Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

COOL DOWN
待ちに待った夏場必須アイテムが届きました
1_20090628000407.jpg 
2_20090628000407.jpg
INMYLIFE potemkineさんの 『COOL WALKER』

凍らせた保冷材を胸部分のポケットに入れる事でクールダウンできるというもの

同柄のカラーもセットにしてみました

付属のリードは80cmとやや短めだけど、これはこれで使い勝手がよさそうだし

何より水玉模様が可愛いハートby:hana

早速、試着TIMEにおんぷ

3_20090628000407.jpg
柚子は女の子らしいピンクをチョイスクローバー

4_20090628000407.jpg
かぼすは男の子らしくブルーをチョイスクローバー

5_20090628000408.jpg
こんな感じだけど・・・

6_20090628000408.jpg
似合ってるかな???

7_20090628000441.jpg
これで、暑い日も快適なお散歩ができるねラブラブ

8_20090628000441.jpg
カラーも着けてみましたハートby:hana

9_20090628000441.jpg
かぼす、最近覚えたフセで柚子と揃ってポージングラブラブ

次のお出掛けを心待ちにしている愛娘と愛息子であります犬



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

かぼす君の表情が男らしくなってきましたね。
男前度はギネスパパも顔負け!?
[2009/06/28 06:37] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


やっぱ暑さ対策は念には念をですよね。
お腹側の熱が上がらないよう工夫されてイイですね。
後は頸動脈を冷やせばバッチリ。今夏も楽しみましょう!
[2009/06/28 08:07] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


お~カワイイ!似合ってますよ!
胸を張り出した格好は防弾チョッキを着た警官のようです。。。笑
おしゃれに暑さをしのげるアイテムっていいですよね。
[2009/06/28 21:20] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]

アロハ副長
かぼす・・・日に日に男らし度↑↑↑中。。

ただ心配なのが...

男らしさを通り過ぎ、オヤジっぽくなってきた気が・・・(汗)

これって一体誰に似てきたんだろ~~~(笑)
[2009/06/29 01:46] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

梅松父さん
快適に過ごせるよう、熱中症についての予防&対処法
今一度、確認しなくてはと思う今日この頃!

ひんやりグッズや夏場の散歩のひと工夫・・・色々試して

☆ Let’s Enjoy Summer ☆

ですね~♪
[2009/06/29 02:09] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

ANDYママ*miyukiさん
ほんとだー!ちょっと小洒落た防弾チョッキみたい~(笑)

どれだけの効果があるかは分からないケド、
暑さ対策は万全に越した事ないからねー♪

今年の夏は、海に山に、アクティブに楽しめたらいいなーって思っています☆
飼い主の体力が持つか。。。 ちょっと心配なんだけどね・・・(汗)
[2009/06/29 02:21] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


夏本番、暑さ対策はブヒ道の必需品ですよね~。
柚子ちゃん、かぼすくん、水玉お似合いですよ。
これでたくさん遊べるね。後は美味しいものいっぱい食べて体力つけて、夏を乗り切ろうね。
[2009/06/29 06:13] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


ドット柄かわい~(^0^)
こういう冷却グッズもあるんですね~!!
ふたりとも似合ってるよ~☆
[2009/06/29 17:23] URL | ゆゆ #- [ 編集 ]


あぁ~コレ気になってたぁ~
でも…買えなかった…

結果、どうか教えてねぇ~
[2009/06/29 17:39] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]

びじゅさん
暑さ対策、気が抜けませんよね~
今年の夏はこのCOOL WALKERをフル活用してみます!

美味しいもの・・・
お肉にお魚に野菜&フルーツと。。。
飼い主よりも食費がかかっているような気がしてなりません(汗)
我が家のパパさんにも頑張って働いてもらわねば!!!(笑)
[2009/06/30 00:56] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

ゆゆさん
ドット柄かわいいでしょー♪
似合う似合わないなんてお構いなしで買ってしまいました!
クールタイとの併用で今年の夏を乗り切るゾ!!!

プリンは自らのクールダウン技を持ってるからいいよねー
ほら...泳ぎの達人だからー(笑)
[2009/06/30 01:05] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

wacoさん
そうそう...
人気があったらしく完売みたい。

フンパツしちゃったよー Guinnessパパがー (笑)

保冷材も大きいのが入るからいい感じ♪
手拭いクールタイとダブル使いで快適さパワーアップを狙ってます!!!

使用感、また報告するねー☆
[2009/06/30 01:17] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/73-421c53d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。