Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

また雨か・・・
ここのところ週末になると天気が・・・

朝起きた時に雨音が聞こえると・・・はぁ~。。。

折角の休みなのに散歩にも行ってあげられない。

まぁでも昨日は我が家の2豚・・・いやいや2BUHI

結構遅くまで遊んだせいかお疲れモード

そんなこんなで何時もの如くまったりモードな1日だったな。

kabosu-001.jpg

日に日に巨大化するかぼす・・・

7ヶ月にして体高、体長、体重はすでに柚子よりでかい!!!

いったいどこまで巨大化するのか・・・

も、もしかしてコヤツは白いBUHIではなく白ブタか???

そんなかぼす同様自分もメタボリック化進行中・・・何とか進行止めないと・・・

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

土曜日はお疲れ様でした~
楽しかった~!!
かぼすくん、本当に大きくなったね。見るたびに大きくなって、
月年齢一緒のこつぶも、最近大きくなったけど、また差が縮まらないね。
でも、かぼすくん、フレンドリーだし可愛いもん。

これからの成長が楽しみだよ~
[2009/06/22 01:11] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


かぼすくんは男の子だしね~ 2年ぐらいかけて横幅とか出てくると思いますよ!
しかし梅雨は鬱陶しいっすね~
自分もメタボ進行中。いきなり腹が出てきました。運動せねば。
[2009/06/22 12:15] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


BUHIと一緒にまったりするのが夢です。
今はまったりどころか一所にじっとしていることがありません。
落ち着きがないのかなぁ?と思ってしまいます。
かぼすくんの寝顔癒されますね。
[2009/06/22 21:44] URL | French BOB #X5XodAgg [ 編集 ]

hiromiちゃん
土曜日はお疲れ様。
本当に楽しかったね!!
そうだよね、こつぶとかぼす同月生まれなんだよね~
そう考えるとやっぱりかぼすはでかくなりすぎかなw
次に会うときにはスタンダード位になってたりして・・・
[2009/06/22 21:44] URL | Guinness #- [ 編集 ]

梅松父さん
雨は本当に憂鬱な気分になりますよね。
ええっ!!2年もかけてでかくなるんですか!?
このままいったらどうなるのかな?
いっその事日本一でかいフレンチ目指しましょうかw
[2009/06/22 21:49] URL | Guinness #- [ 編集 ]

French BOBさん
かぼすは寝ているときだけですよw
起きている時はとてもじゃないけどまったりはNG!!
目が合ったら最後、猪並みの突進で押し倒され、顔中ぺろぺろ・・・
おかげさまで周りの皆からは、かぼす改めペロ吉と呼ばれています。
BOB君も男の子で尚且つパピーなんで落ち着きが無いくらい元気な方が
かわいいと思いますよ!!
[2009/06/22 21:57] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/71-60d3c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
