Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

三昧な一日

先週の土曜日はお買い物強化dayと題し ← (ママの勝手な名目付けであります・・・汗)

BUHI’SカリスマSHOPにひと足遅れながらも行ってきましたおでかけ

1軒目は迷わずBuhixさんへGO矢印 
2009-07-11 001 
2009-07-11 002
ハーネス&首輪祭りで素敵な新作がズラリ

2009-07-11 011
飼い主がアレコレと悩んでいる中、柚子は外が気になって仕方がない様子jumee☆search2L

それもそのハズ、ここに来ればたくさんのお友達に会えるからね~ルン♪

2009-07-11 004

早速、お友達がやってきました音符

2009-07-11 009
はじめましてのまことくん  BUHIらしい大きなお顔とハァハァが可愛かったぁ青ハート

2009-07-11 014
お久しぶりの梅ちゃん・松くん  偶然の再会に我が家(飼い主含む)大興奮 犬

父さんのお話では撮影帰りとの事 jumee☆surprise11

モデルの梅松ちゃんと記念写真をパチリ  みんなちょっぴり興奮気味だったね。。。

ママさんとも梅松ちゃんのカイカイの話から始まり旅行の話など・・・

いっぱいお喋りして楽しいひとときでしたハッピー

2009-07-11 015
梅松ちゃんのお友達 春太郎くん  はじめましてでした青ハート

なんと、春太郎くんもこの日モデルさんだったそうです jumee☆surprise11



嬉しい出会いについつい財布 の紐も緩くなり。。。(かこつけデス 汗)

両手にいっぱいの品をGETです!!



大満足の後は腹ごしらえという事でTHE GREAT BUGERさんへ
2009-07-11 040
乾いた喉も潤い・お腹も満たされ、暫し休憩jumee☆coffeebreak1LRL



続いて向かうはBulldossさん
2009-07-11 036
7月に代官山から渋谷に移転され、新店舗お初の我が家

迷いながらも何とか辿り着くことができましたjumee☆sweat1a

2009-07-11 033
看板BUHIのぐりこくんともお久しぶりのご挨拶jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

広々した店内で柚子・かぼすもぐりこくんとたっぷり遊びました 犬

2009-07-11 027
オーナーさんともゆっくりお話をさせていただく事ができましたラブラブ

8月15日(土)発売の愛犬雑誌 『 wan 』 9月号はフレンチブルドッグ特集

Bulldossさんが紹介されるそうです

新作の紹介モデルとして梅ちゃん・松くん春太郎くんが登場するので今から楽しみですjumee☆fun1b

こちらではTシャツと雑貨類をGET!!



完全に緩くなった財布 の紐。。。

この勢いで駒沢のGEORGEさんへ

買い物に夢中の飼い主、カメラすら車に放置の為、写真1枚もナシです。。。(汗)

ベッドやら雑貨やら・・・走り出したら止まらないゼ~状態ダッシュ

そんなこんなでTIME OVER3時

完全燃焼で帰ってきましたとさ!



2009-07-11 037
おnewなベッドでおnewながじがじを楽しむ柚子ガム



飼い主、この時はまだ
この先、極貧生活が待っている事など・・・到底気付いちゃいないのでした 泣き大泣き




 

フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

単焦点レンズ、イイ感じですね。
いっぱい買っちゃいましたね~ たまには銀蝿状態、、最高です!
[2009/07/16 21:42] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


ブヒ飼いなら一度は行ってみたいコースですね。でも行ったら最後、衝動買いしまくりそうで怖いです。
グリーンとピンクのリードかっくいいですね。どこで売ってるんですか?(グリーンが欲しい!) いいなぁ~!!
[2009/07/16 22:07] URL | French BOB父 #X5XodAgg [ 編集 ]


いいなぁ~。いいなぁ。
私も暇してたのに・・・
今度は連れてってね♪
[2009/07/16 23:58] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]


GEORGEのベッドだ~~
憧れだよね~
でも高くて買えないよ~~

それにしてもたくさんご購入で。。。笑
柚子ちゃん、かぼすちゃん、しあわせね~♪



[2009/07/16 23:58] URL | TAJImama #- [ 編集 ]

梅松父さん
単焦点レンズ、パパさんの戦利品でして・・・
周りのぼやけ加減が気に入っています!

土曜日は・・・ぶっちぎりました~(笑)
朝まで全開アクセルな勢いでしたよ。。。

次回は・・・
今回のコース+アニミューと花畑牧場CAFEに行ってみたいなぁ~♪
[2009/07/17 11:47] URL | 橙 #- [ 編集 ]

French BOB父さん
是非、行ってみて下さい!!!
品質の良さにも定評があるお店なのでお薦めですよ~♪
BOB父さんが少しの間、お小遣いを我慢すれば大丈夫!!!(笑)

リードの商品名は「ランブル ウォークメイト」
高密度ウレタン素材を使用し強度抜群、非常に丈夫なリードです。
汚れてもさっと洗えて清潔です。
フックの位置を変えると簡単に長さを3段階に調節できます。
金具の部分は回転するので、絡みにくくねじれを防ぎます。
カラーもブルー・レッド・グリーン・ピンク・イエロー・ブラックetc…
我が家はDog Cafeで薦められ購入したのですが既に閉店。。。
楽天などでも色々ありましたよ~♪ これまたお薦め商品です!!!
[2009/07/17 11:57] URL | 橙 #- [ 編集 ]

hiromiちゃん
今度一緒に行っちゃう???

財布の紐、緩みっ放し状態になるよ~

じゃあ、今からお小遣い貯めとく事!!!
[2009/07/17 12:03] URL | 橙 #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
GEORGEのベッド・・・
ず~っと狙っていたので即買いです!!!

それにしても、東京は恐い街ですねぇ~ ← どんだけ田舎もんかよ(汗)
欲しいものが溢れてて、手を伸ばせばすぐそこに状態・・・
いくらあっても足りません。。。

只今、我が家、極貧生活スタートです!!! (汗)
[2009/07/17 12:16] URL | 橙 #- [ 編集 ]


「ランブル ウォークメイト」の件、ありがとうございます。もう1つ質問させてください。サイズがS/M/Lとありますがどのサイズがお勧めですか?(画像はどのサイズ?) お忙しいとこすいません。宜しくお願いします。
[2009/07/17 15:29] URL | French BOB父 #- [ 編集 ]


や~いいお出かけコースですね!行きたい行きたい!
我が家の近くはBUHIショップなんて・・・BUHI自体存在を知られてなく、『これはパグ?ブルドッグ?犬?』なんて質問されちゃう田舎です。
どっかの旅行会社がBUHIツアーなんてやってくれないですかね(笑)
[2009/07/17 16:43] URL | ANDYママ*miyukj #- [ 編集 ]


v-12v-12v-12
我が家と逆ルートです…。同じ日にBUHIXさんに行って、『ちょっと前に柚子・かぼす家来てたんだよ~』って教えてもらったんですよ…。
我が家はBUHIXの前にGREAT BUGERに行っちゃったの…。
でも、ブルドスさんにもGEORGEさんにも行ってな~い。
行ってみたいな♪
次回は是非是非ご一緒しましょ♪
[2009/07/17 23:09] URL | ぶりはは #- [ 編集 ]

French BOB父さん
説明不足ですみません(汗)

サイズは多分。。。(購入時ワンサイズしかなかったので・・・)

我が家使用の物を測ってみたところ太さが約7mmでしたので
Mサイズだと思います!
[2009/07/18 02:57] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

ANDYママ*miyukiさん
我が家の周りも似たようなもん・・・
「あっ!パグだぁ~」とか普通に言われるし。。。(汗)

BUHIツアー、いい企画かも!!!
バス貸し切ってみんなでお買い物♪

あぁーサマージャンボ買わなきゃ!!!!!(笑)
[2009/07/18 03:02] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

ぶりははさん
マジで~!?!?
逆パターンだったのかー・・・残念(泣)

BULLDOSSさんもいいよ~♪

GEORGEさんはBUHI専門店じゃないけど
雑貨類が充実してるしクオリティーが高い物ばかりでお薦めだよ!

後ね、駒沢はワンコOKのお店がダントツに多いの!!!

今度は一緒に行きたいねー♪
[2009/07/18 03:12] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


お買い物三昧でしたね~~♪

そっかぁBULLDOSSさん土曜日でしたか。
1日ずれでしたっっザンネン

Georgeのベッド、お高いですよね~
うちは恵比寿ガーデンプレイスのお店へたまに行きますが。。。
手が届かないグッズ満載です(笑)
おやつとか、おやつとか。。。買ってますぅ
[2009/07/18 03:39] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]

みおさん
はい!後先考えずに買ってしまいました(汗)
ヴィントくんは日曜日でしたか・・・残念。。。

GEORGEのベッド・・・
以前から欲しかったので、フンパツしちゃいました!!!
おやつとか、おやつとか・・・も買いましたよぉ~
ボーロがお薦めですよ!と店員さんと飼い主とで味見。
気付けば皆で2個3個と口の中へ。。
柚子・かぼすにあげるの忘れる位美味しかったです(汗)
意外にもメンズの洋服が好みに合い、パパさん数点購入してました~
想定外だったケド。。。(笑)
[2009/07/18 04:16] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


おー!行って来ましたね。
首輪祭り凄かったですねー。
梅松ちゃんとはるぴんにも逢えたんだー。
沢山買って来ましたかぁー。迷っちゃいますよねー、あんなに沢山あると。
ブルドスはまだ行けてないので今度行ってみます。
単焦点、良い感じですね。
[2009/07/18 08:34] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
ハッピー家より1週間遅れで行ってまいりましたよ~♪
祭りはヤバかったです!!!
危うく「全部下さい!」って言っちゃいそうで(笑)

梅松家&はるぴん家、バッタリ会う事ができました♪
あーでもない・こーでもないとお喋りに花が咲いてしまいました☆

BULLDOSSさんは前店舗より広々していてゆっくりできると思いますよー

単焦点。。。
どうやらパパさん次のものを狙ってる様子・・・
知ら~ん振りしてスルーしてます(笑)
[2009/07/18 15:13] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/84-9248bddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
