Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

くつろぎ処
今回は、体も態度も日に日に 『大』 になりつつある かぼすのくつろぎ処を。。。

5_20090718032808.jpg
ここはどこかと申しますと・・・

1_20090718032808.jpg
はい、そうです!車の後部座席・・・の上デス。

6_20090718032808.jpg
あっちを向いてアゴをのせてみたり・・・

2_20090718032808.jpg
こっちを向いてアゴをのせてみたり・・・

3_20090718032808.jpg
橙) かぼす、それはアゴのせ枕じゃありませんが・・・(汗)

4_20090718032808.jpg
橙) いやいや、別に文句はないんですが・・・(汗)





そして、自宅でのくつろぎ処は。。。
7_20090718032826.jpg
そんなんだったり・・・

8_20090718032826.jpg
はたまた、こんなんだったりします。。。


まだまだパピコの可愛い???かぼすであります(笑)




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

寝る場所によって臨機応変に寝相を変えてるんですね。賢い!! 
高級車で寝心地がいいんじゃないですか?
態度でかいところがかわいいです。
[2009/07/18 11:40] URL | French BOB父 #- [ 編集 ]

French BOB父さん
賢いとかの問題じゃないですよー(笑)

車内では、かぼすの行動にビックリ!!!
何故にソコ???って感じだし、後ろの車の人には笑われるしで
ハズかしいったらありゃしない(汗)

自己中なヤローにならなきゃいいのですが・・・(笑)
[2009/07/18 15:25] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


かぼす君すっかり大きくなりましたね。。。
でも可愛いですね。
なんか自由奔放な性格がいいですよね。
男の子は神経質な子が多いですけど、柚子ちゃん効果ですね。
お家でも、車の中でもスッカリ安心しきっていますね。
幸せいっぱいな感じです。。。
[2009/07/19 20:19] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]

コテ桃さん
そうなんです!!!
かぼす、こんなに大きくなっちゃいました(笑)

じっとしてない=落ち着きがなくて困り果ててますよ(汗)
男の子だから仕方ない???って諦めてますが。。。

無防備な寝方には癒されます。
こういうところはまだまだパピコなんですね~♪
[2009/07/20 01:07] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/85-653eb531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
