Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

柚子かぼにおやつをあげた時の1コマ。

橙の言う事がちゃんと理解できる柚子と、食べる事にしか執着が無いかぼす

かぼすが『ごろん』(伏せの事ね)できないと柚子もおやつが貰えない・・・

DSC_0039.jpg

柚子頑張ってます!!

DSC_0036_20090709225516.jpg

はっ!!と我に返りごろんして待つかぼす

DSC_0047.jpg

そんな二人を見ていて『あれ?二人とも瞳の色が違うんだ』って思って比べてみた

DSC_0024.jpg

柚子は茶色い瞳、可愛いやね~(かなり親バカ)

やっぱりおなごやし

アップだとこんな感じ~

DSC_0003.jpg

かぼすの瞳は真っ黒!!

DSC_0009.jpg

アップだとこんな感じ~

DSC_0027.jpg

どっちも可愛いやね~ムフフ

ビー玉みたいなクリクリお目目・・・

ああうらやましい・・・

俺もこんなお目目になりたい・・・

えっ? 何? もう遅いって?

そうだよね~www





フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

瞳の色にも個性があるんだね。
可愛い!うん、可愛い!

ギネスパパの目は…
ちょっとエロティックで良いんじゃないかなぁ…
なんてね。
[2009/07/10 06:08] URL | アロハ副長 #- [ 編集 ]


目の色も皆違ってて、もれなく綺麗だね。
オレらと言えば。。中学を卒業したあたりからだんだんと(笑)
ってゆうか、レンズ新しくなってない??
ボケが綺麗になってる。。
何日か前の宅急便はレンズ??
[2009/07/10 06:54] URL | よっちゃん #TIXpuh1. [ 編集 ]


かぼす君も頑張っていますね。。。
やっぱり柚子ちゃんがいるから刺激が大きいですよね。
どんどん学習してお利口さんになりますね。。。
瞳可愛いですね。。。
虎桃は柚子ちゃんと一緒の茶色の瞳です。
kaiは薄い茶色の瞳です。
みんな個性がありますね。でも可愛いのはどの子も一緒ですね。。。

今夜雨でなかったら行きますよ・・・(笑)
[2009/07/10 16:32] URL | コテ桃 #SFo5/nok [ 編集 ]


おふたりさんとも可愛いわ~澄んだ瞳。
悪いものまだ見てないってかんじ。
ももさんなんて・・・言えない。

ブログ 見つかっちゃった! すごいね~
試しに更新してみたの。全く分からないよー 
ご指導に来てほしいです(泣)
[2009/07/10 17:30] URL | momoまま #- [ 編集 ]

アロハ副長さん
そうなんだよ個性があるんだよね~
可愛いしょ!!
俺の目、エロティック?
アロハ副長に色目使ったことないけどな・・・w
[2009/07/10 23:44] URL | Guinness #- [ 編集 ]

よっちゃん
吸い込まれそうなくらい本当に綺麗だよね~
よっちゃんのコメ見て思い出したんだけど
中学生の時、先生によく『お前は死んだ魚の目をしてる』って
言われてたっけw

はいっ!!変えたよ~
ムフフ、気付いていただけましたかwww
何に変えたかはまた逢った時にでも

[2009/07/10 23:52] URL | Guinness #- [ 編集 ]

コテ桃さん
お互いに刺激しあっているみたいで・・・
良いことでなら良いんですが・・・
困ったもんですよw
この子達の瞳を見た後に自分の見たら愕然としました・・・
だって濁ってるしw
すみません、今日は仕事で行けませんでした。
突然行くかも知れませんが、その時はヨロシクです。
[2009/07/10 23:57] URL | Guinness #- [ 編集 ]

momoままさん
瞳の濁ったGuinnessですw
ええっ!!momoさん濁ってないでしょ?
momoさんが濁ってたら我が家の二人なんてもっと・・・

橙が水面下から潜望鏡で色々と探ってるみたいで。
な~んてね、本当は足跡からですよ~

momoままさん大丈夫ですよ、自分も全然ダメなんでw
テキスト片手にビール片手に? あっ両手ふさがってるし・・・
でも3日経つと忘れてますからね・・・
[2009/07/11 00:10] URL | Guinness #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/79-b6358a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
