Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

夢心地
人もそれぞれ寝方、寝相がある様に、どうやら我が家の娘と息子にもあるらしい

比較的、変顔を見せて寝ることがない柚子

Y5.jpg

やっぱり女の子だからか可愛い寝顔(親ばか)

Y2.jpg

ごめんな柚子、眠いのに無理やり写真撮ったりして

柚子はちょっと神経質なところがあるみたいで、少しの物音でも目を覚ます

それとは対照的なのがかぼす

K3.jpg

完全に目が逝ってるよ・・・

かぼすは何をしてもまったく動じない

寝ている時に手や足を動かしてもまったくお構いなし

K4.jpg

相当図太い神経の持ち主なんだろうね

まぁかぼすらしいと言ったところでしょう

2人が寝ている序に口たぷの比べっこもしてみた

まずは柚子

Y1.jpg

君は何を枕に・・・痛くないのかね?

お次はかぼす

K9.jpg

大分厚みのあるたぷたぷ、きっとまだまだでかくなるんだろうね

顔のアップだけならかわいらしく見えるんだけど、体全体だとこんな感じ

K10-1.jpg

白目剝いて微笑を浮べおまけにそのかっこ・・・

一体全体どんな夢を見ているのか

日に日に巨大化改め親父化していくかぼす

君と同じ夢が観てみたい





フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

2ブヒ対照的で個性が出ていて面白いです。
それが多頭飼いの楽しいところですね。
憧れます。
[2009/06/23 08:12] URL | French BOB #X5XodAgg [ 編集 ]


すごい寝相のときって色々観察したくなりますよね(笑)

「同じ夢を観てみたい」ってなんかステキ☆
そういえば、のわは思いっきり遊んだ時に寝言を言うんですが、
その夢に私やMiが出演してるのかどうか気になります(^^)

[2009/06/23 16:18] URL | Red #- [ 編集 ]


かぼたぁ~ん!!!
アタシも同じ夢見たいぞぉ!!!
それにしても。。。
キュートなお顔のハズが…白目剥きだし…小股全開!!!
まぁね…かぼたんは男子だしね…
うちの一応女子のオヤジ…完全に放送事故の顔で就寝中(汗)
[2009/06/23 23:41] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

French BOBさん
人それぞれって言うように犬もそれぞれですね~
まぁ個々に可愛いところがいっぱいって感じなんですよね。
多頭飼い、楽しさがある分大変さも・・・
でも一生懸命楽しげに遊んでいる姿や、無防備な格好で寝ている姿
等々、とても癒されますよねw
[2009/06/24 01:14] URL | Guinness #- [ 編集 ]

Redさん
本当に毎日観察のし甲斐があって笑えますよねw
でも笑顔で寝てたりすると『どんな夢観てるのかな』って気になりますよね。
のわちゃんの場合は間違いなくMiiさん、Redさんと海で走り回って
何かを見つけてご機嫌に自慢してるんじゃないのかなぁ・・・
[2009/06/24 01:20] URL | Guinness #- [ 編集 ]

wacoさん
我が家のかぼたぁ~んと同じ夢・・・
きっと俺が思うにその夢は『ドリフの夢!!』
えっ!何故かって!?
それは俺の夢がそうだから・・・
でも茶まめの放送事故顔可愛いだろなぁ~
あ!!茶まめって書いてなかったw
[2009/06/24 01:26] URL | Guinness #- [ 編集 ]


普段のかぼすくんからは想像できないくらいのお顔・・・
あぁ。いつもは可愛いのにぃ。
ポーズもなかなかで、笑っちゃったよ~

柚子ちゃんは、普段通りな感じだね~

我が家のこつぶも、ひどいもんだよ~
いびきもうるさいし・・・
こんどベストショット撮れたら見せるね
[2009/06/24 23:10] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

hiromiちゃん
ペロ吉かぼす・・・おとぼけヤローだよ~(汗)
目指せ!加トちゃんケンちゃんだから!!!
勿論、相方はGuinnessでアホアホコンビ!!!!!(笑)

レディ達はおしとやかなもんよー♪

こつぶもhiromiちゃんと一緒で・・・?(爆)
[2009/06/25 01:49] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


かぼす、まだまだ大きくなりそうでほんと楽しみですね~。
柚子ちゃんとかぼすくんで寝方も個性いっぱいで楽しそうだな。
ブリオも意外と神経質でちょっとした音で目覚ますんですよね。

かぼすの仰向けで寝てるぴっかぴかのお腹と遠くに見えるかわいいお宝をなでなでしたいぃ~。まだまだパピーちゃんって感じでかわいいv-238
[2009/06/25 20:06] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]

ぶりははさん
いったいどんだけでかくなるのか心配なんだよねw
かぼすは体がでかいくせに、やる事はまるっきりパピーなんで笑えるよ。
えぇ~ブリオも神経質なんだ~
遊んでるブリオ観てると、いつも元気一杯にガシガシ遊んでるから凄く男っぽい
って思ってたよ。
かぼすのお宝…フフフッ!
特別に、ぶりははだけにおきんきん触らせてあげるよん!!
懐かしいだろうからW
[2009/06/26 00:50] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/72-623ba04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
