Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

☆Happy Birthday☆
7月5日は柚子の2歳の誕生日!!

柚子、おめでとう。

柚子2歳の誕生日 019のコピー

誕生日だから特別という事も無く、普通にお散歩に行ってきた。

天気は曇り

でもきっと遊んでいれば暑くなる筈・・・

勝手な主の解釈で、行き先は陣場の滝

柚子2歳の誕生日 006のコピー

こんな感じの所

柚子2歳の誕生日 025

自分が若い頃(かれこれ20年近く前)は、滝壺の近くで大好きなBBQが

できたんだけど、余程マナーの悪い人達がいたせいか、今ではNG・・・

お蔭様で昔よりも綺麗になった気がしたんだよね。

川遊びも滝を見るのも初めてのかぼす

最初はかなり気合い十分!!!

柚子2歳の誕生日 024のコピー

柚子2歳の誕生日 004のコピー

最初は意気揚々とずんずん川の中に入っていったは良いものの・・・

柚子2歳の誕生日 028のコピー

柚子2歳の誕生日 029のコピー

柚子2歳の誕生日 030のコピー

敢え無く撃沈w

そりゃそうだよね天気は曇り、主が入るのも躊躇するくらいの冷たさ・・・ひぇ~って感じ

でも2歳になった柚子は、かぼすに良い所を見せたかったのか

”いざ川渡り”

チャレンジです。

柚子2歳の誕生日 031のコピー

柚子2歳の誕生日 032のコピー

柚子2歳の誕生日 033のコピー

柚子2歳の誕生日 034のコピー

柚子2歳の誕生日 035のコピー

柚子2歳の誕生日 036のコピー

こちらも敢え無く撃沈。

かぼすは水が平気なんだけど、柚子はかなり苦手・・・

お風呂も嫌い・・・

今夏の内に好きになろうね。

余りの寒さに柚・か・主は耐え切れず、そそくさと退散w

でも折角遊びに来たんだしって事で富士宮の『Pei-Home』さんへ移動

柚子2歳の誕生日 054のコピー


前回行ったのが柚子がまだ7ヶ月位の時、1年半振り位

何気に駐車場に着いた時、見覚えのある車・・・

もしかして!?

予感は的中!!

そこに居たのは『VIVIAN family

柚子2歳の誕生日 047のコピー

相変わらずの可愛さ!!

かぼすがでかくなり過ぎ?のせいかちっちゃくて可愛い・・・

つれて帰りたい・・・!?

あれっ!!

そこに居るのは

柚子2歳の誕生日 042のコピー

COCOちゃんだ!!!

初めましてなCOCOちゃん、か可愛い・・・ちっちゃい

パパさんママさんの話だと7月4日がお散歩解禁だったんだって。

Blogでしか見たこと無かったCOCOちゃん、生は激カワです。

体重800gだって、約かぼすの14分の1・・・

我が家のお二方も色々遊べてお友達にも会えて満足げ

柚子2歳の誕生日 044

柚子、何か酸っぱい物でも食べた?

柚子2歳の誕生日 051

かぼすは本当に楽しかったみたいで良かったね。

久しぶりにビビパパ・ママさんと色々話して時間はあっという間・・・

今日はゆっくりしてる所にワサワサしちゃってすんませんでしたw

で、ビビさんfamilyが帰った後は、案の定抜け殻状態の2人

柚子2歳の誕生日 059

柚子2歳の誕生日 060

耳でかっ!!!

そんなこんなで昼の部終了

長々と読んで頂きありがとうです。

明日は夜の部、『ささやかパーチー』編をお送りします。






フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

柚子チャン、お誕生日おめでとぉ~
今年のお誕生日はペロ吉(笑)も一緒!!!
賑やかになったねぇ~
2歳かぁ~
すっかりレディーね。。。
ずぅ~~~~~~~~~~~~~と、健康でねぇ~
[2009/07/06 07:30] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


柚子ちゃん。2歳おめでとうございます。
また一年恙無く過せますように。

初めての滝見てマイナスイオンいっぱいは嬉しいけど、
誕生日なのに苦手な水なんて嫌だよね。
その代わりディナーは上等なお肉もらったかなぁ~
[2009/07/06 08:36] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


柚子ちゃん、お誕生日おめでとーー!!
とってもキレイな場所ですね~ 滝ってテンション上がります~v-411
この時期、まだ川はとっても冷たいですよね~。
足をつけるのにも躊躇しますv-356
そんな冷たさでものわはザブザブ入っちゃうので、先日もモーレツに震えてましたもん(笑)
でもこんな場所でお散歩できるとワンコも飼い主も涼しくていいですね!

[2009/07/06 09:01] URL | Red #- [ 編集 ]


柚子~~誕生日おめでとう!!
この年もサイコ~な1年である様に。。
今度遊ぶ時にはプレゼント代わりに目一杯遊んであげようっと。
川デビューしたんだねぇ
こうゆうキレイな川って、ヒィ~!!てなるくらい冷たいんだよね~~

[2009/07/06 12:36] URL | よっちゃん #TIXpuh1. [ 編集 ]

wacoさん
ありがとう!!
なかなか賑やかな誕生日だったよ~
柚子もお年頃・・・
親父臭いとか言われないように頑張らねばw
[2009/07/06 17:58] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

梅松父さん
ありがとうございます!!
誕生日に苦手な水遊び、確かに可哀相ですよね~
なんちゅう親かって感じですよねw
ご飯は相当気に入ったらしく、2人して喜んでくれてました。
デリバリーだったけど・・・
[2009/07/06 18:03] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

Redさん
ありがとう!!
綺麗でしょ!!
滝見て1人でテンションアゲアゲなオヤジが1人・・・
そら付いて来いとばかりに勢いよく入ったは良いものの・・・
流石に富士山の雪解け水、侮れないですよ~w
[2009/07/06 18:09] URL | Guinness #- [ 編集 ]

よっちゃん
ありがと~!!
幸せな年になるようにオヤジ頑張るよw
じゃぁかぼすもどう?w
川デビューしちゃっいましたね~
でもね、水は、水は・・・
俺なんて、入った瞬間フリーズしちゃったよw
[2009/07/06 18:14] URL | Guinness #- [ 編集 ]


柚子ちゃんお誕生日おめでとうぅぅ~
沢山沢山ニコニコでいられる素敵な一年になります
ようにぃぃ~
一生懸命の柚子ちゃんのお顔が可愛くて~ニッコリ
しちゃいました♪
ビビちゃんとココちゃんにあったんだぁ~!!
ペイホームさんいつか行ってみたいです☆
[2009/07/06 20:24] URL | ブンコ #- [ 編集 ]


1日遅れだけど、柚子ちゃんおめでとう!
うちの長女(高2)と同じ誕生日です。
猪之頭ですね。にじますがいそうですね。釣って食いたいです。v-271
[2009/07/06 20:30] URL | French BOB父 #X5XodAgg [ 編集 ]


ゆずちゃんお誕生日おめでと~!!
涼しいところでお散歩できてよかったね~!
また2歳もいい歳になりますように!
[2009/07/06 22:28] URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

ブンコさん
ありがとうございます。
実は、一生懸命を通り越して必死になってました・・・
2歳の誕生日なのに可哀相・・・反省ですw
ビビさん・ココちゃんめちゃめちゃ可愛い!!
きっとブンコさんも見たら連れて帰りそうになりますよ~
ペイホームさん、良いですよ。
ママさんもすごく気さくな方で、長居しすぎちゃいますよw
皆さんがよく行くのがわかります。
[2009/07/06 22:48] URL | Guinness #- [ 編集 ]

French BOB父さん
ありがとうございます。
ええ~そうなんですか!!
柚子も人間だったとしたらお年頃の娘
娘さんと気が合うかもですね~
そうです井の頭です。
あとやまめ・あまごなんかも釣れますよw
釣って食べておまけにグビグビっとしたいですね^^
[2009/07/06 22:54] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ゆゆさん
ありがと~!!
あそこは涼しいを通り越してるよ・・・
例えて言うなら、四畳半の部屋でエアコン16℃で
強風状態くらい、う~さむっ!!
[2009/07/06 22:59] URL | Guinness #- [ 編集 ]


改めまして。
柚子ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪

確かに。。。日曜日はちょっと肌寒かったもの。。
みんな風邪ひかなかった?

柚子ちゃんにとっては、家族みんなでお出かけでとってもスペシャルなお誕生日だったはず。

ずっとずっと元気で。
のんびりゆっくりと穏やかな毎日が過ごせますように。。。



[2009/07/06 23:21] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

TAJImama さん
ありがとうございます。
ですよね、なのに自分ときたら・・・
風邪は大丈夫でした、そそくさと退散してきたんでw
本当にこの子たちの幸せそうな顔
楽しそうな仕草を見ていると
俺って幸せなんだな~って思います。
その幸せがずっとずっと続きますように・・・
[2009/07/07 00:20] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/76-bcbbc956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
