Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

がじがじ
毎日毎日暇さえあれば がじがじ がじがじ

そんなに楽しい?気持ちいい?のだろうか・・・

我が家の通称『がじがじ

かれこれ6個目・・・

そりゃね毎日毎日飽きもせずにがじがじやってれば無くなるっちゅうの。

2009.07.04 003

自分の目の前に『がじがじ』があるくせに、柚子が使ってる『がじがじ』が気になっているかぼす

挙句の果てには

2009.07.04 013

そんなに近くに行かなくても・・・

まぁ人の物が良く見えるって事だね。

がじがじしてる時は、本当におとなしい二人方

2009.07.04 011

写真を撮るのに近づいてもちら見するだけ・・・

2009.07.04 015

こんな一面も堪らなく可愛いぞぉ~!!


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

おひさしぶりです。(とかいって毎回読み逃げ^^;)
たまらんカワイイです!!
かぼすくんの男っぷりもいい感じ~なのです♪(相変わらず怪しぽっくてスミマセン)
コレを同居人にアピールし・・・葵♀か小鉄♂を(名前まで妄想してます)ねだります。
[2009/07/05 01:30] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


若い頃はガリレオ大好きでした。4歳になっては寄り好みするようになって、、。
6個目なんですばらしいです。
飽きずにずっとガジガジしてね~
[2009/07/05 09:54] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


柚子ちゃん
お誕生日おめでとう~♪

今は、パーティの真っ最中かな?

ずっと今のままのかわいい柚子ちゃんでいてね~♪

[2009/07/05 18:25] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

なおべえさん
どうもお久しぶりで~す。
いえいえ読んで貰えて有難いっすw
かぼすも身体ばかりがでかくなって…
これから段々と貫禄が出るんでしょうね。
えっ!歳三君に相棒!?是非是非モーレツアピールで
葵か小鉄、ゲットしちゃいましょうw
[2009/07/05 19:58] URL | Guinness #- [ 編集 ]

梅松父さん
毎日毎日がじがじ、げほげほ、おえおえ…
この繰り返しですw
そうなんです、6個めなんですよ
もう今の使っているのもそろそろ代え時のようですw
梅ちゃん松くん4歳位から寄り好みですか、他に
もっと楽し気持いい物みつけたのかな?
[2009/07/05 20:05] URL | Guinness #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
ありがとうございま~す。
ちょうどTAJImamaさんに貰った石鹸も解禁!!
来週末は、その石鹸でゴシゴシして柚子の女に
磨きをかけますw
[2009/07/05 20:15] URL | Guinness #- [ 編集 ]


あ~!!この恐竜、我が家も欲しいんだよね~。
この前、クレ家でどこに売ってるか聞いたところだよ。
ネット販売だっていうから、あとでチェックしなきゃ~。
ガジガジ、我が家も大好き!!ずっとやってるよね~
夫婦喧嘩の時は、Toyoのかかともガジガジやってほしいと思う
私です・・・
[2009/07/05 22:10] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


ご無沙汰しています~
ヴィントの母でっす。

うちもガジガジ大好きですよ♪
夢中になってる時って可愛いですよね。
それにしても近いぞっ(笑)

そして、柚子ちゃんの誕生日おめでとう!
2歳の柚子ちゃんの毎日が素敵な1年でありますように。
[2009/07/05 22:34] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]

hiromiちゃん
この恐竜ねぇ、ティラノサウルスが比較的
何処の店でも完売が多いんだよね・・・
ステゴザウルスも前に使ったんだけど、T-REX
が一番良いみたいだよ。
それとガリレオボーンね。
Toyoの踵に関しては、我が家に靴下送ってくれれば
いつでも噛める様にかぼすを鍛えておくよw
[2009/07/06 00:03] URL | Guinness #- [ 編集 ]

みおさん
ども、お久しぶりです。
夢中になってる時は、本当に可愛いですよね~
見ていて癒されます。
お互いがそうなんですけど、他人が持ってるものが
どうしても欲しいらしく、毎日取り合いしてますよ。
ありがとうございます。
この子達の為にも家族皆が幸せでいられるように
頑張ります。
[2009/07/06 00:08] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/75-29152870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
