Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

あったらいいな
ちょっと前のお出掛けです。

少し足を延ばして素敵なお店に行ってきました食事

4_20090720015410.jpg
牧の原市にある 『CACHE CACHE』さん

5_20090720015410.jpg
店内ワンコOK! お水とクッキーもいただけますガム  我が家は写真手前の席へ。。。

1_20090720015410.jpg  
2_20090720015410.jpg 
3_20090720015410.jpg
メニューも豊富  お味もGOOD

10_20090720015438.jpg
とってもいい香りに柚子・かぼすも思わずこんな顔です。。。(汗)

7_20090720015438.jpg 
6_20090720015411.jpg
我が家が通された席の他、カウンター席やテーブル席などオリエンタルな雰囲気

8_20090720015438.jpg
最後に記念写真を撮っていただきましたjumee☆camera1a

その写真はお店のHP Dogs album に載せてくれるとの事おんぷ



今、地元にはDOG CAFEがありません涙

こんな素敵な場所があったら

お天気が悪い日も、たくさんのお友達に会えるのになぁ 犬 犬 犬




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。
まだ「CACHE CACHE」に行ったことがないの。
なかなか、美味しそうなお店ですね。
そうか、柚子&かぼす家のご近所、閉店だものね。
わが家も、開拓しないとね美味しいワンコOKのお店
[2009/07/20 06:48] URL | びじゅ #- [ 編集 ]


『CACHE CACHE』!
一度行ってみたい~♪
わんこOKなのに、お店に雰囲気がステキですよね。
お料理もおいしそう~

沼津も皆無だよー。
テラス席OKは少しあるけど、この時期だったらテラス席も暑くて怖いものね。
やっぱり田舎だからかな~。
こうなったら橙さんちで、ドッグカフェオープンしちゃって!!
毎日行くよ~(笑)

[2009/07/20 07:42] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


美味しいよね~!!
私達もねぎとろアボガド丼食べたよ。。
行く前から私は決めていたよ。。。間違っていなかった。
吉田公園も行きましたかぁ??

市内にDOGカフェ欲しいよね。。。
最近偶然会えなくて寂しいです。。
[2009/07/20 19:51] URL | コテ桃 #- [ 編集 ]


ここ!!行きたいなぁって思ってるんだよ~!!
ちょうど昨日、HPで見てたところだよ。おいしそうだね~。
絶対行かなくちゃ!!
[2009/07/20 21:49] URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA [ 編集 ]

びじゅさん
CACHE CACHEさん、とっても素敵なお店でしたよ!
しかし、遠い。。。(汗)
普段気軽に行けるお店が、地元にあってくれたら・・・
こんなお天気だと、尚更思いますね~。
ワンコOKなお店、どこか開拓したら教えてね~♪
[2009/07/21 10:58] URL | 橙 #- [ 編集 ]

TAJImamaさん
CACHE CACHE、是非一度!
トータルでGOODでした♪(都会的な感じが・・・笑)
ただ。。。ちょっと遠いかもー(汗)
我が家、迷いながらもやっとこさ辿り着けたって感じだったし(汗)

もうー!!! 何をおっしゃいますやら~~~
TAJImamaさんを差し置いて、とても・とても。。。
タジサブ家、既にカフェっぽいしー 準備できてる感じだしー
オープン、お願いします!!!!!(笑)
[2009/07/21 11:01] URL | 橙 #- [ 編集 ]

コテ桃さん
虎桃家も既に行ってましたかー♪
メニューの豊富さに、あれもこれも食べたかったのを
ググッっとこらえましたよー(笑)
吉田公園には時間がなくて行けなかったんです(泣)

最近、まったくのご無沙汰で。。。
平日はなかなか。。。(汗)
虎桃ちゃん・kaiくんにも会いたいなー♪
どこかお出かけの時はお誘い下さーい☆
[2009/07/21 11:05] URL | 橙 #- [ 編集 ]

hiromiちゃん
行って!行って!! 美味しかったよー♪
デザートも魅力的だったしお酒も色々あったよん(笑)

週末なら一緒に行けるよー(ちょっと強引??? 汗)
で、吉田公園で遊ぶってどうよ!(かなり強制的??? 笑)
[2009/07/21 11:10] URL | 橙 #- [ 編集 ]


CACHE CACHEさん 行ってみたーい
スタイリッシュなお店なのね。
でもやっぱり遠いよねー。こんなお店が近くにあれば、毎日でも行きたいわ♪
柚子ちゃんもかぼすくんもいいお顔e-420
[2009/07/24 00:15] URL | momoまま #- [ 編集 ]

momoママさん
CACHE CACHEさん いい感じだったよん♪
メニューの豊富さが、食いしん坊の我が家には嬉しかった~(笑)
が、しかーし
普段ちょっとランチにって感じでは行けない距離だね。。。(泣)
どこか近場でないかな、ワンコOKなお店・・・
[2009/07/24 10:40] URL | 橙 #- [ 編集 ]


あったらいいねぇ~
ウチの近くにもない…
この辺にあったら、絶対に常連になるのにぃ~~~
[2009/07/24 20:30] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


すっごいお洒落なお店ですね~~
かなーり気になりますが電車では気軽に行けないので残念っ
アボカドに目がない自分は写真にくぎ付けですよ(笑)

椅子の上OKなのも嬉しい配慮~
柚子ちゃんとかぼすくんも満足そうな笑顔ですものね♪
[2009/07/25 03:01] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]

wacoさん
まったくね~ あったらいいよね~

我が家の近所にあった唯一のDOG CAFEが閉店しちゃってから
行くトコがなくなっちゃってね~(泣)

なかなか梅雨明けしなくジメジメの休日は
こういうお店があれば気分転換できるんだけどね。。。
[2009/07/25 11:51] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]

みおさん
ズゴク美味しかったよー♪
店内もいい雰囲気で夜はBarになるらしい。。。
我が家のご近所だったら・・・
毎晩、呑んだくれてそう。。。(笑)

東京にはワンコOKなCAFEがいっぱいあっていいよねー
買い物に行くといつも羨ましく思う田舎モンなワタシ。。。(笑)

[2009/07/25 14:03] URL | 橙(柚子・かぼすママ) #J5O6wBlU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/86-dfa5cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
