Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

勘違い
どうもGuinnessです(以下G)。

ついせんだってのこと(つい先日ってこと)、G宛に宅配(以下T)便が届いた時の出来事。

『ピンポ~ン・ピンポ~ン』

柚子とかぼすの大好きなチャイムがなった

インターホンに出てみると『OO急便です、Gさん宛ての荷物です。』

玄関先に出てみるとそこには年の頃なら20代半ば、細面な青年が立っていた。

G 『ご苦労様、何処から?』

T 『東京からです。』

G 『あ、そう ご苦労様』

待ちに待った荷物が届いた

G 『とりあえず写真でも撮っておこう』

そう思いフロアーに荷物を置いた次の瞬間

1_20090702200445.jpg

自分達の荷物だと思い込んでいるようだ

G 『違うよ柚子、俺の荷物だよ。』

Gのその言葉は全く聞こえていないようだ

魅惑の箱に夢中な柚子の傍から視線を感じた

ふと其方を見てみると

2_20090702200445.jpg

食べる気まんまんなもう1人が居た

G 『だから違うって』

そう言いながら視線を一瞬箱に移した瞬間

始まっていた・・・

3_20090702200445.jpg

G 『だから違うって』

4_20090702200445.jpg

もう誰にも止められない・・・

G 『しょうがない、箱を開けて見せるしかないか』

そう思い魅惑の箱に手を伸ばした瞬間

満面の笑みで2人が駆け寄ってきた

「2人の気持ちを裏切ることになる。」

刹那さを覚えながらもGは箱を開けた

黙々と梱包をばらすG・・・

期待に胸を膨らます2人・・・

柚・か 『あっ!!』

何かの拍子に「食べ物じゃない」と解った2人

5_20090702200445.jpg

G 『最初から違うって言ったしょ』

6_20090702200445.jpg

G 『だから違うって言ったじゃん』

完全に2人の期待を裏切ったG

G 『勝手に期待するからだろ』

そう思いながらも1番期待している様子だったかぼすを見てみると

7_20090702200542.jpg

G 『ええ~君はふ、不貞寝かい!!』

この直後からGの信用は無くなった・・・









フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

我家も箱開けて頭つっこんで確認するまで満々ですよ!
争いまではないけど、、(笑
食い意地って本能なんですかね~
[2009/07/03 06:49] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


臨場感あふれる写真だね、うん、素晴らしい!

でも、ケンカしたら撮影より仲裁しようよ(笑)
[2009/07/03 19:40] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


ただいまぁ。旅行に行ってたので訪問遅れました(汗)
今日、まさにこの勘違い、我が家でもあったよ~
我が家はこつぶ1頭で大興奮だったけど。
で。中身はレンズか何か?(笑)
[2009/07/04 01:50] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


美珠は、宅急便の車が家の前に止まると、
猛ダッシュていますよ。
よそのお宅の便でもね。これも勘違いだね。
[2009/07/04 07:22] URL | びじゅ #- [ 編集 ]

梅松父さん
宅配が届くたびこんな感じです・・・
お恥ずかしいですw
食い意地はきっと本能なんでしょうねぇ~
まぁ自分もこの子達と代わりが無いような気が・・・
[2009/07/04 22:27] URL | Guinness #- [ 編集 ]

アロハ副長さん
臨場感、写真から感じ取れていただけましたかw
毎日こんなだよ~
あれでも本人達は遊んでるみたいなんだよね。
あっそうか!豚さんじゃこんなじゃれかたしないもんねw
[2009/07/04 22:31] URL | Guinness #- [ 編集 ]

hiromiちゃん
お帰り~!!
楽しかったみたいだね。
勘違い、何処の子供も一緒だねw
箱の中身?どうしよっかな~、教えようかな・・・
やっぱやめた!!
次回会った時のお・た・の・し・みってことでwww
[2009/07/04 22:35] URL | Guinness #- [ 編集 ]

びじゅさん
本当にチャイムが鳴ったら凄いですw
宅配が着たら何でも自分達の物だと思っているみたいで
困った奴等です。
びじゅちゃん、宅配の方にもいつも自分にしてくれてるように
振舞っているのかな???
[2009/07/04 22:41] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/74-9aebaccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
