Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ささやかパーチー
昨夜に引き続き柚子の誕生日ネタですみません。

Pei-Homeさんを出た後は、頼んであったCakeを取りに『natural sweet company』さんへ

バタバタしながら帰宅後、ささやかパーチーの開始~

今回のご飯は『Kitchen Dog』さんからのデリバリーにしてみた。

柚子2歳の誕生日 064のコピー

本当は手作りであげたかったんだけど、1度注文してみたかったんで・・・

でも中身は予想を上回る内容、スタッフさん手書きのバースデーカードも付いていて

ちょっと嬉しくなった。

見た目が良い様に自分達のお皿を使って盛り付け~
(子豚達には関係なさそうだけど・・・)

柚子2歳の誕生日 087のコピー

盛り付けてる間ずっと足元から離れない2人・・・

余程魅惑的な匂いだったんだろうね~w

柚子2歳の誕生日 093のコピー

柚子も早く食べたくて仕方ない様なので『よしっ』と一声

柚子2歳の誕生日 095のコピー

でも主役じゃないかぼすの方が凄いがっつき・・・(まぁ育ち盛りだからね)

お皿のヤツを食べ終えたら、今度はメインに(勝手にコース料理)

柚子2歳の誕生日 099のコピー

これもあっという間

相当美味しいんだろうねw

盛り付けてる時にちょっと食べてみたんだけど、やっぱり人間には味がうすいかな・・・

そして最後にBirthday Cake!!

柚子2歳の誕生日 105のコピー


[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†

                      柚 子 へ

             君の幸せがGuinness、橙、かぼすの幸せ

             君に出逢えた事でこんなにも素晴らしい世界を知ったよ

                                        ありがとう



フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

遅くなりましたが、柚子ちゃんお誕生日おめでとう!!!
マイナスイオンたっぷり浴びて、素敵なディナー★
とっても美味しそうですね♪
かぼすくんも一緒にウマウマだったのね♪
コレから夏本番!元気元気で過ごしてね~(><)
[2009/07/07 00:44] URL | なおべえ #- [ 編集 ]


柚子ちゃん。HAPPY BIRTHDAY!
凄いディナーですね。
この世にこんなウマイものが・・・って思ったでしょうね(笑)
☆柚子ちゃんにっとて幸せな一年になりますように。。。

[2009/07/07 07:55] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]


遅くなっちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
柚子~お誕生日おめでとう♪♪♪
柚子に出会えたことはわたし達の幸せでもあるよ(*´▽`*)
豪華なディナーすごいねー、幸せものだ
これからも変わらず優しく健やかで幸せでありますように☆
[2009/07/07 09:57] URL | カメ #- [ 編集 ]

なおべえさん
ありがとうございます。
マイナスイオン…
晴れていれば本当に気持ちが良いんですが
曇りなんで、霧雨みたいな感じでしたw
かぼすはたなぼたでしたねwww
もう少し天気が良くなりだしたら毎週?行くんだろうな。
[2009/07/07 12:03] URL | Ginness #- [ 編集 ]

ANDYママさん
ありがとうございます。
誕生日だけ特別ですね。
相当美味しかったらしく次の日の朝御飯
まったく食べませんでしたよ…
夜からは普通に食べてましたけどね。
[2009/07/07 12:07] URL | Ginness #- [ 編集 ]

カメ さん
ありがと~!!
そう言ってもらえる柚子は本当に幸せ者だな~
俺が皆を幸せにするんだ!!(気持は)
もちろんBECKもELLEもRiffも皆だよ!!
毎日笑顔でいられますように。
[2009/07/07 12:22] URL | Ginness #- [ 編集 ]


キッチンドッグはカンガルーの肉もありますよね~
やっぱこの子らには美味しい料理が一番のプレゼントですよ!
[2009/07/07 12:36] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


遅くなっちゃったけど。。。
おめでと~!
超おいしそうなディナーッ!!
私が食べたいぐらいっ!
こんなにも素晴らしい世界。。。ユズちゃんへのメッセージステキ。。。



[2009/07/07 12:45] URL | asuka #QlJPpHuM [ 編集 ]


日曜日はご一緒できて、嬉しかったです!
ありがとうございましたv-398
ビビとCOCOの写真も載せて下さって、嬉しい~v-344

柚子ちゃん、お誕生日だったんですね!
気がつかず、本当にごめんなさい。
パーティー、豪華だわ~♪
カラフルで美味しそうだし…うらやましいです。

v-353柚子ちゃん、お誕生日おめでとうv-353
パパとママとかぼすくんとで、ステキな一年をおすごしくださいね!

また遊んでくださいね~!
[2009/07/07 20:01] URL | ビビママ #- [ 編集 ]


柚子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
豪華ディナーにケーキに、川遊びに?、最高の一日になりましたね。
5日、我が家もそっち方面におでかけしてたんですよ~
滝にペイホームさん、我が家も立ち寄ればよかったv-40

ほんと、柚子ちゃんの幸せが家族みんなの幸せですよね。
言葉が通じない分余計に、幸せそうな表情を見るとうれしくなりますよね。
柚子ちゃん、これからも元気で幸せにすくすく成長してね~
[2009/07/07 21:23] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]


ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日になったね~。
ご飯も美味しそう・・・私も食べたい・・
柚子ちゃんへの最後のメッセージ。キュンとした~
柚子ちゃんに出会えて、私も幸せ!!ありがとう
[2009/07/07 21:48] URL | hiromi(こつぶママ) #ETQtAH46 [ 編集 ]

梅松父さん
そうですね~
ルーミートとオーストリッチを買ってみようと
思ってたんですよ、あとブルーベリージャムも。
本当に嬉しそうな顔して食べてる2人を見た時は
見ているこっちが嬉しくなりましたw
やっぱり何よりも食い気みたいですwww

[2009/07/07 21:54] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #- [ 編集 ]

asukaちゃん
ありがと~!!
ご飯は相当美味しいみたいだよ。
自分もそう思って食べてみたんだよね
やっぱりワンコ様なんで味がちょっとだけだったよw
asukaちゃんもお試しあれwww
[2009/07/07 22:00] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ビビママ さん
こちらこそありがとうございました。
でもあまりの偶然にビックリでしたけどCOCOちゃん見れたし~
ビビさん・COCOちゃん可愛い~!!
橙がかなりテンション上がってましたw
ありがとうございます。
ご飯は本当に美味しいみたいですよ
こちらこそ柚子、かぼす共々よろしくです。
[2009/07/07 22:10] URL | Guinness #- [ 編集 ]

ぶりははさん
ありがと~!!
ええ~こっちに来てたんだ・・・
残念
ペイホームさんではビビさん家にバッタリでw
本当にこの子達の幸せそうな顔を見ていると1日の
疲れも吹っ飛んでいくよねw
悪戯がひどい時は溜息出ちゃうけどねwww
ブリオももうすぐお兄ちゃん頑張れよ~ブリオ!!
[2009/07/07 22:17] URL | Guinness #- [ 編集 ]

hiromiちゃん
ありがと~!!
食べてみる?みんなでw
子供達にとっては本当に美味しいみたいだよ~
ありがとう
柚子かぼす家もこつぶfamilyに出逢えて幸せだぞぉ~!!
[2009/07/07 22:26] URL | Guinness #- [ 編集 ]


大変遅くなりましたが、柚子ちゃん2歳のお誕生日おめでとうー!
キッチンドッグ、美味しそうですよね。ちょっと味見した事あり。
2歳も毎日笑顔で楽しんじゃって下さい。
[2009/07/08 19:32] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
ありがとうございま~す!!
やはり食べましたかw
見てると美味しそうでついつい手が・・・
今年の夏こそ頑張って水嫌いを克服できるように
海に山にガンガン行っちゃいますよ~w
[2009/07/08 22:14] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/77-fa5c2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
