どれも美味しくてペロっと食べちゃいましたてへっ
ごちそうさまでしたピース

ここでも、ワイワイ・ガヤガヤと話は尽きず・・・ いつの間にやら前夜祭ビール
BUHI達、大はしゃぎの後・・・
9_20090612121636.jpg 
7_20090612121635.jpg


長々と引っ張ってきたスモパーネタもいよいよ終了です。
振り返ってみると、楽しかった事ばかり
こんな楽しい会なら毎週でも!という話もちらほら・・・
さて、次回開催はいつにしようか・・・犬





クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  おまけの1ショット  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

10_20090612121636.jpg




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

えぇ~
スモパーネタ、終わり??
…(爆)
楽しかったよねぇ??
おいしかったよねぇ??
次回の開催が待ち遠しい!!!!!
絶対に、ブヒより飼い主が楽しんでたけど(笑)

自宅までやっとでたどり着いた、重要なお話…
今度、じっくり聞かせてチョ!!!!!
[2009/06/13 21:09] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

wacoさん
はい、これにてスモパーネタ終了でございます(笑)

あっという間に1週間が経ちましたが、先週の今頃は・・・
う~ん・・・早く第2回目をやりたい!!!
ウズウズしてきた~(笑)

その前に・・・
前回の反省会としてプチスモパーでもしますか!
重要なお話はその時にでも。。。(爆)
[2009/06/14 10:25] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


まぁ・・うちのしょぼいパンが。。。お恥ずかしい~

今度はせっけんもらってね。(せっけんもしょぼいけど・・・)

[2009/06/14 16:23] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
何をおっしゃいますやら~~~
ドライフルーツの入ったものやチョコのやつetc・・・
どれも美味しくいただきました☆
ラッピングも手が込んでて ス・テ・キ♪
職人技、しかとこの目に焼き付けてまいりましたよ!!!

TAJImamaせっけん、是非是非是非!!!!!(嬉)
楽しみ~♪♪♪ 図々しいかな・・・(汗)
[2009/06/14 22:27] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/67-87ebcc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
