Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

BIG BOY
今日はこの人↓のお話。

DSC_0004.jpg

かぼすはもうすぐ7ヶ月半。

最近抱っこした時に、『あれ?ちょっとおもくなったなぁ』

と思って体重測定開始

結果・・・

体重11.5kgって・・・

男の子と女の子で違うと言えども・・・

柚子が7ヶ月の時は5.4kgだったんでどんだけって感じ

もう笑うしかないGuinnessと橙

まわりの方々からは、『手が大きいから、きっと大きくなるよ』なんて

言われていましたがまさかここまで、でかくなるとは・・・

1歳まであと5ヶ月あるんだけど・・・

一体どこまででかくなるのかなぁ




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

かぼす君もう11.5kgもあるんだ。
でも男の子だから良いんだよね。
ハッピーも同じ頃はその位あったよ。
大丈夫、大丈夫、予想通り、ちゃんともっと大きくなるよー。
うちの最高は14.5kgです!
[2009/07/11 09:56] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


かぼすちゃん大きいですね~アンディも9ヶ月ですがそのくらいありそうです。
見た目はそうでもないのですが抱くとズシッときます。かぼすちゃんも筋肉質ということで・・・。
[2009/07/11 22:54] URL | ANDYママ*miyuki #- [ 編集 ]


うふふ。

って事は、1歳で15キロコースだな。只今15.6キロ
タジは、六ヶ月で12キロオーバーでした。汗
さ~~デカブヒワールドへゴー~~~笑

健康だったらそれでよしだよね。


[2009/07/12 00:34] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

ハッピー父ちゃんさん
ハッピーくんもそうでしたか!
それなら安心!!!

成長期とはいえ、少しデカ過ぎじゃないかって心配で。。。
体ばかり大きくなって顔は小さいままなんです・・・(汗)

顔もBUHIらしく大きくなってくれるかな???
[2009/07/13 00:42] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

ANDYママ*miyukiさん
アンディくんも?
そんなに大きく見えなかったような・・・

かぼすは縦に大きくなってるんだよね(汗)
横に広がってコロコロした感じがフレブルらしさじゃないのか?
なんて思っている今日この頃でして。。。

顔が大きくなりますように☆ 足が短くなりますように☆
って毎日お願いしてるんだ~(笑)
[2009/07/13 00:49] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

TAJImama さん
うふふふふ♪
って笑ってても大丈夫かな(汗)
タジくん、6ヶ月で12キロ越え!!!!!
それこそBIG BOYだ~(笑)

実は最近、かぼすの成長っぷりを見て
「きっと、タジサブくん級になるんじゃない~」
って言われたばかりでしたよ~(笑)

デカブヒワールド・・・ゴールは目前です!
ホント、健康でさえいてくれればいいですよね~
[2009/07/13 00:57] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/81-ad0f588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
