Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

わんぱく
やってくれました・・・我が家のわんぱく小僧 かぼす フレブル

平日の日中は両親共働きの為、柚子・かぼすは二人でお留守番

お昼休みの1時間は必ず家に帰るようにしているのですが

午前の部と午後の部に分けて、毎日の如く何かしらのオイタがしてあります表情13

そんなてんこ盛りオイタの中からほんの一部を。。。


1_20090713014408.jpg
出窓のレースカーテンがビリビリに・・・びっくりアップロードファイル

2_20090713014408.jpg
もちろんトイレシートもです。。。かおまる

3_20090713014408.jpg
橙) か~ぼ~す~ッ!!!  隠しても分かってんだからね~ッ!!!!!
か) えっ!? 何の事???

4_20090713014408.jpg
橙) これはなぁ~にッ??? かぼすがやったんでしょッ!!!
か) ママったらヤダなぁ~ そんなバカなぁ~  チラッ・・・

5_20090713014408.jpg
か) ん? んんん???  ジィ~  ・・・・・

6_20090713014408.jpg
か) ママ、ゴメンなさい。。。 反省してます・・・

7_20090713014608.jpg
橙) しばらくそこで反省ッ!!!
か) はい・・・  しょぼ~ん。。。

8_20090713014608.jpg
数分後・・・
その目つき・・・ なんか態度が太々しくなってない???

9_20090713014608.jpg
更に数分後・・・
って、ハウスから出てきてるし・・・

10_20090713014608.jpg
甘えた顔してもダメよ~

11_20090713014608.jpg
あ~あ 寝ちゃったzzz



わんぱくかぼすは毎日こんな感じ。

ゲージをもっと大きいものに&トイレトレーを買わなくっちゃ!と考えてます。

さて、余談ですが タイトルの「わんぱく」

最近はあまり聞かないような・・・

ワタシ的には、「わんぱく」 と言えばこのフレーズ!


わんぱくでもいい たくましく育って欲しい  by 丸大ハム


って、相当古いよね(汗)

イマドキは「やんちゃ」とかいうのかな???  ←  これも古いのかしら??? (笑)




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

かぼす君やっちゃいましたね。
でもまだ1歳前だからやるよねー!
やっちゃった時のとぼけ顔も可愛いねー。
解ってるんだよね、怒られる事。でもやっちゃうんだね。

うちは最近こういうわんぱく事件がなくなって、ちょっぴり寂しい感じです。
でも既にリビングのレースのカーテンの裾は、右から左まで白糸の滝です。
[2009/07/13 18:08] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]


かぼすくんの…知らないよぉ…のお顔も
反省しているお顔も可愛いですね☆☆☆
あぁぁ!!って見た時は思うけど…こんな可愛い
お顔見ちゃうと許しちゃいますよね~
ハウスから出てきちゃってるかぼすくんに~
思わず可愛くて笑っちゃいました☆☆☆
ちょうどいたずら大好きなお年頃ですよね~
文太もそうでしたよぉぉ☆
[2009/07/13 21:25] URL | ブンコ #- [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
かぼす、やらかしてくれました。。。
と、言うより毎日毎日やらかしっ放しでして(汗)
間違いなく確信犯!!!

日中は一緒にいてあげられないし、まだまだパピコだから仕方ないんだ!
って毎日呪文のように自分に言い聞かせてま~す(笑)

レースのカーテンがフリンジカーテンにならないように
何とか手を打たねば!!!!!
[2009/07/14 15:39] URL | 橙 #- [ 編集 ]

ブンコさん
わんぱくかぼす・・・可愛いですか~???
エンドレスで続いているイタズラに、少々やっきり気味デス(汗)

買い替えればいいモノは諦めもつくケド
壁や柱など備え付けのモノまでが・・・(泣)
とは言え、しょんぼり顔や甘えた顔をされるとついつい許してしまいますね~
で、結局はイタズラの連鎖に振り回されている次第デス。。。

計画的犯行・・・どうやらかぼすの方が一枚も二枚も上手ですね(笑)
[2009/07/14 15:56] URL | 橙 #- [ 編集 ]


かぼすくんったら。。。(笑)
なんて見事なーー
知らないよって顔しても証拠がぽつんと落ちてますものね。
反省中の顔が可愛くって叱れなさそう~

何をかくそうタイトル見てハム!と連想した自分です(笑)
遅ればせですがよろしければヴィントのブログに
リンクを貼らせせていただいてもいいですか?
お返事待ってますね~
[2009/07/15 00:26] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]


かぼす~!!
あぁ、こつぶの弟。。かぼすみたいな子だったら我が家は、こつぶと弟で
えらい事になっちゃうな。。
かぼすとこつぶ。。。なんかやること似てない?
ぺろ吉だし、ぺろ子だし。。。
[2009/07/15 00:44] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

みおさん
隠すところが笑えるでしょー
見えてるっちゅうのって感じで。。(笑)
どんな顔しても癒されちゃうからお得よね~

「丸大ハム」誰も食いついてくれなかったから
ちょっとヤバい???って焦っちゃった。。。
みおさん、サンキュー♪ (笑)

リンクの件、喜んで!!!
こちらも早速貼らせていただきますッ!!!!!
[2009/07/15 16:22] URL | 橙 #- [ 編集 ]

hiromiちゃん
かぼすとこつぶ・・・
やるコト一緒!
しつこいトコ一緒!!
可愛いトコも一緒!!!!!

ペロ吉&ペロ子でユニット組んじゃう???(笑)
でも・・・
ダブルでいたら家壊されるね、きっと。。。(爆)
[2009/07/15 16:29] URL | 橙 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/82-a44b8dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
