Oh!! Sunny Sunny Day
レツゴー三匹
Flashカレンダー

はじめまして♪

柚子2

あたしの名前は柚子!
みんなはよく、優しくて
遊び上手って言ってくれるの!
ママのマッサージがだいすきッ♪
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

かぼす2

僕の名前はかぼす!
元気いっぱい
怖いものなんてないゾ!
カミカミだ~いすきなんだ!
ヨロシクね★

いくつになったの

はじめまして♪

すだち2

僕の名前はすだち!
トレードマークは背中の3ポッチ!
いろんなものに興味があるんだ!
イタズラだ~いすき
ヨロシクね★

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Favorite

Buhix

bulldoss

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

FC2ランキングへ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード


フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

ブサカワ
降ったり止んだりを繰り返す雨・・・

しかも、降り出すと豪雨に。。。

このところ、おうちでまったりが定番になってきました。

067.jpg
かいかいがヒドくなっているかぼす。  救いは本人わかってないらしく頓着ないトコ(汗)

このしわの入りっぷり・・・  まだまだ顔が大きくなるのかな???


072.jpg
こちらの柚子さんは・・・  テーブルにアゴをのせて(飼い主ディナー中)

かなりの時間この体勢のまま動かず。。。  そして、おこぼれは一切ナシです。


076.jpg
ふと見ると、なぜかいつもこんな口になっているかぼす。


075.jpg
ふと見ると、なぜかいつもオッサン座りをしている柚子。


何気ない仕草や無防備なヘン顔が、ブサカワな柚子・かぼす

いつまでもスッキリしないお天気の中、

我が家のアロマ的存在で癒しをくれます。




フレンチブルドッグひろば          FC2 ブログ ランキング

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

二人ともかわいいお顔だね~~(笑)
人間だけだと、何事もなく終わっちゃう一日も、この子たちのお陰で笑いが絶えないものね。

まさに癒し~!アロマだね~~~♪

かぼすちゃん、早く良くなるといいね。

[2009/08/03 21:11] URL | TAJImama #- [ 編集 ]


かぼす、超シワシワ~~~
この皮の余りっぷりを見ると…まだまだ大きくなるなぁ~
楽しみぃ~
ウチのブサカワの白ブタチャン…12キロ…ダイエット中です(^^)v
[2009/08/03 22:16] URL | waco #PTRa1D3I [ 編集 ]


東海も梅雨明けしたよね?
このブサカワが分からない犬好きが世にいるのが信じられませーん!
[2009/08/04 12:45] URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集 ]


こんな顔して見つめられたら我慢できないでおやつあげてしまいそうです。
アロマより癒し効果バツグンですね。
[2009/08/04 15:23] URL | French BOB父 #- [ 編集 ]


かぼすカッコイイ~!
すっかり男前が上がりましたね。

でも、癒される表情は柚子チャンですねぇ~
[2009/08/04 23:52] URL | アロハ副長 #ujShD6Zo [ 編集 ]


かぼすくん、カイカイ早く治りますように。。。
本人が気にしてなくても見てると辛いですものね。

そして。。
かぼす君の口元と柚子ちゃんの座り方(笑)
2人合わせると我が家のヴィントになるぅ~~
この可愛さは疲れも吹っ飛ぶ抜群のアロマですよねっ
[2009/08/05 02:38] URL | みお #IKIkY0I6 [ 編集 ]

TAJImamaさん
お天気が悪くて家でダラダラするのって
人間だけだと意外に退屈だったりするケド
柚子・かぼすが来てからは
おちおち昼寝もできない位賑やかで(笑)

TAJImamaさん、ありがとうございます。
やっとの梅雨明け。ジメジメともおさらば!
かぼすのかいかいともおさらばだといいんだケド・・・
[2009/08/05 11:14] URL | 橙 #- [ 編集 ]

wacoちゃん
かぼす、シワシワなんだけど
なかなか顔が大きくなんないんだよね~
大きくなるのは腹回りばかり。。。
顔の大きさと体のデカさ・・・
バランスがとれてなくてヤバめ。。。(汗)

waco家のブサカワチャン
次回会った時には~
ボン・キュッ・ボンだね~ (笑)
[2009/08/05 11:18] URL | 橙 #- [ 編集 ]

梅松父さん
はい!やっと梅雨明けしましたよ~
これで思いっきり外で遊べます♪

まったく・・・
親バカにもほどがあるかもしれないケド
ブサカワBUHIって
たまんない位可愛いゾ~~~!!!
[2009/08/05 11:20] URL | 橙 #- [ 編集 ]

French BOB父さん
うるうるお目目で見つめられると思わず・・・ですね~
いやいや、躾のメリハリでおこぼれ一切ナシですよ~(笑)

あまりのブサカワ表情に
チューしたりギュって抱きしめたりしつこくしていたら
逃げられちゃいました(泣)
[2009/08/05 11:24] URL | 橙 #- [ 編集 ]

アロハ副長!
一丁前にかぼすも男になってきたよ~
やる事はまだまだお子ちゃまレベルだけどね。。。
柚子はすっかり女の色気ムンムン

アレっ???
これって飼い主達にソックリじゃない~(爆)
[2009/08/05 11:27] URL | 橙 #- [ 編集 ]

みおさん
みおさん、ありがとー♪
カイカイは梅雨明けと共に去ってくれればいいんだけど。。。

ヴィントくんもブサカワど真ん中だー(笑)
笑いが絶えない毎日を送れるよね~(時々怒るケド 笑)

癒しと安心をくれるBUHI
モイスチャー効果抜群ですッ!
[2009/08/05 11:30] URL | 橙 #- [ 編集 ]


やっと明けたね~梅雨!
かぼすくんもカイカイなの?この時期多いよね。
早く治るといいね。
ブヒは間違いなくアロマ効果ありだね。寝顔見てるだけでも癒されるぅ
いやーん 柚子ちゃんおっさん座りするのー?うちも。
こんな座り方しちゃうから たまらなく可愛いんだよ!

[2009/08/05 20:33] URL | momoまま #- [ 編集 ]


二人とも可愛いお顔だねー。
居るだけで癒しの空間になるよねー。

先日はご心配お掛けし、暖かいコメントありがとうございました。
ハッピー入院生活頑張ってます。
帰って来たら、もういやだ~!ってくらいベタベタしますよー。
本当にありがとうございました。
[2009/08/05 23:23] URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ [ 編集 ]

momoままさん
長かった梅雨も明けてようやく夏に突入だねー
アグレッシブなmomo家は
色んな所にお出かけするんだろうねー

momoままさん、ありがとー♪
かぼす、病院のお薬飲んでる間はいいんだけど
しばらくするとまたポツポツと (泣)
湿気がなくなれば・・・只今様子見状態。。。
柚子は案外おっさん。(笑)
そんなアンバランスさが可愛いよね~
マイナスイオンより効果あり!!!
[2009/08/06 14:46] URL | 橙 #- [ 編集 ]

ハッピーとうちゃんさん
柚子・かぼす共にフザカワ加減が絶妙で
癒し・和みをたくさんもらっています。

ハッピーくん、頑張っているんですね!
とうちゃん・ママさんの温かい看護が実を結び
元気なハッピースマイルが一日も早く見れる事、
祈り・願い、楽しみにしてますよ~♪
[2009/08/06 14:49] URL | 橙 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuzukabosudaidai.blog81.fc2.com/tb.php/88-e67fabcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
